平岡智枝ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県伊賀市上神戸

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドとサイベリアンをブリーディングしています。
子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面や衛生面にも注意し、家族で愛情いっぱいに育てています^ ^

スコティシュの病気として遺伝性骨形成異常症(骨軟骨異形成症)があります。
当描舎では折れ耳同士の交配はしていません。
折れ耳と立ち耳との交配をし、健全な子猫が生まれるようなブリーディングを心がけています。

是非、かわいい子猫たちに会いに来てあげて下さい(*⁰▿⁰*)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平岡智枝ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』スコティッシュフォールドの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

平岡智枝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

オンライン見学の時からとても感じのいい可愛らしいブリーダーさんで、二人で操作に慣れていなくてわちゃわちゃしましたね(笑)
子猫のあまりの可愛さに見学初見で「この子にします!」と言い切り、色々お聞きしたかったのに3分で電話を切ってしまい、反省したのを覚えています。
子猫に初めて会った時にはお膝でゴロゴロ、誰にもゴロゴロ、人懐っこくて活発で、少しどんくさくて(笑)初日からうんちもおしっこもトレーの同じ場所にしてくれましたし、ごはんは1回ではたくさん食べないものの、少し時間を空けて全部食べてくれます。お迎え3日目にはテーブル上で爆睡してました。
ブリーダーさんの愛情を持った育てかたの賜物ですね!こんなにかわいい子を迎えることができて主人と喜んでいます。家族の一員として大事に育てていきますね。本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県駿東郡長泉町下土狩

猫舎紹介文

広い飼育環境で、人に良くなれる環境、健康状態、衛生面に特に気を配り飼養しています。健康状態が良いことは勿論ですが、小さいころから人と触れ合う機会を時間をかけてしっかり持たせることで、お迎えいただく方の末永いパートナーとなれるよう、人慣れしたかわいい子猫をご提供できるよう努めています。

zoomを用いたライブ映像確認によるオンライン面会も行っておりますので、遠方の方も子猫の様子をご見学なしでご確認いただけます。

子猫はご予約金をお預かりした時点で商談中とさせていただきます。ご見学のご予定をいただいていても、ご予約が入った時点でお迎え先が決まってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

【遺伝子検査情報】
ラグドール
※父親、母親全頭・・・多発性嚢胞腎(PKD)クリア
※父親、母親全頭・・・肥大型心筋症 クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

川田順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
チャットでやりとりして頂いている時からコロナのことや遠いことを気にかけてくださり、zoomの提案もして頂きとても嬉しかったです。
爪切りに不安があったのですが、実際に爪切りの様子も見せてくださり、安心して迎えることができました。
おうちに来てから、トイレも一度も失敗することなく、そしてとても早くおうちに馴染んでくれています。すごく人懐っこくて、朝起きた時、寝る前、ゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてくれて、毎日幸せです。
おもちゃも頂き、毎日遊んでいます。
本当にありがとうございました。
名前はみきおと名付けました。
みきおが家族の一員になってくれて本当に幸せです。

このたびはご縁がありとても可愛い子と巡り会うことができました。川田さん、スタッフの方々に感謝しております。見学申し込みからお迎えまで、丁寧に対応していただき安心してお願いすることができました。
移動もあるし、うちには子供たちもいるのでストレスたまらないかな?と心配だったのですが、初日から部屋を走り回って、よく食べよく遊んで毎日健康的に過ごしています!見学のときは甘えん坊一色だったのに、想像以上にやんちゃでびっくり!毎日駆け回って見ていて飽きないです。すぐ順応してくれてトイレもバッチリです。きちんとしつけてくださったおかげです。ありがとうございます。
名前はモフモフしてるので、もふ助にしました♪ 愛情たっぷりに育てたいと思います!ありがとうございました。

