深澤文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市滝台

犬舎紹介文

犬たちは家族と一緒に家の中や庭で自由にのびのびと過ごしています.
衛生面、栄養面など犬たちの健康に充分に配慮するよう努めています。
獣医さんと相談しながら計画的に母体に無理のないように繁殖をしています。
(母犬は基本、6歳までに繁殖を引退します。)
お譲り後もご質問、ご相談をお受けしています。

※全国にはまだ飼育放棄され殺処分を待つ犬や新たな飼い主を待つ保護犬たちが多くいます。
ブリーダーの責任としましては、お譲りした子犬がそういった不幸な境遇にならないため、
当方では以下の条件を承諾された方のみにお譲りしています。

ご家族全員が犬の飼育に賛成している。(犬アレルギーの有無の確認)
犬をご家族の一員として生涯飼育に努めていただけること。
お住まいの賃貸住宅その他の共同住宅におきましては犬の飼育が許可されている、室内飼育であること。
お渡し後も子犬の様子などお尋ねして、お答えしていただける方(写真の送付など)末永くお付き合いをしていただけるご家庭のみにお譲りしています。
毎日長時間お留守番生活になる場合はお譲りができませんので、ご了承ください。
単身者の場合は在宅勤務の方のみ、また万が一に備えての犬の預かり先があること。
飼育が困難になった際には、当方にまずご相談ください、また所有者、飼育先が変わった場合に、住所等連絡先を
お知らせいただけること。
上記、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

永田佳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市城

犬舎紹介文

当方はレッドとアプリコットのトイプードル専門です。

一般家庭で犬達は家族と一緒に暮らしており
親達は昼夜フリーでそれぞれ好きなイスの上で休んでいて
昼間は好きな時に外に出て楽しそうに遊んでおり
のびのびとストレスの無い生活を送っております。


家族の一員として可愛がって頂ける健康で性格の良い
成犬になっても可愛らしいオメメが大きくお鼻の短い子を目的として繁殖をしております。

母親は全て当方の繁殖犬で健全な子達ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

永田佳美ブリーダーのおすすめ子犬

永田佳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびはありがとうございました!
うちに来て1週間たちだいぶ慣れてくれたようで、最初から人懐っこい子でしたが、さらに元気いっぱいで、毎日たくさん遊んで楽しい毎日です。
本当に性格がよくいい子で、サークルに一人になった時最初の少しは鳴きますがすぐに大人しくなり、わがままもなく、いい子すぎてびっくりするほどです。
見学の時に「この子!」と気持ちが固まり、お迎えは翌週にとなったのですが、見学の日の帰りに、子犬の飼い方についての資料や、イヌの気持ちの本、クレート、トイレ、フード、ぬいぐるみなどを一式渡していただき、お迎えまでの間に色々と準備することができました。
お迎えの日には、何かあったら相談してくださいとメールアドレスも教えていただき、犬を飼うのがはじめての私たちも安心できました。ありがとうございました。
これからたくさん愛情をかけて、幸せにしてあげたいと思います。

このたびはかわいい仔犬を譲っていただきありがとうございました。
見学前から質問に丁寧に答えていただき、当日も姉妹犬やお母さん犬も見せて頂きました。
会った瞬間から家族全員あまりのかわいさにメロメロになってしまい、そのまま連れて帰りました。
帰りの車では酔ってしまったようでかわいそうでしたが、家に着いて一眠りした後はすっかり元気になり走り回っていたので安心しました。
初日からご飯もしっかり食べ、今ではかなりやんちゃな姿も見せてくれています。
ケージの中ではトイレは完璧ですし、無駄吠えもなく本当にいい子です。
みんなでお散歩に行く日が楽しみです。
本当にいい出会いをありがとうございました。
これからもいろいろ質問させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県習志野市東習志野

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様に可愛がって育てています。
ケージに閉じ込めるのではなく、夜寝るとき以外は自由にさせていますので、ストレスの無い穏やかなやさしい子達です。

獣医師による健康診断を受けて異常の無い事を確認のうえお渡しします。

♫*:..。愛犬飼育管理士有資格 ♫*:
♫*:..。動物介護士有資格 ♫*:..。

ビションフリーゼ
 パパ 3か国チャンピオン直子
 ママ 5か国チャンピオン直子 
    又は、孫でブリーディングしています。
 
★トイプードルは父犬のPRA(進行性網膜萎縮症)検査クリアで繁殖しています。
母犬も順次検査していきます。
生まれて来る子に発症する事はありませんので安心してお迎えください。

