荒田久豊ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市北区初生町

猫舎紹介文

マンチカンソマリ・スコティッシュフォールドのキャッテリーです。
健康面、栄養面、衛生面に気を付けて愛情を持って育てています。親猫も穏やかな性格の猫ちゃんばかりで 子猫も元気で穏やかな性格の子が生れています。

コロナ禍の為 見学時間は15分程度でお願いいたします。ご了承ください。

見学等で当猫舎にお越しの際は 香水.たばこなどにおいのあるものをご使用になられるのをお控えください。
猫ちゃんは匂いに敏感なため興奮する恐れがある為 よろしくお願いいたします。

猫ちゃんが興奮してしまうため 少人数での短時間の見学でお願いいたします。
お子様連れの方は 見学の際お子様から目を離さないようにお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

荒田久豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学前のいろいろなお尋ねにも、丁寧・迅速に対応いただきました。
ブリーダーさんからのお迎えは初めてでしたが、見学も含めて、
気軽に相談できて良かったです。
猫舎も見せてもらえて、パパママ猫ちゃんにも会えました。
たくさんの猫ちゃん達がいましたが、みんな元気でパニックなく落ち着いていて、
そしてそして、みんなハンサム&美人ちゃんなのに驚きました。
日時調整にも応じていただき助かりました。
夕方からの見学だったので、なるべく手短にと思っていたのですが、
猫ちゃんとのふれあいもできて決めることができました。
お陰様でこんなに可愛い希望の猫ちゃんをお迎えすることができました。
見学前は千住猫と同種がいいと言っていた誰かさんも含めて、
家族みんながすでにメロメロです(笑)ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

秋山宣之ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県富士宮市万野原新田

猫舎紹介文

健康面と衛生面に特に気を使ってブリードしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

秋山宣之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初はちょうど生後50日目にお迎えしたのですが、なかなかご飯を食べてもらえず、元気がなくなってきた様子だったため、一旦元の環境へと預かっていただきました。
戻したすぐ後に、兄弟を押しのけて元気モリモリにご飯を食べている姿の動画を送ってくださり、とても安心できました。
その後63日目に再度お迎えしましたが、新しい家にもすぐに慣れ、ご飯も良く食べてくれるようになりました。
遊んで、寝て、食べてを繰り返しながら、日に日に懐いてきており、とても癒されています。
ここに至るまで、質問に的確にご返答いただいたり、預かっている間に便の検査までやっていただき、とても助かりました。
またご縁があったらお願いしたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで静岡県の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。