この度は可愛い猫ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました。
初めに問い合わせさせて頂いたときから丁寧かつ早いご返信できっと信頼できるブリーダーさんだろうと猫舎に見学に行きました。
見学の際コロナの影響で猫舎では猫のお部屋には入れませんでしたが、最初に問い合わせした猫ちゃん以外にも一匹一匹交代で連れてきてくれて抱っこさせて頂きお母さん猫まで見させて頂きました。
家族4人でお迎えしたい猫ちゃんの意見の割れる中、中立の立場でアドバイスをしつつ家族会議も見守ってくださいました。
お迎えの日まで心配事やこちらの要望等、真摯に対応してくださり信頼のできるブリーダーさんです。
この度はかわいい猫ちゃんをお譲りして頂き本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本多美香ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県浜松市東区安新町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞
一般家庭で小規模ではございますが。
猫🐈のブリーダーをしています

子猫の猫質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
当猫舎の親猫は全て遺伝子検査済みです。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

また近年、問題となっている無理な多頭の繁殖はせず、ストレスのかからない環境作りを徹底し、ブリードしています。

【取得している資格】
家庭動物管理者

上級ペット看護師

ペットセラピスト

以上の専門的な知識を活かしてオーナー様が安心して子猫を迎えられる様にお手伝い出来たらと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

本多美香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても賑やかで素敵な猫仲間たちと、お利口さんなワンコに囲まれて、スクスク元気に育った子だなと思い、こちらの猫ちゃんに決めました。決めるまでに時間がかかってしまいましたが、最後まで親切に丁寧に対応していただき、安心しました。お迎えの日は車で2時間近くの帰り道でしたが、キャリーケースの中でも暴れたり鳴いたりすることなく、おとなしくしてくれてました。初日の夜からご飯も食べて、トイレもちゃんとできました。威嚇したり怒ったりすることも全くなく、とても良い子です。隙間が好きで入ってしまいますが、呼ぶとちゃんと出てきてくれます。お迎えしてから3日経ってだいぶ慣れて、おもちゃで遊んだり、撫でるとゴロゴロゴロゴロとずっと言ってます。スリスリしてくれたりもします。まだちょっと知らない所で怖い気持ちもあるようですが、あちこち探検して見て回ってます。これから時間が経てば経つほど仲良くなれそうです。可愛い子に出会えて本当に嬉しいです。この度は本当にお世話になり、ありがとうございました。これからもわからない事があったらいつでも連絡してくださいとの事でしたので、頼りにしています。これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました。

この度、本多ブリーダー様よりとってもかわいい子猫ちゃんをお迎えさせていただきました。
以前に猫を飼っていて早くに亡くしたことがあったので、とても慎重になっていたのですが、本多ブリーダー様がとても親切で、ちょっとした質問にも丁寧にお答えくださったおかげで、安心してお迎えすることができました。
最初に伺った時も土地勘のない私たちの為に、わざわざお迎えにきてくださり、そうして伺った先は広々とした空間に猫ちゃんと大きなわんちゃんが楽しそうにのんびり暮らすまさに楽園でした(^.^)
お引き取りの際も、長旅にも関わらずらいぞうくんはとてもお利口で、うちにきて二日目にしてすでにあらゆるところからのジャンプを試みるとても元気なわんぱく坊主に育っております♡
お口のお掃除も嫌がらずとても人に慣れているところも、本多ブリーダー様が精魂込めて大切に育ててくださったからだと実感できました。
こちらの本多ブリーダー様からお迎えするなら、絶対間違いない!と安心できるブリーダー様です。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございいました☆

可愛い可愛い猫様を本日お迎え出来ました。先住猫様と早く対面して仲良く過ごしてもらえるように、これから努力してゆきます。
見学の時からご親切にしていただき、沢山の猫ちゃんたち&大きなお犬ちゃんたちの可愛い可愛い猫様を本日お迎え出来ました。先住猫様と早く対面して仲良く過ごしてもらえるように、これから努力してゆきます。
見学の時からご親切にしていただきました。たくさんの猫ちゃんたち&大きなお犬ちゃんにはビックリしました。どの子も落ち着いていてブリーダーさんに愛されてに育っているなぁと感じました。
お迎えの日はこちらも緊張している不安な気持ちも察していただき、たくさんのアドバイスをいただきました。引き続きしあわせな生活を送ってもらえるように夫婦で頑張ります。
ありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。