★トイプードルは基本断尾していません。

★ご見学は指定された子犬のみでお願いします。

★ご見学日を予約していても、子犬のご予約金を入れて頂いた方優先となりますのでご了承ください。

★犬を飼育できる環境が整っていて、家族全員の同意(特に決定権のある方)がある方のご見学をお願いします。はっきり決まっていない方はご遠慮ください。
 
★個別に写真や動画はお送り致しませんのでご了承ください。
 
★生後60日以降の子は、
ご成約後1週間以内のお迎えをお願いします。それ以上先になる場合は事前に(ご見学前)ご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

林月子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

林月子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変ありがとうございました。
お伝えしました通り、譲っていただいた子は「ゆき」と名付けました。
見学前からゆきの引き取りまで、多くの疑問・質問に丁寧に答えていただきまして、不安なくゆきとの生活を始めることができました。迎え入れた後も誤飲や食欲不振で困った際、アドバイスや声がけをいただき、大変心強かったです。
また、仕事の都合や親族に不幸があったことで、引き取りの日時を何度も変更せざるを得ませんでしたが、快く対応いただきました。ご面倒をおかけしました。感謝しています。
ゆきは元気で、賢く、人が大好きです。自宅までの車では大人しく、到着後も難なくトイレシートにおしっこをしてくれました。現時点で、普段の生活での苦労はありません。当初はうちの子供たちのはしゃぎぶりに圧倒される場面もありましたが、いまではゴム毬のように跳ね回り、遊び疲れたら、林さまからいただいたママの香りつきのタオルの近くで爆睡しています。一人遊びも上手です。要求泣きも思ったより少なく、初心者の私たちでも難なく躾られそうです。林さまの人柄や、おおらかな飼育方針を反映しているのだと思いますが、大変育てやすいです。
林ブリーダーを選択して正解でした。これからも、どうぞよろしくお願いします。

本当に感謝でいっぱいです。犬、家族を亡くしてから泣いてばかり居ました。そんな時に妹のススメもあり、この子に出会い、迎えるまでの間、少しでも心の整理が出来るまで長めにお預かりして下さり、食事もこちらの希望を叶えてくれ、今迎えて林さんがどんだけ大変だったかも、愛情を注いで育てられたかも伝わりました。
トイレも今は寝床と分けてありますが、きちんと出来てます。何より家族として子供として迎えて、今は犬の居る生活が旦那も私も楽しいです。家がフワーっと明るくなりました。ひもで、引っ張りごっこなど、トンネルくぐりなども出来て、呼びかけにも素直に寄ってきてキスをしてくれます。なにより、アフターケアーがすごく心強かったです。家に着いてから、今後も連絡で相談も乗ってくださる事含めて、最高のブリーダーさんです。
なかなか、林さん見たいな方には出会えないと思います。ありがとうございます☆彡

この度も評価が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
一年前の7月に林さまのところから子犬を引き取り、ハルと名付けました。ハルが賢く人懐っこく誰にでも好かれるような子にすくすくと育ち、1歳になったとき、ふとハルには弟か妹がいた方がいいかもしれないと考えが頭によぎりました。新しい家族を探すなら信頼できる林さまのところしかないと思い、今回改めて"アキ"を引き取らせていただく運びとなりました。
最初にお声がけさせていただいた際から此方の予定がコロコロ変わってしまったにもかかわらず、ご対応下さり大変感謝しております。またハルとの相性のこともあるため、ハルも一緒に連れて行ってよいかと伺ったところ快諾してくださりありがとうございました。
最初に会った時からハルはアキくんに興味津々で、私たち家族もアキくんしかいないと思いました。アキが来ておよそ3カ月が経った今、近所では仲良し兄弟として有名になりました。アキはハルを慕っているようでお外ではハルお兄ちゃんのそばをくっついて離れません。ハルもアキのことを常に気にかけているような様子です。家の中ではいつもくっついており、遊ぶ時も寝るときも、はたまたトイレに行く時も一緒です。これを書いている今も、そばで二人が一生懸命遊んでいます。
家族の人数としては一人増えた形となりますが、二人の姿を見ていると幸せは100倍、それ以上に増えたと感じます。
この度も素敵な出会いをありがとうございました。ハルもきっと感謝していると思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。