山本沙織ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県丸亀市飯野町東分

犬舎紹介文

閲覧いただきありがとうございます😊
当犬舎は住宅の一室に設けており、一匹一匹大切に育てております。ストレスをかけないようのびのびと飼育しております。みんな人が大好きで性格のいい子たちばかりです💕
見学はご予約の上お願いいたします🌼
素敵なご縁お待ちしております😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

森恵理子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市

犬舎紹介文

可愛いわんこたちに囲まれて,大変なことだらけですが…^^;とても幸せです♡♡♡
一般家庭で少数頭を子育て同様に愛情をもって育てています。

子犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面や衛生面についても十分に留意しブリーディングを行っております。

命を扱っている責任を重く受け止め、日々勉強です‼

新しいご家族様に、ずっと可愛がっていただけるような子犬をお届けできるよう、犬質向上に努めてまいります。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野順一ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県高松市香川町浅野

犬舎紹介文

ティーカップ〜タイニープードルそしてお鼻の短い可愛い〜子をつくるようブリーディングに力を入れてます。
当犬舎の子をお迎えくださった
皆さまに喜んで頂けるよう、日々努力しております。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

吉野順一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛くて元気な子をありがとうございました。写真がアップされてすぐに一目ぼれし、急な見学のお願いにも快く対応していただき、写真以上にかわいいワンちゃんにビックリしました。さらに遠方から車でのお迎えでしたので、12時間という長時間の移動にも、LINEでマメにお気遣いのメッセージを頂き、本当に助かりました。
私たち夫婦は、初めてのペットでしたが、気軽に色々相談させていただき本当に親切にしていただき、よいブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
お迎えして、2か月経ちましたが、ごはんもモリモリ食べ、元気に家の中を駆け回っています。ワクチンも終わり、お散歩も始めました。毎日、色々な発見がありとても楽しく過ごしています。
ありがとうございました。

とっても小さく可愛い仔犬をありがとうございます。
最初、写真と動画を見てすぐに会ってみたいと思い、夜遅くに連絡したのにすぐに連絡が来て快く受け入れてくれてとても嬉しかったです。
お伺いさせて頂いた時には、近くまで迎えに来てくれて案内してくれてありがとうございました。
実際に仔犬を見て写真と動画よりもずっと可愛くてすぐに決めました。
吉野ブリーダーさんが、大切に育てていたのがわかりました。
でも、家の中の準備が整ってなくて2週間後に迎えに行く約束をした時も快く受け入れてくれてとても嬉しかったです。
迎えに行った時には、トリミングまでしてくれてて、帰りに沢山のお土産も頂きありがとうございました。
吉野ブリーダーさんに、負けないくらい大切に育てたいと思います。
家に帰ったら、お父さんも大喜びしてました。
吉野ブリーダーさんに出会えてこむぎに出会えて本当に良かったです。
これからも末永くよろしくお願いします。

うららを迎え早4日が経ちました。目まぐるしい4日でしたが、我が家が明るく皆で協力しながら、見守っている状況は予想しない嬉しい誤算です。先住犬とはまだ仲が良い状況には至っていませんが一緒に遊んでいます。どちらかと言うと先住犬の方が遠慮し、うららに譲っている状態ですね。本当にに怖いもの知らずで何にでも立ち向かうやんちゃ姫…。本当にこんな可愛いうららと出逢えた事感謝しています。有難うございます。ブリーダーさんには、遠くよりお越し頂き、24時間体制で困り事あれば、相談にのりますと心強い言葉を頂き、安堵しております。先住犬と仲良く遊ぶ姿を想像し、本当に飼って良かったと改めて思います。有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。