中山良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

犬舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃った数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親犬若しくは、祖父母犬の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔犬の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親犬・子犬の健康管理には、出来る限りのことをしております。
ワンちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今新しい家族…まるをむかえてもう早いもので1ヶ月と今日で2週間となりました!
毎日お散歩…葉山のドックラン連れていったり…信頼関係から毎日ゆっくりしつけ少しづつしてますが
オシッコはまだちゃんと決められたところで出来ません!
お散歩の時はちゃんとしてくれますがお部屋ではケージには入れず…嫌がって入らないので
無理に入れなくてリビング…室内ドックラン状態…自由にお部屋も走り回ってます
オモチャもたくさん買ってあげてスキなぬいぐるみ🐻
いつも加えて側に置いています
ご飯もカリカリフード混ぜて手作り作って食べさせてます
いつもペロリ完食します
初めは車移動吐いてしまって少しづつならして抱っこひもで抱えて乗せてならしました
今はすっかり車酔いしなくなり車で15分くらいの湘南国際村
ドックラン
たくさんのワン友も出来て楽しく走り回って元気にしています
健康診断もかかりつけ病院行ってフロントライン&フェラリア…狂犬病ワクチン済ませました😊

この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
4ヶ月間預かってたコテツを飼い主さんに返す事になり暗くなってしまった我が家にかわいい小春をお迎え出来きて賑やかになりました。ご縁に感謝してます。
自宅に連れて帰ってからサークルに入れましたがトイレシートでちゃんとおしっこもうんちもしてくれました。
もう天才ってさっそく親バカです(笑)
とても可愛くついついかまってしまいますがまだまだ疲れや緊張もあるかと思うので我慢してます。
ご飯は説明でお聞きした通り缶詰だけ上手に食べます(笑)
ドライフードもしっかり食べれるように工夫して頑張ってみます!!
凄い元気です。まだ今現在はお利口さんです。
ワクチン接種終わっておうじとお散歩出来る日が楽しみです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

邊土名朝清ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

トイプードル専門ブリーダー直販だから高品質・安心・アフターフォローも充実。

ようこそトイプードル専門店へ。トイプードルはとても賢く社交的で、ほかの犬や猫などの動物とも仲良くできるので、小さなお子様や他の先輩ペットと共に過ごすことができます。飼い主さんをとても慕ってくれるので、しっかりとしつければ良好な関係を続けることができる、まさに家族にうってつけのワンちゃんです。トイプードル専門店は、トイプードルを安心して家族として迎え入れていただけるように、アフターフォローも充実させ、高品質で健康なワンちゃんをご提供しています。
どうぞご予約の上ご来店ください。

※みんなのブリーダーに移動します

邊土名朝清ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

思いの外すぐに決まってしまったので、結果としては短いやりとりとなりましたが、最初から最後までご丁寧に対応してくださり嬉しかったです。
担当してくださったブリーダーさんおふたりとも犬がとても好きなんだなとわかるくらいわんちゃんにとても優しい方でした!そのため安心してわんちゃんをお迎えすることが出来ました。
お迎え後の対応も手厚く、小さいことを質問してしまいますが、とても丁寧にわかりやすく説明してくださるので安心出来ます。ペットショップでもわんちゃんを見ていましたが、私はブリーダーさんからお迎えすることを強くお勧めします。
わんちゃんはとってもお利口で元気いっぱいで凄く甘えん坊さんで可愛いくて可愛くてたまらないです。大事に育てていきます。素敵なわんちゃんに出会わせてくださって本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

梅澤裕希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市万町

犬舎紹介文

トイプードル(ブラック、ブラウン)専門犬舎です
オーナー自身でドッグショーに参加して
健全でスタンダードを意識した
ブリーディングをしております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。