戸田峻敬ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県吉川市

犬舎紹介文

東京近郊の埼玉県で極上、極小サイズにこだわりトイプードル専門ブリーダーをしておりますお迎え後のアフターサービス
や保証も万全のブリーダーによる直接販売。自信をもってオススメするマズルの短い子達は自然豊かな
環境で親犬や兄弟犬と一緒に社会性も身に付けのびのびと育てています。
ティーカッププードルやタイニーサイズのトイプードルばかりの犬舎です。


動物病院のやっていない夜間の健康相談や躾の悩みなどにも対応しています。ぜひ、お気軽に遊びに来てください

※みんなのブリーダーに移動します

戸田峻敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後3カ月を迎え600gと小さなカラダですが、ゴハンもモリモリ食べてお腹はぷくぷく健康的です^ ^
彼はおちゃめでパパっ子でくっつき虫です。笑
ベッドで一緒に寝たり、ハウスで寝てもらったり色々していますが夜泣きもしないですしトイレも完璧です♪
誰が来てもピンポンが鳴っても吠えたりせずにお利口さんでびっくりしています!!
この子をお迎えしてから更に笑いが絶えない家庭になりました^ ^
やんちゃなまま陽気に育ってほしいのでたっぷりの愛情で育てます!!
この子との出逢いに感謝しています^ ^
ありがとうございます!
また何かわからないことがあったら相談させてください♪

この度は、素晴らしい子犬をお譲り頂き大変ありがとうございました😊
まだ家に来たばかりですが、ご飯も食べてくれてとても良い子です!
トイレも完璧です!
小さいのに体がしっかりしていて、家族も可愛いと大絶賛です😍
戸田さんにはお忙しいところ雪が降る中、北海道まで来て頂き有難うございました。
正直なところ北海道まで来て頂けるとは思はなかったので、ビックリしました‼️
食事などの説明も丁寧に教えて下さって有難うございます。
いろいろなお話しも聞かせて頂き大変勉強になりました。
愛情を持って育てているのが伝わって来ました😊
自分も大切に育てたいと思います!
今後とも何かと相談する事があるかと思いますが、よろしくお願い致します☺️

戸田さんご無沙汰しております。
ホイップを家族に迎えてから 早いもので1ヶ月が過ぎました。
フードも毎回完食し、毎日、家の中を元気に走り回って子供たちと遊んでいます。
お迎えの日に洗い方やしつけについて教えていただいたおかげで、スムーズに洗うことができました。
お座りとお手も3日で覚えました♪
トイレは、ケージの外では失敗することもありますが、気長に教えていきます。
子供たちは、戸田さんをとても尊敬しているので
また会いたいなぁ~と、よく言っています。
横浜にいらっしゃる時には、ぜひ連絡をしてください。ホイップを連れて伺います。
しつけのことで、いくつか質問があるので
今度、メールで問い合わせ致しますので、
宜しくお願い致します♪
ホイップを譲ってくださり ありがとうございました。大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

永島ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市下安松

犬舎紹介文

はじめまして。
お顔の可愛いトイプードルブリーディングしています。
できる限りの頭数でのブリーディングを行なっていますので頻繁に掲載できませんが、ご縁があれば大事に大事に育てた子達を大事にお迎えしていただけるご家族様に出会えたらと思います。

私はJKC、日本警察犬協会、日本シェパード犬登録協会の訓練士の資格を持っています。
わんこのことで分からないことがありましたら
お引き渡し前もしっかりお話させていただいて、
お引き渡し後もしっかりとアフターサポートさせていただけれたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

永島ゆかりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

尾崎広美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県吉川市吉川

犬舎紹介文

家庭犬と一緒に小規模で主にホワイトのポメラニアンとトイプードル、豆柴ミックス犬の交配を行なっております。
仔犬が生まれてからの成長を側で見ながら一頭一頭愛情を持って育てておりますので仔犬ちゃん達はとても人懐っこいと言って貰えております。
我が家から巣立った仔犬ちゃん達のご家族様から毎回素敵なメッセージやお写真を頂き大変嬉しく思っております。
これからも素敵なご家族様とのご縁を大切にして参りたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※当犬舎は越谷市にある大型商業施設に隣接しており
車で10分程度でお越しいただけます。
是非、この子をと思ってくださる素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。