笹谷恵美ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県守谷市大柏

猫舎紹介文

マンチカンを専門としているキャットテリーです(^_ _)♡
オープンスタイルで、伸び伸びと育てて居ます!
完全予約制になりますが、時間外でもご予約出来ますので、是非気軽にご連絡ください。
オークションやペットショップ卸売り等は、創業から全くしておりません。子猫の安全と相性等を見る為、直に猫舎に見学やお迎えに来れる方のみにお譲りしております。
毛長ちゃん、短足ちゃん、足長ちゃん、ミンクちゃん等のマンチカンがゆるっとストレス無く育ってます😺💕
一般家庭での繁殖ですので、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングをしています。
母猫や子猫の体調を最優先に育てております‼健康第一優先です。
ワクチン接種の次の日は、ご見学をお休み頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

マンチカン子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です!
愛玩動物飼養管理士修得してます(^ФωФ)v

短足と短足の交配はしておらず、スコティッシュフォールド系マンチカンの猫との交配は致しません。
勿論、近親交配もしません!
出来る限りの情報開示(親猫の見学等)と血統書などを徹底しております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には愛情と自信を持っております。

お支払に関してはトラブル防止の為、原則現地猫舎にて現金払いのみとさせていただいております。御理解、御了承くださいませ☺
リピート割り有ります!!宜しくお願い致します!

交通に関しては、秋葉原駅からつくばエキスプレス(TX)で守谷駅まで35分!ご希望で猫舎まで送迎致します。
その際はご連絡くださいませ。
お車でお越しの場合、駐車場がございますのでご安心下さい。東京都心から約40~50分位です。
小さい猫舎では御座いますが、皆様の御来店を心よりお待ちしています(^_ _)♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

笹谷恵美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い男の子をお譲りいただき誠にありがとうございました❕
見学の時から、お取引終了に至るまで終始、丁寧にご対応いただき安心して子猫を迎えることができました(^^♪
お引き渡しまでの間も、可愛い写真や動画とともに、日々の成長の様子もご報告いただき感謝しております。
また、お会いした際には気を付ける点や病院選びのコツなど詳しくアドバイスいただき勉強になりました。
ご両親猫にも会うことができ、ペットショップでは得られない様々な情報や愛情をもって育てられていることが
よく解りました(*^^*)
私達もこれから、新しい家族として愛情をもって一緒に暮らしていきたいと考えております。
今回、笹谷ブリーダー様から購入できて、ほんとうに良かったと思っています。
お別れの際には、笹谷ブリーダー様のペット愛にこちらもウルウルしてしまいました。
ほんとうに、信頼のおけるブリーダー様だと思います。
この出会いを大切に、家族の一員として末永く健康で幸せに暮らせるよう頑張ります。
今後とも、末永く宜しくお願いいたします。

見学にお伺いさせていただいた時から送迎して下さったり、お母さんネコや兄弟姉妹ネコを見せて下さったり、たくさんの写真を送信して下さったり、大変親切にご対応して下さいました。
譲っていただく際、他のネコちゃんたちと離すのがつらくなったくらい鳴いたので、きっとみんなで楽しく大切に育てていただいたのだと実感しました。
わが家に来てもよく食べ、よく飲み、ちゃんと排泄し、粗相もなく、びっくりするくらい元気に飛び回っています。
きちんとしつけをして下さり、愛情いっぱいに育てて下さったことに感謝申し上げます。
今後も成長する過程を共有させていただきながら、よきアドバイスを頂戴できればと存じます。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小森裕二ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県筑西市西方

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小森裕二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても親切でマメなブリーダーさんです。
私は見学からお迎えまで1ヶ月近く空いたのですが、その間に数日に一度、子猫ちゃんの細かな近況を報告してくださいました。
子猫ちゃんがこれまでどのように育ってきたか、どんな性格かが分かりお迎え後の生活をイメージしやすかったです。
また、やり取りの文面から小森さんが愛情を持って子猫ちゃんを育てていることが伝わってきました。
今まで猫を飼ったことのない私は少なからず不安があったのですが、
質問にも丁寧に対応していただき、その不安も和らぎました。
メッセージである言葉をくださった時は思わず涙ぐみ、この子を生涯何が何でも幸せにすると改めて決意しました。
我が家に来てからの猫ちゃんは、数時間後には喉を鳴らしながら物凄く甘えてきて人が大好きな様子です。
これまでどれほど愛情を受けてきたのかがよくわかります。
トイレも何も言わずとも問題なくしてくれました。
小森さんはとても信用できるブリーダーさんです。
今回のお取り引きでは本当にお世話になりました。必ずこの子を幸せにします。ありがとうございます。

