袁野俊秋ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市

猫舎紹介文

初めまして!埼玉県加須市にてラグドールのブリーディングをしております。

☆ブリーダー経験5年以上
☆2020〜2021 父猫一匹がCFA(アメリカに本部を置く世界最大の血糖猫登録団体)のRW(リージョナル・ウィナー)受賞済
☆様々なキャットショーにも参加経験有り、数々の賞を獲得
☆日本語、中国語対応可

基本的に親猫は海外から輸入した、最高品質の親猫達から産まれた子達となっておりますので、猫質にはかなり自信があります!
また、健康面、衛生面には細心の注意を払い、一匹一匹深い愛情を持って育てています。
とっても良い子猫ちゃん達ですので、一度見学にいらしてください♪

☆遺伝子検査について
・親猫たちのDNA検査クリア済み。
先天性の遺伝子病のご心配は無用です。
もちろん白血病、エイズもございません。
・肥大型心筋症(HCM)、多発性嚢胞腎(PKD)に関してもご心配なくお迎えいただけます。

☆お支払い方法
・現金 
・銀行振込 
・PayPay
・銀聯カード
・クレジットカード

☆お譲り後について
・飼育に当たってのご質問やご相談など、なんでも聞いていただければと思います。
・猫ちゃんたちは当ブリーダーが大切に深い愛情を込めて育てた子達です。
家族の一員として愛情いっぱいに、たくさん可愛がって育ててあげてください♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県熊谷市新堀

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

埼玉県でブリーダーをしています。

自宅で一頭一頭を愛情一杯に毎日お世話をしています。

親猫の日頃の健康面、衛生面にしっかりと気を配り自由に歩き回ったり遊んだりする事でストレスの無い環境で繁殖猫としてではなく家族として共に生活を送っております。

生まれた仔猫には細心の注意を払って毎日の室温、湿度管理、食事、便などの健康管理を徹底しております。

新しいご家族の一員として、お迎え頂いた時に新しい環境に早く馴染んでもらう為に親猫、兄弟猫と共に自由にのびのびと過ごす時間、人とのスキンシップなど社交性を大切に考えております。

お顔のカワイイ甘えん坊で人懐っこい性格の仔猫を育てています。

ご家族の一員としてお迎え下さる方とのご縁を大切にしたいと思っています。

複数のブリーダー様への、お問い合わせをされているお客様はご遠慮させて頂きます。

お迎えいただい後も、ご質問等どんな事でもお気軽にご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはありがとうございました。
まずお支払い方法の相談から、
柔軟に対応してくださり感謝しています。
ネットでみつけてすぐ予約し、
はじめて会ったときはイメージ通りにかわいい男の子で、日原さんからこの子をお迎えすることを決めてよかったと思いました。
伺っていた通りとても甘えん坊で
常についてきて、姿が見えないとにゃあにゃあ鳴いて
お風呂のときも前で待っていて、とてもかわいいです。
ケージに入れたところ夜泣きが激しく寝不足になったのも初日だけで、ケージから出して生活するようになったらわたしと同じ生活リズムで寝てくれるようになりました。適応能力がすごいです。毎日元気いっぱいで癒されます。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県加須市水深

猫舎紹介文

 私たちスタッフ一同は、お客様への幸せ、笑顔をお届けし、お客様満足度を最優先に考え日々精進しているところです。全猫遺伝子検査済。
 引渡し時は健康診断・マイクロチップ装着・
名前入り血統書(生後60日頃まで)無料😇
 3種混合ワクチン1回接種済に付き 6000円 
ペット保険取扱店
★ラグドール★メインクーンスコティッシュフォールドアメリカンショートヘア★ブリティッシュショートヘア★エキゾチックショートヘア★フォールデックス 
 お客様のご要望により▲お届け▲もOK。しつけは十分にしてからお客様へお届けしております。当前ですが、スタッフ一同 清潔 しつけ ブラッシング 爪切りは、徹底管理しております。また、猫ちゃんが人慣れしやすいようにスタッフ5名でお世話をしております。猫舎内はエアコンを使用し、適正温度に保ち空気清浄機等を使用し、万全な環境対策を施しております。
 お気軽に御連絡くださいませ。🥰
 ご来店の際は、なるべく事前にご予約お願い致します。最初はなるべくメールでのやり取りを希望します。電話に出れない時も有ると思いますが、ご了承くださいませ。何卒、よろしくお願い致します。
● 引渡し
生後57日よりOK
 基本店舗での引渡しが原則ですが、お届けについては要相談
● 見学
生後30日以降 午前中は、猫ちゃんの御世話で忙しいため、なるべく見学は、14時以降でお願い致します。都合が悪い場合は、お申し出ください。見学は、2頭までとさせて頂きます。
●最寄り駅 🚃
 湘南新宿ライン有りJR 
 東鷲宮駅西口 赤羽から40分 
        池袋から52分 
        新宿から59分
       宇都宮から60分
 東武伊勢崎線 
 鷲宮駅東口  浅草から60分     
草加から45分
        越谷から35分
        館林から24分

 ※ 駅から猫舎までは、車にて送迎致します。🚙
●去勢 避妊 について
通常、引渡し時に去勢避妊はしておりませんが、お客様の御要望により対応可能。
(別途 去勢避妊費用5万円)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森田良市ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

何度かペットショップに足を運ぶも、あまりの高額仔猫達に驚愕していたところ、周囲からブリーダーからお譲りいただけることを知りました。
緊張の面持ちで思い切って連絡をとりましたが、希望の時間帯に空きがなかったため諦めかけていたとろ、別時間帯を急遽確保してもらい、無事対面することができました。
初のペット、初のブリーダーさん、ということもあり不安もありましたが、お目当ての子猫との対面(ネットで見るより可愛い)及び森田ブリーダー夫妻の猫好きが滲み出た雰囲気に加え、父猫のあまりのド迫力さが決めてとなり購入に踏み切ることが出来ました。
譲り受けを決めてから、お迎えまでの2週間が超待ち遠しかったのですが森田ブリーダーからの『細やかなお世話の仕方、準備するもの、子猫の体調報告及び定期的な動画配信等』もあり、その動画を見ながら我ら夫婦でニヤニヤしてました笑
初めて我が家に来た時は一歩一歩確かめるように警戒しながら徐々に行動範囲を広げて行き、数時間後には家中走り回り元気いっぱいです笑
森田ブリーダー様
この度は良縁を頂きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。