向後真輝ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県山武郡横芝光町母子

犬舎紹介文

プードル・ポメラニアン・ポメプー・ゴールデン・ゴールデンドゥードルをブリーディングしております
コウゴと申します♪
1日2回以上の清掃を行い、広いドッグラン、フリースペースでのびのび遊べる環境で飼育しております。
赤ちゃんに関しましても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら毎日のびのび生活しております♪
ワンちゃんとの生活が初めてで心配など、お悩みがあればお気軽にご相談下さいませ。
お迎え後も躾など生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
産まれた子共達にも私たち同様に愛情をそそいで迎えてくれるご家族様をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

向後真輝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

向後さんのところから、とても元気でかわいいポメラニアンを迎えることができて、今とても幸せな気持ちです。見学の際にはとても親切に対応していただきました。たくさんの質問に詳しく答えていただき、犬たちを愛情こめて育てているのが感じられ、ぜひこちらから犬を迎えたいと思いました。
お迎えのときには、遅い時間になってしまいましたが、時間も気にせず、今後のことなどとても丁寧にご指導くださり、困ったときにはいつでも相談にのってくださるとのことでした。
そしてお迎えから3日目、先住犬との関係がうまくいかず、早速SOSの電話をしてしまいましたが、お忙しい中丁寧に状況を聞いてくださり、適切なご指導をいただけました。今後、気持ちの余裕をもって2匹の様子を見守れそうです。向後さんからお迎えができて本当によかったと思っています。ありがとうございました。

娘の強い希望でワンちゃんをお迎えすることになり、いろいろ探していたところ、向後さんの犬舎のワンちゃんを見つけ、見学させていただくことになりました。
私自身、動物をお迎えするのは生まれて初めてのことなので、最初は不安の方が大きかったのですが、向後さんがその不安に対してひとつひとつ丁寧に説明やアドバイスをしてくださり、不安な気持ちに寄り添ってくださったおかげで、前向きな気持ちでワンちゃんを迎え入れることができました。
また、ワンちゃんに対してもとても愛情深いブリーダーさんです。
些細なことでも相談させていただくのですが、いつも丁寧に的確なアドバイスをしてくださるので、そのたびに安心することができ、家族一同とても信頼しています。
向後さんからワンちゃんをお迎えすることができて本当によかったです。素晴らしいご縁に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

向後真輝ブリーダー様から白ポメちゃんをお迎えいたしました。一目惚れだったのですが、遠方という事で諦めておりましたが…どうしてもこのワンちゃんに会いたいという気持ちが強くなり、見学を申し込んだところ ワンちゃんへの愛情がとても深いブリーダー様だというのが良くわかり 見学時に一緒に連れて帰りたい旨をお伝えしたところ、直接お電話下さり、親切丁寧に応対して頂きました。我が家の最寄り駅から向後様の犬舎の最寄り駅までの行程も全て調べて下さり、最寄り駅までの送迎もして頂きました。電車での長旅でワンちゃんの事をとても心配されているご様子でしたが、私達の事も気遣って下さり たくさんのお心遣いありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
向後ブリーダー様、スタッフの皆様の愛情をたくさん受けたワンちゃんをお迎え出来てとても良かったです。我が家に来てからも、よく食べよく寝て、よく遊び 人懐っこく元気に過ごしています。我が家に幸せを運んて来てくれたワンちゃんです。
こちらのブリーダーサイト様にも良いご縁を頂けた事 とても感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

赤尾尚美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市大木

犬舎紹介文

田舎の小さなブリーダーです。
自然に囲まれた自宅で少数のわんこたちと生活しています。
ママわんこたちは毎日、庭、室内を自由に走り回り元気に遊んで過ごしています。

お顔が可愛いく、健康で人が大好きなわんこ作りをモットーにしています。
小さい時から人間の手に慣れ、日常生活の音にも慣れ、沢山のわんこに囲まれた赤ちゃんわんこは健康にスクスク成長しています。

