梅玉臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県いなべ市大安町梅戸

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
小さな子どもがいる家庭の中で生活をしている子犬ですので泣き声などに慣れている子たちばかりです。

人との触れ合いや生活音を通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、両親の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

梅玉臣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池谷麗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市安久路

犬舎紹介文

当犬舎は、ポメラニアン専門犬舎です。

犬質向上の為 ドッグショーにも出陳させていただいております。

目の届く範囲にて、愛情をいっぱい注いでブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池谷麗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

池谷麗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私はポメラニアンが大好きです。元々我が家には2匹のポメがいて、そのうちの1匹を昨年若くに亡くしました。悲しくて悲しくてもうワンちゃんなんて飼えないと思っていました。しかしもっと一緒に居たかったと思うのは私達のエゴで、短い犬生を駆け抜けた我が子を辛い闘病の中よく頑張ったね。沢山の愛と気付きをいくつも貰ってありがとう。そしてやっぱり犬は無限にかわいいと思えるようになりました。
まだお迎えするの早いかな、色々悩みましたが優しいあの子ならきっと微笑んでくれると思って次第に保護犬も探したり、こちらのサイトも探す自分がいました。
そして、お迎えした子ですが、さっきまで載ってなかった子がポッとアップされて、この小悪魔ないたずらっ子そうな顔に人目惚れしてしまい
なんとなく運命を感じて遠方から出向きお迎えするまで急展開でした!
私はブリーダーさんは初めてでしたが、池谷先生は、ポメラニアンに対しての情熱、1頭1頭への物凄い愛情、知識、他の追随を許さない方です。
そして、何か楽しい授業でも聞いてるような、懐かしい気持ちになりそれ以来、先生付けしています!笑
お迎え後も、夜中でもいつでも心配な気になることがあったら連絡して!と気さくに言ってくださり、いつも甘えさせてもらっていて、
本当に頼もしい方です。
実はこの子をお迎えした日、長距離移動と寒さで低血糖になり、とても心配な日が続きました。そしてようやくご飯をモリモリ食べてくれるようになり、小悪魔怪獣復活したので、気持ちも落ち着きこちらへ今日書かせていただきました。
先生、その節はご心配おかけしました。
そしてその時も、朝晩問わずご対応していただいたことに感謝です。
先生ご夫婦に色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
本当に優しさで溢れたご夫婦です。
私がこの子に会った時、まずブリーダーさんにワンちゃんに対する死生観を聞きたかったのですが、その答えが見つかった気がしています。
私は、この子を迎えいれたことはご縁と思い、大切に愛情かけて守っていきます。
池谷先生で良かったです!
本当にありがとうございました!

見学日、当日予定時間より、かなり早く到着してまったにもかかわらす、親切かつ丁寧に対応して頂きとてもありがたかったです。
先代ワンコが亡くなり、1年ずっと次の子を探していたおり、このサイトで池谷さんのワンコを見付けて、一目惚れ!
会ったら、写真よりもっと可愛いくて、直ぐに連れて帰って来ました。
ワンコは、とてもお利口さんで、無駄吠えする事も無く元気に走り回り、自宅に来た当日からご飯も1人でしっかり食べてくれ、とても育て易くて、安心しました。
池谷さんの育て方が、とても上手いのだろうと、感心しております。
池谷さん、池谷さんのワンコと出会う事が出来てとても良かった!
本当にありがとうございました!
大切に育てて行きます❣️

健康で、お顔の可愛いポメラニアンを探していた所、こちらのサイトで池谷さんのページを発見し、過去の仔犬のお写真を拝見して、まさに理想通りのポメブリーダーさんかも!と思いメッセージをしたのが始まりでした。
メッセージのやりとりも終始とても丁寧で、好感が持てました。実際に見学に行った時にも、気さくでいて、ポメラニアン一筋、情熱いっぱいの池谷さんを信じようと思いました。
そしてタイミングもよく、可愛いポメちゃんと出会えました。とにかく顔、立ち姿、整っていて可愛いです!
お家にきて、まだ4日目なのですが、普段はとても落ち着いていて、仔犬とは思えない程に静かですし、夜泣きもありません。
サークルから出して遊ぶときには、無邪気にすばしっこく元気いっぱい走り回る姿に、癒されます。
既に、お名前とおすわりも覚えてくれて、集中力もある子だと思います!
おトイレもほぼ(一度遊んでいる最中に、間に合わずに失敗してしまいましたが、それはこちらのミスです,,)完璧です!!
とても良い子を譲って下さった池谷ブリーダーには
感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えの翌日にもお忙しい中、お電話をくださって、
仔犬の様子を気にかけてくれたり、質問にも答えて下さいました。
いつでも何かあったらすぐに、連絡してきて良いから、とおっしゃってくださって、とても心強く、感動してしまいました。
ポメラニアンへの情熱や、愛情がたっぷりの池谷さんからポメちゃんをお迎え出来たこと、改めて嬉しく思いました。
池谷さんが、真剣にポメラニアンに向き合って、ブリーディングを行なってくれているからこそ、こんなに素晴らしい可愛いぽめちゃんに出会えたと思います。
池谷さんに恥じる事の無いように、
大切に、幸せにしてあげたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
これからも、末永くお付き合いできたら…と
思っております。宜しくお願い致します!

※みんなのブリーダーに移動します

井上朋之ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。

目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。

まだ家族で相談中!
仔犬を見てみたい!
抱っこしてみたい!
触ってみたい!
初めてだから色々聞きたい!
当ハウスは大歓迎です。

成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!

※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。

☆内覧希望のお客様へ
内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

井上朋之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。