植松由佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市阿倍野区北畠

猫舎紹介文

大阪市にあるラガマフィンノルウェージャンフォレストキャットラグドールのキャッテリーです。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市中区毛穴町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
猫好きがこうじて猫専門の小さなキャッテリーで大切に猫たちを育てています。
頭数を抱えすぎない様に管理する事で健康面、衛生面に気を付けて日々たくさんの愛情を注ぎながら猫ファーストを心がけております。子猫の質についてはもちろんのこと可愛さでも他には劣らない子猫ちゃんたちです。常に話しかけながらコミニュケーションをとっております。
みんなの子猫ブリーダーを通して幸せな出会いができれば幸いです。家族の一員として大切に育ててくださる優しいオーナー様からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤田宏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

うちには先住猫のシャルトリューの女の子がおり、お友達にと、藤田さんのところのかわいいマンチカンの男の子を迎えさせていただきました。
最初こそ緊張していましたが、すぐにゴロゴロ鳴いて、ケージ越しにも撫でて〜と、かわいく訴えてくるようになりました。
きっと藤田さんが愛情たっぷりに育てられたからこそ、穏やかな性格に育ち、私たちにもこんなにすぐ懐いてくれるんだろうなぁと感じています。
先住猫とはこれからじっくりと仲良くなってくれたらと願っています。
見学やお迎えの際には、本当に丁寧にいろいろなことを教えてくださり、また家に連れて帰ってからも相談に乗っていただき、藤田さんの細やかなご対応に大変感謝しております。
このたびは本当に素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
これからはウチの家族として、愛情たっぷり大切に育てていきます。

この度は素敵なご縁をくださりありがとうございました。可愛すぎる子猫ちゃんをお迎えできてとても幸せです。
はじめてのお迎えでわからないことだらけだったのですが、藤田様がとてもわかりやすくご丁寧に教えてくださったおかげでとても安心してお迎えすることができました。
藤田様の猫舎でこの子が使っていたお布団や爪研ぎも頂けたおかげで、新しいゲージでもモリモリご飯を食べて安心して過ごしてくれているようです♡ありがとうございます。
藤田様が大切に育ててくださったように、これから我が家で愛情をたくさん注いでいきます♡
お迎えするまでのお写真も送ってくださりとても嬉しかったです♪♬
たくさんお世話になり、本当にありがとうございました。

この度は素敵なご縁に巡り会うことができ、大変感謝しております。
藤田ブリーダーが掲載されている猫ちゃんはどの子も可愛くて悩みましたが、最初にピンときた子をお迎えさせていただきました。
伺った際も、猫ちゃんの特性や飼い方、先住猫と暮らしている中で出てきた悩みなど真摯に相談に乗っていただきとても心強かったです。
お迎えすると決めたときも、必要なものを丁寧にご説明いただいたので、しっかりと準備することができました!
我が家に来てから5日経ちましたが、最初は不安そうにしてた表情も徐々に和らいで、甘えてきてくれるようになりました。
ごはんも毎日しっかり完食しています!
ゲージを登ったり、ちょっとお転婆なところもまた可愛いです笑
愛情をたっぷり注いで大切に育てていきます!
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大森誠ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府岸和田市西大路町

猫舎紹介文

TICA傘下ドリームキャットクラブ主催のキャットショー等に参加し、上質でお顔も可愛く性格のいい猫さんを誕生出来るように頑張っております。
多数のTICAチャンピオンを保有しております。
また衛生面は当たり前のことですが、時間をかけて毎日綺麗にしています。
パパ&ママも定期的なトリミングも実施しております。

ブリード種類
サイベリアン
⚫︎スコティッシュフォールド
⚫︎スコティッシュストレート
(TICA認定立ち耳スコティッシュさんの名称)
⚫︎ラグドール
⚫︎ブリティッシュゴールデン

お渡しは生後57日以降で1回目ワクチン接種後のお渡しになります。
【それ以前のお渡しは致しておりません】
見学は大歓迎ですが、必ず事前予約をお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。