見学から1週間後に子猫ちゃんを迎えることなりました。
飼いたいと思いつつ、でも飼うことに少し不安や戸惑いがあったのですが、実際に子猫ちゃんに会い、小森様よりいろいろと話を伺ったことで我がに迎えることを即決してしまいました。
見学日やお迎えの日の相談にあたっては丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
見学後、約1週間たったお迎え前日には、子猫ちゃんの直近の写真を送っていただき、とても嬉しかったです。
迎えた子猫ちゃんは新しい家に驚きはあるものの、人懐っこさがあり、ゆっくりゆっくり新しい環境に慣れてくれているように思います。
これも小森様のこれまでの愛情を注がれた育て方によるものだと感じます。
お迎え後も何かあれば相談にのっていただけるとのことで安心しています。

先日は可愛い可愛い猫ちゃんをありがとうございました。
お問い合わせを始めてからずっと大変親切に対応して頂きました。
猫ちゃんを引き取りに伺った際も、猫ちゃんの可愛さにテンションが上がり過ぎて色々聞きたいことが吹っ飛んでしまった私に、初めて猫ちゃんを迎えるにあたっての注意や、アドバイスをたくさんして下さり、本当に感謝しております。
猫ちゃんもはじめのうちは、少し不安そうでしたが、数時間もしたら興味津々で部屋中探険しております。ごはんも美味しそうに食べてくれて安心しました。
甘えん坊さんで、すり寄って甘えてくるのがもうたまらなく可愛いです!!
今後、家族と一緒に大切に、愛情をたくさん注いでいきます。
この度は本当に本当にありがとうございました!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川山修一ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県桜川市真壁町長岡

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面、衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

猫ちゃん達はゲージに閉じ込めたままではなく、ストレスのたまらないよう走り回れる環境で愛情を注ぎ大切に育てております。
ご家族様の一員として可愛いがって下さる方との素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川山修一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今までに数件のブリーダー様を訪問させて頂きましたが断トツで1番良い印象のブリーダー様ご夫婦でありました。
私は猫ちゃんを迎えたくお伺いしたのですが、わんちゃんもブリーディングされておられるようですが、伸び伸びと、させていられるのを見たのが初めてだったので、わんちゃんへ愛情を注ぎつつ、猫ちゃんへも愛情を注ぎながらブリーディングされておられるご夫婦だと思いました。
匂いのついたタオル、猫砂、基本的なお迎えセットに、おもちゃまで配慮されてくださってとても良いブリーダー様ご夫婦だとしか言いようがありません。
知人が猫ちゃん、わんちゃんを探していたら間違いなくこちらのブリーダー様を真っ先に紹介したいと思えるブリーダー様ご夫婦です。
可愛いらしい猫ちゃんを2人も譲っていただき本当にありがとうございました。
大切に一緒に暮らしていきたいと思います。
今後とも何かありましたら是非お付き合いさせていただけたらと、思っております。
本当にありがとうございました。

この度は可愛い猫ちゃんを譲って頂いてありがとうございました。帰りは鳴いていましたが、ケージの隙間から触ってあげると落ち着いて寝てしまいました。
帰ってからもご飯もちゃんと食べてくれて、子供達にもすぐなつき一緒に遊んでくれました。
全く人見知りもなく、ゴロゴロと甘えてきてくれてとても可愛いです!
川山様が大切に育ててくれているのが伝わりました。
先住猫ちゃんもいるので、慣らし方なども丁寧に教えて頂き実践中ですが、まだまだシャーの嵐がおさまりません笑
早く仲良くなってくれればと思います。
何度か質問させて頂いておりますが、すぐに返信して頂いてとても助かります。また何かありましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

昨日はお時間をいただきまして可愛い子猫をお譲りくださりありがとうございます。
自宅についてから直ぐに部屋に離しましたが元気に遊んでくれて安心いたしました。初日からトイレも問題ありませんでした。
ドライフードはまだ食べていませんがウェットフードをたくさん食べてくれました。粉ミルクをお湯で溶かして冷ましたところ、結構飲んでくれましたので水分摂取は問題なさそうです。今は遊び疲れてケージの中で眠っています。 
先住猫とはまだ距離がありますがだんだん近づいていくようになりましたので少しずつ慣れていってほしいと思います。
この度は大変お世話になりました。育て方のご説明がとても参考になりました。
起きている間はほとんど足元にまとわりついていてとても可愛いです。(先住猫がひがんでいますが気になって近づいています。)
今後もお問い合わせさせていただくことがあるかもしれませんが、
宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで茨城県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。