高橋信喜ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都清瀬市中里

猫舎紹介文

ラグドールアメリカンショートヘアブリティッシュショートヘアノルウェージャンフォレストキャットマンチカン・スコティッシュフォールド・ブリードしてます。

某大手メーカー様の猫用品のCMモデルや、テレビ東京「どうぶつピース」でも特集で10回程紹介して頂きました。

当キャッテリーは狭いケージ飼養ではなく、猫様専用に改装した「猫様専用」の二階建て一軒家を解放し、自由にのびのびと生活出来るように設計したキャットハウスです♪
健康で良質な赤ちゃんを産む為には、親猫達がストレスなく生活出来る環境と、体に害のある添加物や保存料などが使われていないタンパク質を中心とした食生活が望ましいと考えております。
食べて寝る食べて寝るの繰り返しではなく、たくさん食べて、しっかり遊んで、ぐっすり寝る。それが当キャッテリーのモットーです。

あくまでも一般家庭での繁殖ですので、少ない頭数で我が子の様に大切に大切に新しいご家族の元に行くまで育てさせて頂いてます。

親猫や兄弟と一緒に過ごすを時間を出来る限り長くし、社会性の刷り込みをして新しい環境になっても問題行動の出来るだけ少ないようにと心掛けております。

お迎え後にお困りのことなどが御座いましたらいつでもご連絡ください(^^)

子猫を通して長いお付き合いが出来ましたら幸いです。

※一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

幾橋ひかるブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区矢口

猫舎紹介文

1997年頃より猫のブリーダーをしています♡
現在、バーマン・マンチカンをメーンにブリーディングしています。
その他にラムキン・セルカークレックス・ブリティッシュSH・スコティッシュF・ロシアンブルーをブリーディングしております♡

仔猫1匹1匹に愛情を注ぎ 健康管理、環境衛生に対し万全をつくし健康で可愛い仔猫をブリーディングしています。

獣医師による健康診断を受けてから予防接種を受け健康体である猫を販売するよう努めております。
1回目のワクチン接種時にマイクロチップを装着しています。


ご見学は完全予約制にて行っております。
スムーズなお取引を心がけておりますのでご連絡にルーズな方はご遠慮願います。

ご見学日時はお互いの都合の良い時にお受け致しております。
先ずは、お問い合わせ下さい。
オンライン見学は受付しておりません。


〇ご契約時に仔猫が食べているフードをロイヤルカナン・サポート登録で400gを差し上げています。
〇新しいトイレへの誘導用に仔猫が使用している砂を入れたミニミニ簡易トイレをお渡し致しております。
〇新しい環境への不安、ストレス緩和をさせるために当方で使用している柔軟剤の香りがするフェイスタオル2枚を差し上げています。
〇仔猫が大好きな玩具をプレゼント致します。


※お問い合わせ前に必ず「子猫情報」「お取引の方法等につて」を全てお読みいただき ご理解の上で、お問い合わせ下さい。

※マスク着用が緩和されましたが当方にて仔猫のご見学中時は必ずマスク着用でお願い致します。


皆様に最高の喜びが得られるよう選りすぐりの可愛い仔猫を御紹介いたして参ります♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市丸山町

猫舎紹介文

🍔猫を専門としたブリーダーをやってます🌺

特定の猫種専門に絞らずブリーディングする事で
比較や気付きを多く発見する事が出来、猫種毎の本質的な特性や体質を学べると考えています💐
(後は、シンプルにいろんな猫を自分で飼いたかったから 笑)

🍔日本🗾で初めてフォールデックスと言う種類の繁殖をしているキャッテリーです🌷

🍟フォールデックスは海外の老舗血統書団体に血統書を発行してもらってます。


🍔ワクチンは猫ではあまり使用しない5種混合ワクチンを使用してより免疫力の高い子猫を提供できるかと思います。


【ご飯】
当舎ではペット先進国と言われているドイツから仕入れた栄養価の高いキャットフードをあげてます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石田千尋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

娘が一目惚れした猫ちゃんに会いに家族3人で見学に伺いました。
その際、性格や体質などとても丁寧に教えてくださり、
お迎えまで数週間あったのですが、その間も動画や写真など近況を送ってくださり、安心感がありました。
見学の際、パパ猫ちゃんを紹介してくださったり、
また他の大人の猫ちゃんたちみんなとても綺麗でリラックスしていたのが印象的でした。
お迎えした猫ちゃんは、天真爛漫で性格が本当に良くて、トイレもごはんも完璧。
すっかり我が家に慣れてくれて、アイドルです☺️
愛に溢れた良い環境で育ったことが窺えます。
またお迎えする機会がありましたら、こちらでと思っています。
この度はありがとうございました。大切に育てますね❤️

昨年末に自宅介護していた父を亡くし母と気の抜けた日々を
過ごしていました。犬は以前飼っていましたが母が毎日朝夕
散歩は難しいと思い初めて猫を飼いたいとなり、こちらの
サイトを寝る前に毎晩見ていたのですが御縁があったのか
掲載された初日に一目惚れしてしまいました‼️とてもとても
愛らしく可愛いです‼️母も張り合いが出たようでお世話する
のを楽しみにしています‼️
猫を飼うのも初めてブリ-ダ-さんと接するのも初めてです。
少し不安でしたが石田さんの職業を越えた猫ちゃんへの
真摯な愛情と責任感を感じて最初から信頼出来ましたし
お迎えするまで安心してお任せする事が出来ました‼️
ウチの子猫と共に感謝しています‼️
私も介護中は命を預かる緊張感と出掛けるのも心配な毎日
でした。石田さんも猫ちゃん達から幸せを沢山貰えるとは
思いますが身体に気をつけて子猫を通して幸せなご家庭が
増えるように頑張って下さいね‼️本当に石田さんからお迎え
出来て良かったです‼️ありがとうございました‼️

この度はありがとうございました✨
お気に入りにしていた仔猫ちゃんの現在の様子が気になったことから、メッセージさせていただきました。
動画で様子を伝えて下さりありがとうございました
とっても可愛い動画を何度も見返して、その度に「この子をお迎えしたいな」と考えていました😊
見学当日は3人で伺わせていただきましたが、仔猫ちゃんの性格や、どんなご飯が好みか、どんなおもちゃでよく遊んでいるか、普段はどんなふうに過ごしているか等、詳しく教えてくださりとてもご丁寧にありがとうございます。
パパやママにもお会いできて嬉しかったです!
ママ猫のドムちゃんが仔猫ちゃんと離れるのを寂しそうにしていて少し切なく感じました😢
必ず幸せにしますね✨
仔猫ちゃんは帰りの車ではとても不安そうにしていましたが、
家についてからは探検したり、ご飯食べたり、マイペースに過ごしていて安心です。
何よりも猫ちゃんがとっても可愛くて、早速癒やされまくりです!
また成長記録をお写真などでご報告させていただければと思います。
この度は素敵な猫ちゃんとの出会いをありがとうございました☺️

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。