原山直子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府宇治市木幡熊小路

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドブリティッシュショートヘアー、マンチカンのブリーディングをしています。

ブリーダー歴はまだまだ浅いですが、親猫の健康面もちろんの事、子猫の健康面・衛生面、社会性の形成も重視し新しいご家族様へお引渡しできる様、1頭1頭を愛情を込めて大切に育てていますので人懐っこい子ばかりです。

親猫すべての両親に遺伝子検査を実施しクリアしております。
多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン

見学大歓迎です。
事前にご予約をお願いします
時間外でも見学承りますのでご相談ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

原山直子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

原山直子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度はお世話になりありがとうございます。
 初めての猫購入でしたが、とっても親切に丁寧に対応して頂けたおかげで不安なくペット生活をスタートすることが出来ました。
 最初の見学希望の問い合わせは休日の夜間だったにもかかわらず、すぐにお返事をいただけたので、飼いたいと思った猫ちゃんの見学に行くことが出来ました!
 見学の際にお父さんお母さん猫にもゆっくり触れ合う時間を取ってくれたのですが、人懐こくてとてもかわいかったのが安心材料になりました。
 購入当日も飼い方に関して丁寧に説明してくださり、また質問ないですか⁇と何度も聞いて下さいました。そしてみんブリから問い合わせができるので何かあったらすぐに連絡くださいね〜と言って下さったので、とっても心強かったです。
 家に到着してからは最初少しだけ泣いていましたが、初日から恐る恐る探索を始め、翌日から徐々に歩き回る範囲を広げて3日目頃からは膝にのるほどに慣れて、1週間後の今は娘をママだと思っているくらいにすっかりなつくようになりました。夜もしっかり家族と同じように寝ています。
 心配していた餌やトイレは、餌は翌日からしっかり食べるようになりましたし、トイレに関しては初日からパーフェクトで、猫ってこんなに凄いんだと感動したくらいです。
 ブリーダーさんがしっかり躾してくださったのと、ブリーダーさんのところと同じ猫砂とトイレをプレゼントして下さった心配りのおかげだなあ、と思っています。
 購入したら終わり、ではなく、本当に猫ちゃんのことを考えているとっても信頼できるブリーダーさんだと思います☆
皆さんからの評価がとても参考になったので、長く記入させて頂きました。
 とてもかわいい猫ちゃんをありがとうございます☆

ご連絡遅くなりました。
この度はお世話になりありがとうございました。
黒猫ちゃんを探しており大阪から行ける範囲でこちらのブリーダー様にご連絡させて頂き、対応して頂きました( ¨̮ )
見学の時もお父さん、お母さんも見せて下さったり、詳しい説明をしてくださいました。
お迎えの時もケース、砂、トイレ、エサ、オモチャなどたくさん頂けて嬉しかったです。感謝しています^^
お迎えして早1週間経ちましたが、お迎えした当日から私たちには慣れてくれ大御所感が漂ってました。
先住猫2匹には軽くシャーっと威嚇はしてましたが、今は慣れてきた様子です。この日曜日にワクチンに行くのでご対面はそれからかなと思っています。
部屋中、かけっこして貰ったオモチャで遊びまくっており、元気そのものです。ケージにいれると寂しそうに鳴きます(可愛いです)人懐っこいですね!愛情もって育ててくれていたのを感じます♪
今後インスタからも見させて頂きますし、いつか猫カフェにもお邪魔したいと思っています^^*

この度は、たいへんお世話になりました。
お母さんネコや、沢山の仲間たちと暮らしていたのに、一人になって、大丈夫かなと、少し心配していましたが、我が家に馴染むのに、3日もかからないくらいでした。
いただいたおもちゃが、ホントに大好きで、それで遊ぶウチに、すっかり仲良くなれました。食べ慣れたフードも、使い慣れたトイレも、ニオイのついた砂も、全て役立ちました。
もうホントに可愛くて可愛くて、大満足です。
帰ってからでも相談できるという安心感も大きいです。
毎日、たくさん食べて、トイレもちゃんとできて、家の中で、走り回っています。短い足ですが、飛ぶように走る全力疾走も見せてくれます。物入れや、クローゼットの中など、ほんの少しのスキマに入って、息をひそめるので、時々大かくれんぼ大会になります。我が家の、大きな癒しです。
とても良いブリーダーさんに出会えたこのサイトにも感謝です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石尾博之ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市旭区新森

