丸塚寿美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

犬舎紹介文ご覧いただき誠に有難うございます♪

一戸建てにて裏庭を広くとり、そこにドッグランを設けて天気の良い日にはみんなで遊ばせてストレス無く育ててます(^^)
ワンちゃん同士皆んな仲良く遊んでくれているので見ながらこちらもホッコリさせて頂いてます(o^^o)

次に、仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、犬舎の衛生面には十分注意し、愛情をいっぱい込めて育てていますので仔犬の健康状態は万全です(^^)

今一度、生体《命》を取り扱っている事を強く認識し、犬達にとって最高の徹底した管理を心掛けてますのでお迎えに来てもらえる仔犬には自信を持ってお渡ししています☆

尚、無理なブリーディングは避けています。
親犬の体調面を見ながらのブリーディングの為仔犬が居ない時期もあります事をご了承下さい。m(._.)m

また、仔犬の成長過程により金額が前後する事をご了承下さいm(._.)

※見学予約をされても、先に予約金をお支払いされた方が優先となりますのでご理解下さい。

最後に…家族で仲良く愛情いっぱい込めて、親犬&仔犬を育ててます(⌒▽⌒)
宜しくお願いします!!

※みんなのブリーダーに移動します

縄田あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市横田

犬舎紹介文

主な取扱犬種はロングコートチワワペキニーズ
レアカラーチワワ(チョコ、ブルー、イザベラ、マール)など可愛いワンちゃんが在舎中☆
ペキニーズは人気のホワイトとパーティーカラーが中心です。

福岡県の自然豊かな飯塚市で広いお庭付きのおうちでブリーディングを行っております。
10年以上動物関係の仕事をしてからの開業でしたのでまだ歴史の浅い犬舎ではありますが、これまで培ってきた知識を大事に日々の管理やお世話を徹底しております。
住み込みスタッフに国家資格を持った10年以上病院での勤務経験もある動物看護師さんを迎え更に健康管理への意識を高めお客様の不安解消にも努めております。
小さなワンちゃんが居る犬舎ですので特に子犬の生体管理には力を入れて主治医の先生と連携をとりながら大切に育てています。
いつでもお問い合わせはお待ちしておりますのでどうぞご気軽にメッセージを送って下さい。

ワンちゃんとご家族様達の素敵な出会いになる様に全力でお手伝い致します。
ご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年明け1月に10年半共に過ごした愛犬トイプードル、ハナを病気で亡くし、淋しさが募っていたところに、よいご縁をいただきました。
我が家の2代目トイプードル、ハル。我が家に来て1週間、元気いっぱいに過ごしています。
ブリーダーさんが、巣立ちの準備をしっかりしてくださっていたおかげで、初日の夜から夜鳴きも全くありませんでした。
サークル内にいるときは、きちんとシートの上に排泄できています。サークル外に出さとまだ失敗ばかりですが、これから根気強く教えていきたいと思います。
落ち着かせると、おすわりもちょっとできるようになりました。きちんと躾してやれるように、飼い主側も勉強しなきゃいけないなぁと思っています。
購入決定からお迎えまでひと月近くありましたが、定期的に写真を送ってくださり、成長を見守ることが出来、とても安心できました。
可愛い仔を、どうもありがとうございました。

先日、豊福ブリーダーさんより仔犬を購入しました。
見学に行ってから、お迎えまで約3週間ありましたが、仔犬の可愛い写真をたくさん送っていてだいて、毎回とても楽しみでした(^_^)
また、仔犬の検診やワクチン後の体調など、何度となくお知らせしていただき、とても安心できました。
うちに来てからの仔犬の様子を見ていると...豊福ブリーダーさんに愛情たっぷりに育ててもらったんだな~と、とても感じます。
トイレもきちんと出来るので、とても助かってます。
初めて犬を飼うので、不安でしたが...『購入後も24時間連絡とれるので、何かあったらすぐ連絡ください』と言って頂き、とても安心できました。
大切に大切に育てていきたいです。
ありがとうございました(^_^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
トイプードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。