長野祐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県三養基郡基山町小倉

犬舎紹介文

当犬舎は、ブルドッグ、フレンチブルドッグ、エキゾチックブリーを飼育していおります。
健康で質の良い可愛い子犬のブリーディングを心掛けています。
親犬、子犬の健康管理、衛生管理に十分留意し、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。
生まれてくる子犬の命を大切にして、誠意をもって対応しておりますので、何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
子犬をお迎え後の相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えしていただけます。
生涯大切に育ててくださる愛情深い飼い主様の素敵なご縁をお待ちしております。

見学歓迎です!
いつでもご相談ください!

※みんなのブリーダーに移動します

長野祐一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

フレンチブルドックが良いと娘に言われ、九州の子がいいなぁ〜、できれば近くがいいなと願いながら、みんなのブリーダーで検索すると、3分もたたない間に運命の出会いがあり、一目惚れしてしまいました。この子にしたいと気持ちはたかぶりますか、ブリーダーさんってどんな方だろう?とメールを送りすぐに返事をいただき、電話では我が家の不安、悩み、育てかた、食事など小さなことまで親切で丁寧に答えていただきました。お迎えの日まで少し時間がありましたが、動画を何回も送っていただき、様子をしっかり見れて嬉しかったです。お迎えの日当日は緊張しながらブリーダーさん宅へ伺いましたが、ご夫婦でお話をしていただき、この子は愛情たっぷりに育ってきたんだと実感いしました。そこで何でもいいからわからない時はすぐ連絡してと言っていただき、安心しました。今では食欲も旺盛で毎日元気いっぱいに遊んでいます。私もこの子との出会いを大切にし、家族全員で幸せになります。

この子を見て直感で ここのブリーダーさんにメッセージを送りましたが直ぐにお返事があり電話での連絡となりました!長野ブリーダーさんの声を聞いただけで暖かい優しい人だと思い話しを進めて頂き契約へ繋がりました。生後2ヶ月で契約をしましたが「暖かい家庭の中で3ヶ月まで育ててあげて欲しいです。」と言う私のお願いを快く引き受けて下さりママや兄弟・家族のブルドッグ・フレブルとも遊ぶ動画等も頻繁に送って頂き、お迎えまでを安心しながら楽しみに準備をする事が出来ました!ブリーダーさん家族の家庭的な暖かさを感じる人柄で凄く安心出来ました。迎えたフレブルちゃんは良い環境の中で育ったお陰で凄くお利口さんで元気いっぱいのヤンチャ息子です。もう一人迎えるつもりですが再度長野ブリーダーさんにお願いしたと思ってます。こんなに暖かい人柄に感謝です!

※みんなのブリーダーに移動します

緒方愛子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市北野町高良

犬舎紹介文

フレンチブルドッグ専門犬舎😀🐾

💖赤ちゃん産まれました💖
2023年8月21日元気でとっても可愛い赤ちゃん産まれました‼️
カラーはホワイトとクリームの男の子と女の子の4兄妹です🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♀️
見学、お問い合わせ心よりお待ちしております🤗✨

ブリーダー直販だからこそ安心、格安にて新しい家族の一員にお迎えいただけます☘️
予約、見学、その他価格などのご質問受付しています😀✨
ご遠慮なくお問い合わせください😀💕

当犬舎では衛生管理を徹底し、親犬達のストレスのない環境の中でのブリーディングを行っています。
お客様に安心して子犬をお迎えいただけますよう、お引き渡し後の生体保障もしっかり付けさせて頂いております。
又、しつけの仕方や困った事など、どんなに小さな事でもお応えいたしますのでご遠慮なくご連絡下さい(^^♪

カワイイ子犬たちにぜひ会いに来てください(^○^)

見学、出産予定などお問い合わせ随時受付中!!
お気軽にお問合せ下さい(^○^)

心よりお待ちしております💓

※みんなのブリーダーに移動します

緒方愛子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私にとって、当サイトはもちろんブリーダーさんから購入するのは初めての経験でした。
見学のことからお迎えまで、分からないことばかりでしたが、
緒方ブリーダーさんには最初から最後まで、
懇切丁寧且つ迅速なアドバイスをいただき、
安心して新しい家族を迎えることができました。
言うまでもありませんが、
子犬もとても可愛く、
大切に保育されていることがよくわかる良い子でした。
予約からお迎えまでの期間には、
子犬の近況や画像を何度も送ってくださったのも、
とても嬉しかったですし、安心できました。
子犬をお迎えして何より驚いたのは、
まだ生後2ヶ月足らずなのに、
完璧にトイレトレーニングが完了していたことです。
引き渡しまで、大事に育てていただいていたということが伝わってきて、
とても嬉しかったですし、その気持ちに感動しました。
これから、子犬とは家族としての生活が始まります。
大切に育てて、一緒に楽しく生活したいと思います。
緒方ブリーダーさんには、本当に心から感謝しております。
いつでも相談があれば連絡して、と仰っていただきましたので、
これからも頼りにさせていただきます。
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

古野恵子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区南庄

犬舎紹介文

こじんまりとした部屋で飼育をしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。