中越富美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県日高市武蔵台

猫舎紹介文

皆様に小さな幸せをお届け出来ますよう
努力していきたいと思っています。
お客様の人生の1ページに猫が寄り添い
共に生きて素晴らしい経験ができますように…

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森佑希ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県草加市花栗

猫舎紹介文

ラグドール·ブリティッシュショートヘア(ゴールデン、ブルーゴールデン、ゴールデンポイント)の小規模キャッテリーです。優良血統を維持する為に、海外から有名な猫を厳選し、他店では見つけられないような最高水準血統の仔猫ちゃんを繁殖しています。WCF・CFA・ICCなどキャットグラブに登録済み。

ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ☀️ また、子猫は全てケージフリーで育てております。社会性を身につける為、1回目のワクチン接種が終わった後は、大人猫達とも一緒に過ごす時間も増えてきます。

当舎の親猫は全て提携する検査機関の猫種推奨遺伝子検査を実施しクリア個体のみで繁殖しております。遺伝病等の疾病が明らかな個体や、親猫に負担のかかるような繁殖は一切行いませんのでご安心下さい。

ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちはとっても可愛いです💕

お渡しは、生後2ヶ月ぐらいを目処に、一回目のワクチン接種後、様子を見て、獣医師による、簡単な健康診断をしてからのお渡しとなります。

1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。
ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

森佑希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらのサイトに掲載されていた森さんのブリティッシュショートヘアの子猫ちゃんに家族で一目惚れしてすぐにオンライン見学をお願いしました。二日後に直接子猫ちゃんに会いに行き綺麗なお家で愛情いっぱいにのびのびと生活している猫ちゃんたちと森さんの人柄に間違いないと即決。
お迎えまでの1ヶ月こちらの希望で子猫ちゃんの写真や動画を沢山送っていただき元気に日々成長している様子もわかり安心しました。
森さんのお宅の猫ちゃんはどの子も可愛いだけでなく性格もよく甘えん坊で、お迎えした子猫(ブルーノ)は初日から元気いっぱいに遊びご飯もよく食べトイレも完璧。夜は夫の胸の上に乗って眠るほどリラックス。森さんの育て方の賜物だと感謝しています。本当に天使のような子をありがとうございました。またブルーノの兄弟をお迎え出来る日を楽しみにしています。

こんにちは
お久しぶりです。
もうすぐ5ケ月。可愛い盛りです。
色々な物に興味を示して走り回ってはスヤスヤ寝てます。
来た初日からキャリーからすぐ出て探検してました。
毛並みがフワフワ丸くなってますます可愛いです。
リュウさんの所にはとてもフレンドリーで中々見かけない綺麗な子達が沢山いました。
食事も沢山持たせてくれて、健康の相談にも乗って頂き猫さんへの愛情をたっぷり感じられました。
とにかく人間好きで一緒に寝てくれる可愛い子。
両親にも合わせてくれました。
この子はママ似かな?そっくりになって来ました。
この度は素敵な子をお譲り頂きありがとうございました。
またお世話になりたいと思えるブリーダーさんです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
生体を取り扱う者として強く認識し、徹底管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信をもっております。

お迎え前には、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子猫は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、お渡し時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

第一印象はかわいくて柔らかそうな仔でした。
一緒に帰り、一時間ほどはただ寂しそうに怯えていました。
でもとりあえず、三時間ほどたった現在はすでに喉をゴロゴロいわせながら私に撫でられてくれています。
書いてあったとおり、とても大人しく穏やか、そして、適応能力が高い仔だなとすでに幸せを私に与えてくれています。
なんとなくですが、ブリーダーさんと雰囲気が似ています。
穏やかで優しくて、生涯をかけて愛する予感がびしびしと胸を占めます。
まだたった数時間ですが、この仔の反応を見るだけで、本当に大切に大切に幸せに育ててもらったのだろうと感じます。
ブリーダーさんには、本当に素晴らしく愛らしい仔を育て、託して下さったことに心から感謝致します。
また、こちらのお願いを聞いて頂いたり、これから必要になるだろう、母子手帳などを用意して頂けたことにも感謝しております。

生涯の夢だったネコちゃんとの生活。
ペットショップ、保護ネコカフェなど色々みましたが、ブリーダーさんからの出逢いを選びました。
不思議なもので、沢山いらっしゃるブリーダーさんの中からチェックしたのは、こちらの星野ブリーダーさんのみでした。
この子に決めたとき、ブリーダーさんがネコちゃんに、おうち決まって良かったねーと声がけをされていたこと、お迎えに行ったときに、ブリーダーさんが抱っこをして優しくネコちゃんに声をかけていらしたこと。
やはりこちらを選んで、良かったと思いました。
トイレも失敗することなく完璧です。
人なつこく、家族みんなにべったりとスリスリしてくれています。まだお互いのペースをつかむまで、時間がかかるでしょうが、楽しく歩み寄っていけたら、、と思います。
いい子を、ありがとうございました。

とてもかわいいです。
1才は過ぎていましたが、まだまだ子どもです。部屋の中を探検するのが楽しくて楽しくてしょうがない、という感じがよく分かります。
私共家族みんな、ももちゃんを見守っています。
見てて飽きないです。ケージで過ごしていたのでしょう。入れてもお利口さんにしています。
夜はケージに入って寝ています。
お姉さん猫を追いかけ回し、時々叱られています。でも、距離は近づいているように思います。
外の世界は知らないようで、外の空気、光にビックリしていました。
何よりも人なつこくて、すぐにゴロゴロ喉を鳴らし、お腹を見せてくれます。
大事に育てて行きます。有難うございます。
💕 🙇⤴

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。