中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市梶山

犬舎紹介文

ワンコが大好きから 集まってきたワンコたちとのんびりと生活してます。
人工芝のお庭で日向ぼっこしたり 走り回ったり のびのびとしております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
子犬の健康診断前に予約金を入れていただいた場合 健康診断で問題が見つかった時はすぐにお知らせいたします。その時 子犬のキャンセルをされる場合は全額お返しいたします。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

お支払いに クレジットカードを使うこともできます。

現在はチワワ(ロング&スムース)とパグを主に扱ってます。フレンチブルドッグはたまにです。
一般家庭で母親の体調を見ながらの繁殖です。子犬がいない時期もございます。ご了承ください。

出来る事は全力でサポートさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

飯田ちゑ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

良きご縁に恵まれて飯田ブリーダーよりフォーンパイドのフレンチブルドッグの可愛い女の子を迎えることが出来ました。
引き渡しまで期間が空きましたが、その間も愛情たっぷりかけて育てて頂き、本当に人慣れした性格の良い可愛い子犬です。成長過程も沢山写真や動画も送って頂きました、今回引き渡しサービスで横浜こうのとりセンターを使用しましたが、こうのとりセンターのスタッフさんからも「こんなに性格が良い子は珍しい」と大絶賛でした、ブリーダーさんのワンちゃんに対する愛情の賜物だと思います。ビジネスでは無くて本当に動物愛護の精神に満ちた素晴らしいブリーダーさんだと思います。大切にこれからの犬生と人生を過ごします、有難うございました。

我が家に、新しい家族が増えて10日が過ぎました。
初めて犬を迎え入れるにあたり、分からないことばかりで、お迎えの時にはたくさん飯田さんから教わりました。
いちばん心配していたトイレトレーニングも覚えて来てくれてたので、ほぼほぼ粗相をすることなく、とてもお利口さんです。
今は、初めの頃よりもヤンチャぶりが発揮され、それがまたとても可愛くて可愛くてたまりません。ご飯もしっかり食べて、こちらで5種混合ワクチンを受けた際に、獣医さんからも健康体で問題なしと言われました。
これからも大切に育てていきます。
飯田さんから譲って頂き、本当に良かったです。この出会いに感謝致します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

山口真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県行方市玉造甲

犬舎紹介文

数ある中見て頂きありがとうございます!
当犬舎では、犬達にとってストレスない環境
作りを目指しています。
昼間は、庭のドッグランで自由に遊んでもらい夜は、小屋で冷暖房完備
の中ゆっくりと寝てもらっています!

※みんなのブリーダーに移動します

山口真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダーさんで、お迎えまでに時間が空いてしまいましたが写真や動画などもよく送ってくださり、名前も家で飼う名前で早めから呼んでくれていましたのでお迎えに行って自宅に連れてきても直ぐに名前を呼ぶと来てくれる様になっていました。
おトイレも家に連れてきて最初からきちんとおトイレが出来るようになっていてすごく楽にお迎え出来ました!!
ブリーダーさんのご家族皆さんで面倒を見てくださっていてとっても最初からいい子でした!!
お迎えまでちょっと時間がかかってしまいましたがよく面倒見てくださって本当に有難かったです。
今回山口さんからマリモをお迎えできてほんとに良かったです!有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。