山中脩司ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市笹沖

犬舎紹介文

倉敷にて50年のブリーディング経験があり、特に犬種のスタンダードには意識を向けております。

親犬や子犬の衛生面などには注意をし、日々快適な暮らしをしていけれるように配慮しております。
また、当犬舎の子犬たちは母親はもちろん、店舗の看板犬たちとも触れ合わせ、社会化にも重点を置いております。また母親や、他の犬たちと長く関わることで性格にトラブルが出にくいといわれております。
その為か、今いる子犬たちはとてもフレンドリーに育っています。

子犬をご自宅に迎えてからのしつけ相談や、ご自宅での手入れの仕方、ケアの仕方などのアフターフォローも行っております。ご相談などお気軽にどうぞ。

※みんなのブリーダーに移動します

川崎明久ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県笠岡市相生

犬舎紹介文

 大自然豊かな片田舎の小規模ブリーダーです。
自宅で夫婦と家族、家族同然の親犬・子犬と元気に楽しくのびのび生活しています。

 自宅の敷地内に犬舎(トリミングルーム・エアコン完備)、ドッグランがあり自宅内の一室を改装して産室としています。

 毎日の掃除、定期的なシャンプー・トリミングで清潔で快適な環境にしています(^^)
ドッグランで毎日の運動と日光浴、皆んなじゃれあって楽しく走り回ってます。٩(¨ )ว=

🐩動物保険の「アニコム損保」代理店です🐩

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

🦮ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

🐕‍🦺最初の応対は妻が担当しております。お兄さん(自称)は必要とあらば出ばります。気になる子がいましたらお気軽にご連絡ください。

⭐︎基本的には両親共に当犬舎でご覧頂けますが、 お父さん出張で当犬舎にいない場合があります。その場合は写真等でご覧いただく事になりますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

西宇弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県総社市駅南

犬舎紹介文

✿健康で可愛いワンちゃんを厳選し
愛情いっぱいに
衛生面、健康管理は、勿論の事
充分に気を付けてブリーディング
しております!
人とワンちゃんの繋がりを大事にし
素敵なご縁をお待ちしておりますので
宜しくお願い致しますฅ՞•ﻌ•՞ฅ♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。