李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードルワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

武山勉ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都府中市住吉町

犬舎紹介文

ブリーダーの武山と申します
東京都府中市にて
小振りなティーカッププードルを中心に
フレンチブルドック、ブルドックのブリーディングをしています。
自分の目が届く範囲内で
繁殖、販売をしてをります。
当犬舎は京王線中河原駅からも
歩いて1分のですので電車でも来られます!!

※みんなのブリーダーに移動します

武山勉ブリーダーのおすすめ子犬

武山勉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価が遅くなり申し訳ありません。
現在お迎えしてから2ヶ月ちょっと経ちました。お迎えしたての頃、心配に思うことがあり何度か武山さんに相談したのですが、とても丁寧に対応して頂いて安心しました。
お迎えしたコは、元気で明るく好奇心旺盛で社交的。最近お散歩デビューしましたが、他のわんちゃんも人間も大好きで、自分からどんどん挨拶に行きます。大きいわんちゃんにも怯まずご挨拶できて誇らしいです(笑)今日は人間の小さなお子さん3組に声をかけられ、おやつを貰いご機嫌でした。初めて行ったパピークラスでも、パピーちゃんらしいとても良い性格だと褒めて貰ったところです。見た目の可愛さはもちろんのこと、こういった性格の良さを知れば知るほど、武山さんのところからお迎えして良かったなと思います。
本当にありがとうございました。
(写真はお迎えして1ヶ月の頃です)

※みんなのブリーダーに移動します

中山良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都豊島区池袋

犬舎紹介文

創業38年の実績を持つブリーダー兼ペットショップです。
健康!
性格が良い!
飼いやすい!
3拍子揃った数種の子犬・子猫を繁殖し販売致しております。
外見の可愛らしさはもとより、健康で、性格が良く、飼いやすいワンちゃんネコちゃんの繁殖を心掛けております。
その為、こちらで生まれた仔から、モデル犬・モデル猫も多数輩出しております。
きっとお客様のご希望に合う子が見つかります!

遺伝子検査に関しましては、現在、繁殖している全ての親犬若しくは、祖父母犬の検査をしてから繁殖を行っておりますので、仔犬の個別の遺伝子検査は、行っておりません。個別の検査には、別途料金が掛かります。

また、動物病院を併設しておりますので、親犬・子犬の健康管理には、出来る限りのことをしております。
ワンちゃん達の健康を第一に考えブリーディングを行い、無理なく負担の少ない繁殖を心掛けております。

家族の一員として一生涯を責任もって飼育し、愛してくださる方に当店の仔猫・仔犬をお譲りしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

中山良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
4ヶ月間預かってたコテツを飼い主さんに返す事になり暗くなってしまった我が家にかわいい小春をお迎え出来きて賑やかになりました。ご縁に感謝してます。
自宅に連れて帰ってからサークルに入れましたがトイレシートでちゃんとおしっこもうんちもしてくれました。
もう天才ってさっそく親バカです(笑)
とても可愛くついついかまってしまいますがまだまだ疲れや緊張もあるかと思うので我慢してます。
ご飯は説明でお聞きした通り缶詰だけ上手に食べます(笑)
ドライフードもしっかり食べれるように工夫して頑張ってみます!!
凄い元気です。まだ今現在はお利口さんです。
ワクチン接種終わっておうじとお散歩出来る日が楽しみです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。