中園子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県坂戸市紺屋

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に愛情込めて育てております。

親猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境でのびのび育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と一緒になかよく過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております☺️

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。

圏央道坂戸インター近くです。

子猫の引渡しでおしまいではなく、それ以降も子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

尚、お問い合わせをいただいてから、スムーズに連絡が取れない方は御遠慮ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県白岡市

猫舎紹介文

全ては、猫ちゃんとの笑顔の絶えない毎日を送るために・・・・命と笑顔をつなぎ、一人でも多くの方に安らぎを
お届けしたいと考えております。

猫ちゃんの幸せを第一に考え、ママ猫ちゃんは、出産時も自分の好きな場所で出産し、赤ちゃんは、生まれた瞬間から、ママ猫ちゃんと共に、私達と一緒に家族としてリビングで過ごしております。ただ、、可愛いだけではなく、猫ちゃんとご家族様がお引き渡し後、幸せにお過ごしいただける様、一人一人と向き合い、愛情いっぱい大切に育てております。
その為、健康を第一に考え、
必ず獣医師の診断を受け、母親の安全を第一に考え、出産に向けて準備を致しておりますので、
ご紹介までお待たせしてしまう事も御座います。

また、事前にご予約を頂き、お待ち頂く場合も御座いますので、掲載前に決まってしまう事も御座いますので、どうぞご了承下さい。
掲載後にサイト内以外でご成約の場合は、販売終了の表示に変更させて頂いております。

愛情・・・・大切な家族として、個々の個性を尊重し、母猫ちゃん、父猫ちゃんと共に慈しみ育てています

健康面・・・全ての親猫ちゃんに遺伝子検査を行っております。
また、定期的な獣医師による健康診断、疾患への対策を行い、病気にならない、負けない強い子を目指し取り組んでおります。
また、栄養面も非常に重視しておりますので、ご飯、サプリメント等、個々の個性を考慮し取り組んでおります。

衛生面・・・医療施設で使用している除菌消臭水(インフルエンザ・ノロウイルス等の予防で)、オゾン殺菌等
を使用し、猫ちゃんが病気を発症しない環境づくり、そして気持ち良く、安心して過ごせる様
クリンリネスを心がけております。

あんしん保証・・・・万が一の事を考え、医療保険をお付け致しております。また、お引き渡しまでに、マイクロチップの装着を行っております。

☆2020年6月1日より、動物愛護管理法改正につき、出張でのご契約はできなくなりました。直接等キャッテリーにて、猫ちゃんをご確認頂く事になります。どうぞご了承下さいませ。

この子に出会えて本当に良かった・・・・・と心から思えるペルシャ猫ちゃん、ミヌエットちゃんのブリーディングを行っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松井やすのブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このサイトで猫ちゃんを家族に迎えようと考えた時、沢山のブリーダーさんがいる中の更に沢山の子猫ちゃんからどの子を我が家に迎えるか大変悩みました。
サイト内の色々な事を試し、分からない!選べない!からこそ隅々まで見て、評価コメントを参考にもさせてもらいました。
そんな私ですので、評価コメントは感謝の気持ちではなく、同じく迷って彷徨っている人の参考になるように書きたいと思います。
結論…
「猫ちゃんを家族として迎えたいが初心者、もしくは不安があり迷っている人は松井さんの家の子を予約してでも選ぶべき」
理由…
・人馴れしている上に、賢いママに似たのか名前もすでに覚え、2ヶ月ながら人間の言葉を理解しているかのように、危ない事をしそうになっても、ダメだよと優しく言えばやめてくれる
・爪をたてたり噛んだりしない
・生活音に慣らしていてくれたお陰か、音に強い
・松井さんのトイレの教育は、片付ける側にとって経費節約でかつ簡単
・毎日沢山の動画を送ってくれるため、それを見ている間に触れ方を覚える事ができる(たまに反転した動画がくるのはご愛嬌)笑
・チップやワクチン込みの金額のため、追加料金がないのは正直ありがたい(他のブリーダーさんは別途必要な人が多い)
・猫ちゃんへの触れ方がとても優しい←私の1番の決め手はこれ(ブログ見てると分かる)
・生後15日位からのやり取りの中で色々アクシデントはあったが、いつもこちらの気持ちや都合に合わせてもらえた
・誤算は兄妹の食い意地がはってること(笑)
松井さんは、ママ猫さんと共に一生懸命愛情を注ぎ教育をしてくれるため、初心者の私でも兄妹を育てる自信を持つ事が出来ました。
感謝しかありません。

二人目の猫ちゃんを探していたところ、松井様のマリアンヌちゃんに一目惚れしたことで、今回のご縁となりました。
我が家に迎える日まで、毎日動画を送っていただきました。7人兄妹、ママ猫ちゃんと楽しそうに遊ぶ姿や松井様の愛情が画像から見て取れました。小梅にとって愛情あふれた環境から離してしまうことになり、迎える日までの間に大事に大切にするんだ、という覚悟が確かなものとなりました。
引き取りの際にも、松井様の猫ちゃんへの思いや、感染対策上、制限がある中でママ猫のせっちゃんと対面させていただきました。松井様のお話や動画から小梅だけではなく、せっちゃんや兄妹猫ちゃんとも親戚になったような気持ちでいます。
小梅は人見知りせずおっとりとしていて、お顔も性格もとても可愛い女の子です。先住猫との関係が心配ではありますが、引き渡し後も相談に乗っていただいています。
猫ちゃんとその家族が幸せになることをとても大切にされており、本当に信頼できるブリーダーさんだと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中越富美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県日高市武蔵台

猫舎紹介文

皆様に小さな幸せをお届け出来ますよう
努力していきたいと思っています。
お客様の人生の1ページに猫が寄り添い
共に生きて素晴らしい経験ができますように…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中越富美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてブリーダーさんから猫ちゃんを購入しました。
一目惚れ状態でした!
最初にご自宅へお伺いする時は緊張でドキドキでしたが、明るい笑顔で出迎えてくださって、とてもホッとしたのを覚えています。
初めてのことだらけで不安もありましたが、色々と教えていただいて、本当に心強かったです。
とても明るく天真爛漫な方という印象でしたが、真面目な性格も伝わってきました。
信頼できるブリーダーさんだと思います。
お話もとっても楽しかったです♡
この度は、可愛い可愛い子を本当にありがとうございました。
家族の一員として、ずっと大切に育てていきます!
(*˘︶˘*).。.:*♡

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。