加藤浩由ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都練馬区関町東

犬舎紹介文

可愛いお顔にこだわった 小さなプードル専門犬舎! きっと素敵な貴方のパートナー見つかります
また子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
また後のしつけなどがしやすいとおっしゃっていただいております
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております
また事前に、両親のPRAなどの先天性疾患などの検査も行い
不幸な子を増やさないよう、努力しております

※みんなのブリーダーに移動します

加藤浩由ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

加藤浩由ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

加藤様とワンコのご縁に感謝しております。
いつかは飼いたいと思って何気なくサイトをのぞいたら!とっても気になるコを発見!見学もすぐに段取りしていただき逢ったらもう虜でした。
皆様の口コミのとおりブリーダーさんはとても暖かいお人柄で、その事も決め手になりました!初心者の私は質問ばかりでしたが、一つ一つご丁寧にお答え頂きました。
お迎えは夜だったのですが、
ワンコは車の中で1度も鳴く事なく、静かすぎて心配しましたが、爆睡しておりました。無事に帰宅してサークルに入れたらすぐにトイレでウンチをしてくれ、お水をゴクゴク飲み、また爆睡してくれました。このコは静かで元気な性格だよ!との事でしたが、本当にその通りです。
このコが我が家にきて幸せだと感じてくれるように
沢山の愛を注いで生涯共にしていきます!
加藤様にはいまだに現状報告やら質問などしています
いつもご親切にお答え頂きありがとうございます!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします!

初めてのワンちゃん飼育です。
トイプードル、タイニーサイズの濃いレッドが私個人の希望でしたが
加藤さんのティーカップトイプードルのお写真を見て、悶絶級の可愛さに問合せさせていただきました。
すぐに、お返事をいただけ見学の日が決まり、
家族も見学前からこの子でほぼ決まり!状態でした。
見学に行くと、もう夫がメロメロビームにやられ、即決です。その日にお支払い→持ち帰り になりました。
ワンちゃん保険もご紹介いただき助かりました。
その後、グッズを買いにペットショップに寄りましたが、やはり、ブリーダーさんからの購入で良かった、と、再認識しましたね。 毛並み、性格 ほんとに上質です。
うちは大人しい子が希望でしたので、その希望通りで、トイレの要求では、鳴き声を出しますが、それ以外では吠えず、大人しく飼いやすそうです。
生後2ヶ月でトイレの躾も出来ていて、賢く、いい子です。お値段は間違ってないと家族も納得でした。
この子の生涯が終わる時に、うちの家族になれて良かった、と思って貰えるよう、家族みんなで育てたいと話しています。
この子をきっかけに、夫や子供たちが家事、家庭のことに興味を持ち、積極的になってくれてます。
子はかすがい ですね。

この度は可愛いトイプードルちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
ペットショップさんやサイトでたくさん、わんちゃんを見て『この子だ!!』とはじめて感じ見学の問い合わせをさせていただき、急な見学申し込みにもかかわらず、ご丁寧に対応していただきました。
ゲージの外では元気に遊び、お留守番、就寝の際にゲージの中に入れるとすごく静かに過ごすことのできるわんちゃんです。
わんちゃんを迎え入れリビングも、今まで以上に楽しく明るくなりました。
これからがとても楽しみです。
些細な疑問や相談にもご丁寧に説明していただき大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のティーカッププードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いティーカッププードルの子犬との出会いをお祈りいたします。