松原明香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市川尻町

犬舎紹介文

小数ですが、衛生面、管理ができる範囲でブリーディングしております。

お顔の可愛い、我が家ならではの子犬を自慢に、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

松原明香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

松原明香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いアッシュをお譲りくださり、ありがとうございました。
トイプーちゃんの男の子、アプリの子をずっと探しており、写真を見てこの子だ!!!と一目惚れしました。
すぐに見学させていただきたい旨ご連絡させていただいたところ、ご予定がおありでしたのにこちらの都合に合わせてくださり、とても助かりました。
その日は見学とお話を伺って、帰って準備を整えてからお迎えを、、、と思っていたのですが、一目会って抱かせていただいたらとてもとても後日お迎えするまで離れられそうになく、そのまま家族としてお迎えすることになりました。
アッシュが家族になってくれてから約一週間、アッシュと一緒にいられる毎分毎秒が幸せです。目に入れても痛くない、とはこのことかと思いますが、かわいいだけでなく、おすわりや待てなど、教えたことを覚えてくれて、とってもおりこうさんです!ちいちゃな体ですとんとおすわりができたときは、感激して泣いてしまいました笑
アッシュは我が家の宝物です。家での笑顔が、アッシュのおかげで何倍にも増えました。
うちにきてよかったとアッシュが思ってくれるよう、これからも大切に大切に育てていきます。
かけがえのない出会いをくださった松原様には、心から感謝しております!本当に、ありがとうございました。
これからもアッシュの成長を、ぜひご報告させていただきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市荒川沖東

犬舎紹介文

生体を扱っておりますので頭数を少なくし、健康面、衛生面には十分に気を使っております。
また1頭1頭愛情をもって育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても優しく親しみやすいブリーダーさんでした。
質問などもしやすく、初めて仔犬を迎える私たちにとっては、ありがたかったです。
お迎えした当日には、いつも食べているフードを小分けにして手渡してくださいました。
あれから1ヶ月。迎えた仔犬はビックリするほど、お利口さんです!当初から夜泣きなどはなく、トイレもケージの中では一度も失敗したことがありません。
「何かあればいつでも電話してくださいね」と言ってくださったのですが、お電話しなければいけないようなことはありませんでした。
一方で、ご飯は一瞬でたいらげ、家中を楽しそうに駆け回っており、その元気いっぱいの姿が私たちの大きな癒しとなっております。
今回、とても良いご縁となりました。
本当にありがとうございました。

この度はとてもかわいいはなちゃんを譲っていただきありがとうございました。
最初は、他の子を希望してましたが、その子が別のおうちに決まってしまい、代わりにこの子を勧められました。なのでどうしようか迷いながらこの子に会いに行きました。でも、会ってみると、やはりかわいくて、お迎えを決めてしまいました。
初めて犬を飼うのでいろいろ不安がありましたが丁寧に教えてもらい、何かあったらいつでも電話していいですよ。と言っていただきました。お迎え日は連れて帰った後、はなちゃんは車酔いしてしまい3回も嘔吐してしまいました。慌てて白馬さんに電話をかけて相談しましたが、きちんとアドバイスを頂けたので安心しました。その後は落ち着いてきてご飯も食べられました。今日で3日目ですが元気につ過ごしております。信頼できるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上幡木

犬舎紹介文

《犬舎概要》
「犬」が好きなので多犬種おり、みんな仲良く暮らしております。当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
子犬たちは、家庭犬としてフレンドリーな子に育つよう、お引渡し前までに、当犬舎にいる他の犬種や猫などにも対面し、人や他の動物との付き合い方を学びながら生活させます。
犬舎を清潔に保ち、専属トリマーにより犬たちもいつも清潔に健やかに暮らせるよう、心掛けています。

《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。

あっという間に20年が過ぎましたが、常に初心を忘れず、家庭犬として「フレンドリーで性格の良い子」、「健康・元気で可愛い子」をモットーに健康面、衛生面の管理、そして、十分に愛情をそそいだブリーディングを行うよう、努めております。

お迎えしていただいた後も、飼育に関する様々なお悩み事などは、ドッグライフカウンセラーとして、そして、実家の母として、親身にご相談をお受けしたいと考えております。安心して子犬をお迎えください。

当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。