田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🎉お知らせ🎉
お待たせしました💓
4/29から随時写真を更新していきます🫶
5/4.5/9のみ見学対応不可(里帰りは大歓迎です😽)

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県仲多度郡まんのう町

犬舎紹介文

香川の自然豊かな場所で家族同然に暮らしております。
明るく健康に育つよう、毎日愛情をたっぷりに管理しています。

特に犬の質、健康面にはしっかり気を配っています。
運動もしっかりさせており、徒歩での引き運動や自転車での運動を毎日かかしません。
犬舎のドックランで走り回っている姿もとても可愛いです♪

母犬に関しては身体の負担を考え年に一度の出産と決めております。
無理なブリーディングはいたしません。

お客様への子犬の引き渡しから、その後もしっかりサポートさせて頂きます。
気になった子犬がいればお気軽にお問合せください♪
見学もお待ちしております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

梅木信司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今日はありがとうございました。前日から、楽しみでドキドキして、色々詳しく説明してもらっても、解らないことが解らなくて、何かありますか?と逆に問いかける始末…
でも、考えられること丁寧に教えて頂いて、それでも少しドキドキが止まらず他は?他は?何かありますか?と質問ぜめで、「他あったかな」と、考えて丁寧に説明して頂いて、ほんとに嬉しかったです。「また、なにかあったらいつでも連絡下さい」と言って頂き安心をもらって帰路に着くことができました。
梅木ブリーダーさんから購入できて、本当によかったです。可愛いお洋服やエサまでも頂きありがとうございました。
大切に共に暮らしていきたいと思います。ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
あと、余談なのですが、我が家の子供たち、人見知りなのですが、一歳の子も全く泣かず、あれ?あれ?梅木夫妻の穏やかな表情?笑顔?あれ?人見知りは??帰りの車のなかで泣かなかったねって一番上の娘が笑ってました。あっほんとだ!ホントにビックリでした。
素敵なご夫婦でした。

※みんなのブリーダーに移動します

笘尾洋介ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市堀江町甲

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ専門のブリーダーです。主にヨーロピアンフレンチブルドッグをブリーディングしています。
健康でクオリティーの高い子犬を一般のお客様に提供することを心掛けています。夫婦で管理の届く範囲の少数のフレンチライフを楽しんでいます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。