中出千穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市石川町

犬舎紹介文

犬と暮らす幸せを皆様に。
こんなワンちゃんに出逢いたかった!と思っていただける様に!愛される犬を送りだします。

よろしくお願いします☺︎

※みんなのブリーダーに移動します

中出千穂ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変丁寧なご対応をくださりありがとうございました♪ お迎えしてから2週間くらい経ちましたが、トイレの成功率は100%、お留守番も問題なくできて、「おいで」を理解していて、無駄吠えもしないので、毎日感動しています。トレーニングしてくださってありがとうございます!!
お迎えしたわんちゃんは、とても綺麗な顔立ちで、体も丈夫です!(環境が変わってもお腹を壊すどころか、毎日決まった時間に排便をしています^ ^)
また中出様のお人柄も本当に素敵で、安心してお迎えできました!成長したわんちゃんを連れてまたご挨拶に伺いたいなぁと思っています(^^)
この度は本当にありがとうございました♪ 大切に大切に育てます♪ これからもよろしくお願いいたします(^^)

理想的なプードルに出会えたこと、最高のブリーディングしてくださった中出様にとっても感謝しております。
当日も細かいことまで説明してくださり、とても丁寧な対応にお迎えするまでの不安が徐々に緩和されました。
特に餌の量や、動物病院の選択方法、お家での過ごし方など、親身になってくださるので飼えるか心配だったのが一つ一つ解消されていきました。
お迎えが決まり、中出様が最後にプティを抱きしめてお別れしている時とても愛されて育ったと感じたと同時に、私もバトンを引き継ぎ今後を共に学びながらすくすく成長できればと思いました。
見習いトリマーですが最高の毛質、毛量、体格を活かせるよう努めてまいりますので今後もどうか見守っていてください。
感謝しきれませんが、少しでも伝わればと思います。
本当ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

丹澤裕之ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都狛江市猪方

犬舎紹介文

小さな一軒家で愛玩犬同様に可愛がり、常に人と触れ合い愛情たっぷりに育てております。
ドッグフードやおやつにわたり無添加の物を意識してあげております。
私共が始めたきっかけは、自分達が飼い主として経験した悲しい思いをして欲しくないと言う思いからはじめました。
可愛いお顔は勿論ですが、やはり何よりもどの子も健康が1番ワンちゃんにも心があります。
身体だけではなく、心も健康な子を育て皆から愛されるのが何よりもワンちゃんにとっては幸せ!
犬は家族として当犬舎は過ごしておりますので常に家族の元で自由に暮らしおります。その代わり頭数は少ない犬舎となります。
皆様が、いつ遊びに来てもワンちゃんと触れ合える様に犬を飼育しております。

※みんなのブリーダーに移動します

丹澤裕之ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

臼田ひふみブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区中央

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

トイプードルのブリーダーをしています。

ティーカップサイズ、タイニーサイズの
小さめサイズのプードルのブリーダーです。

我が家のリビングで母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬です。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
父犬、母犬共に一緒に過ごしているので、両親共に会えます✨

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
可愛くトリミングしてからお迎えしていただけます✨
トリミングに関してもアドバイスさせていただきます。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。