管理が行き届くように、頭数は少ないですが、その分1頭1頭に沢山触れ合い、愛情たっぷりに育てています。

お引き渡し後のご相談もお受けいたします。

素敵なご縁をお待ちしています。

見学ご希望の方は必ず事前にご予約くださいますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

赤尾尚美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

赤尾さんのところから可愛いワンコを迎えることができて本当によかったと思っています。
契約からお迎えの日まで、たくさんの質問に答えていただき、またワンコの様子も日々送っていただきました。
お迎えの日も素敵なアルバムや1日の過ごし方などなどたくさんのお気遣いをいただきました。
お迎え後の不安などにもお電話をいただきケアしてくださったおかげで、気負わずに飼っていこうと思えることができました。
かけがえのない家族を迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
たくさんの愛情を注いで家族みんなで可愛いがっていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

この度は可愛いこてつ君をありがとうございました。
見学にお伺いした日から詳細に説明を頂き、パパやママにも会わせて頂き、大きくなった後のこてつを想像することが出来ました。
見学からお迎えまでの間に、毎日の様子を写真や動画で送って下さったので、会えない期間の様子も見えて安心でした。
また、お迎え当日にはこてつの性格などを纏めて頂いたメモを頂けるなどの配慮に感謝でいっぱいです。
お迎えから1週間ですが、相談にもリアルタイムにアドバイスを頂けるので、とても心強いです。
新しい生活にも慣れてくれ、元気いっぱいに走り回る姿にケガをしないかとドキドキハラハラするくらいです!
愛情いっぱいで、こてつとの生活を楽しみます!
ありがとうございました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

このたび、とーってもかわいいワンちゃんを家族の一員として迎え入れることができました!
見学へ伺った時に、親犬や生活の様子をみせてもらったり、詳しいお話を聞かせていただきました!
迎えに行くまでの数週間、毎日動画や写真とともに、様子を教えてくださり、離れているのに、ずっと一緒にいるような気持ちで待つことができました。家に来るまでの過程を知るとができるなんて本当にありがたいかぎりでした!
決めた名前で接してくださったり、トイレを教えていただいていたり、家に来てから助かることばかりです!
それに、使っていたベットやおもちゃなどを頂け、家に来てからの安心材料になっています。食べていた餌もいただけたり、本当にワンちゃんのことを考えてくださっていると感じました。
分からないこと、心配なことなど、事前にももちろんのこと、引き取ってからも相談に乗っていただけて本当に助かっています!
初めてワンコを飼いますが、安心してすごせるのも赤尾さんのおかげです!
素敵な誕生のアルバムは、大切な宝物です!
今後も末永いお付き合いができたら嬉しいです!よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

古川加寿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取郡多古町多古

犬舎紹介文

成田空港そばの1000坪のケネルでブリーディングしております。
犬質の高さと健全性はもちろんの事ですが、愛玩犬としての顔立ちの可愛らしさと性格の良さにも重点をおいています。
誰が見ても愛らしく、思わず抱きしめたくなるような子を目指してブリーディングしております。
☆ 広い運動場での自由運動と日光浴
☆ 適切な各種ワクチン接種と健康診断
☆ 清潔な犬舎と定期的な消毒
☆ バランスの取れた食事
常に犬達にとって快適な環境であるよう、スタッフ共々心がけております。

新犬舎も完成し、お客様により快適にご利用頂けるようになりました。
1000坪の敷地内に当犬舎の犬達専用の運動場、その他お客様専用の200坪の芝生のドッグランも併設しております。
ドッグランとしての営業はいたしておりませんので、完全にプライベート・ランです。
お里帰りなど、お気軽にご利用ください。
(※当犬舎からお譲りした子のためのドッグランですので、一般の方は入れません。)

★★★ ご見学の際の注意事項 ★★★
☆すでに飼っておられるワンちゃん同伴のご見学はご遠慮くださいませ。
☆感染症予防のため、ペットショップや他犬舎様をご訪問された後のご見学は、お控えくださいますよう、固くお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。