牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回もとても可愛い子猫をお譲り頂きありがとうございます。丁度もう一頭と考えていたところ見た目も前から希望しているような子がいたのですぐに会いに行きました。前の子がとても性格が良く優しい猫に育っているのでまた牛頭さんから迎えたいと思っていました。同じお父さんとの事で対面し始めた頃は唸ったりしていたものの今ではとても仲良しで追いかけっこをしたりお互い毛づくろいをしたりくっついて寝ています。
ごはんの食べ方やおもちゃ遊び、お世話の時などぜんぜん違いとても面白いです。牛頭さんが育てた子猫達はみんな愛情いっぱい注がれて良い子なんだろうと思います。いつでも相談に乗って頂きとてもありがたいです。これからもお願いします。

可愛らしくてお転婆なブリちゃんをお譲りいただきありがとうございます。
名前はこふみです。
はじめて猫ちゃんと暮らすため、不安もいっぱいでしたが、色々と親切に教えていただき本当に助かりました。
こふみは東京に来てすぐは、流石に鳴いて落ち着かない様子でしたが、その日のうちにご飯をもりもり食べ、元気いっぱい走りまわりました。
まだお譲りいただいて数日ですが、だんだん我が家にも慣れてくれて、最近は在宅勤務の夫の椅子の上がお気に入りです(笑)
遊び疲れて眠たくなってきたときにゴロゴロすりすり、お腹をみせて甘えてくれるのが本当に可愛いです。
ご飯ももりもり食べて、すやすや寝て、快腸で、よく遊び、元気大爆発です!
とっても美人な女の子で、猫っぽくてツンデレなところがたまりません。
エネルギーの塊のようなこふみに、私たち夫婦は元気と癒しをもらっています。
一生この子を大切に育てます。
またわからないことがありましたら、ご質問させてください。ありがとうございました。

この度は可愛い子猫ちゃんをお譲りいただいてありがとうございました。
お迎えまでの間 丁寧に対応していただき写真を送って下さるなど心遣いが嬉しかったです。
愛情たっぷりに大切に育てていらっしゃるのが伝わり安心して仔猫ちゃんを迎える事が出来ました。
お迎えからしてから1日が経ちましたが、
仔猫ちゃんは食欲全開で(笑)
仔猫らしいやんちゃでとても可愛い猫ちゃんです。
元気いっぱい走り回っています。ゴロゴロしながらすり寄って来たり甘え上手です(笑)
おトイレもすぐに覚えてくれました。
大切に育てていきたいと思います。
また、この縁も大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ブリティッシュショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、埼玉県のブリティッシュショートヘアのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いブリティッシュショートヘアの子猫との出会いをお祈りいたします。