猫舎紹介文

スコティッシュフォールドとマンチカンを一般家庭で愛情を込めて家族の一員としてブリーディングしています。

健康面や衛生面に気を使うのはもちろんの事、狭いゲージに閉じ込めずのびのび過ごす事で子猫は社会性を学び、人見知りをしない・無駄鳴きをしない子ばかりです。

ふわふわな可愛い子猫ちゃんばかりです。新しいご家族と素敵なご縁があります様に。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石尾博之ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

前野幹子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市唐国町

猫舎紹介文

主に、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、マンチカンを専門にブリーディングしています。
「猫と暮らす幸せを一人でも多くの方に」をモットーに、愛情をかけて育てた大切なかわいい子猫をお手元に届けたいと思っています。
当舎の猫たちは、狭いケージの中で過ごすのではなく、日当たりもよく、風通しのよい快適なお部屋で、外の景色をみたり、みんなで寝たり遊んだりしてのびのび過ごしております。
子猫達の健康面や衛生面に気を遣うのはもちろんの事、社会性をつける為、毎日人の手に触れ手をかけて育てておりますので人見知りをしない人懐っこい猫ちゃんばかりです。触って遊んで性格を確認し連れて帰っていただけます。気軽にお越しください。

見学大歓迎。(見学予約;11時~ラスト予約16時)(営業時間;AM10:00~PM18:00)
※他のお客様とかぶらないように予約時間を設定しております。
急な見学予約に対してご対応できない場合がございます。事前にご予約頂けますよう宜しくお願い致します。
見学時間は説明等も含めまして、一組様約1時間30分ほどとさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

*お客様の元で健康で安心して生活出来るよう遺伝子検査を実施しています。すべての両親でクリアしています。
 ●多発性嚢胞腎(PKD)・・・ブリティッシュショートヘアー・スコティッシュフォールド・マンチカン・アメリカンショートヘアペルシャエキゾチックショートヘアミヌエット

*ワクチン接種時に獣医師による健康チェック(簡単な触診)及び検便を行います。問題がなければお渡しとなります。
*ご購入の方には、キャットフード・簡易トイレ・子猫用首輪・健康母子手帳をプレゼントしています。
*ネコちゃんのお引渡し当日から診療費が補償される、アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保べいびぃ」
に任意でご契約いただけます。詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。「W1902-0057」
*営業時間外のお問い合わせへの回答は、翌日にお返事させていただきます。
*店頭販売・他サイトでの販売も行っておりますので、そちらで売約になってしまった場合は販売終了とさせていただきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

前野幹子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

前野幹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な訪問依頼にも関わらず、親切丁寧な対応をありがとうございました。
2匹がじゃれ合ってる姿をみてどちらの仔も可愛いくて、家族に迎えたいと心に決めました。
飼育スペースはとても清潔で、猫ちゃんたちの健康診断もキチンとされています。
ご飯の与え方や飼育方法、ペット保険についても丁寧に教えてくださいました。
何より赤ちゃんの時のお写真やお母さん猫との写真を頂けたのが、本当に嬉しかったです。
フードや猫砂だけでなく、首輪やオモチャ、トイレ、キャリーケースまで頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
アフターフォローもLINEでやり取りして頂けるので安心です。
元気に大きく育ちますように。今回は、可愛い兄弟猫をありがとうございました。また、成長をご連絡します。

サイトの写真と動画を見てあまりの可愛さに遠路遥々お迎えをしました。長距離移動を頑張ってくれたにゃんこは帰宅後すぐにキャリーから出てきてお部屋を探索後、ご飯をもりもり食べて走り回っていました。翌日には私の胸や肩に登ってお顔をスリスリしてくれ、マフラーのように首に巻きついて寝てしまいました。こんなに短時間で家にも人にも慣れることが驚きです。愛情をたっぷり注いで育ててもらえていたのがよくわかりました。お迎えの際には、猫について知らなかった事をたくさん教えていただきとても勉強になりました。たくさんのプレゼントや長距離移動の準備までしていただき本当に助かりました。元気いっぱいなのにとても甘えん坊な可愛い子に育ててくれたブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

前野様に問い合わせると、
いつも返事が早く親切でしたので、
見学も安心して申し込めました。
見学時も、お迎えしたい品種から迷っている私に
「この品種はこう」など教えてくださり、
猫を決める参考になりました。
またかわいい猫ちゃんがたくさんで、
迷ってしまうほどで、とても幸せな空間でした。
ネモ君は、車ではずっと鳴いて、
到着した我が家でも探検するか、陰に隠れることが
多かったです。
でも、2時間ほどで隠れることもなくなり、
ゴロゴロ言って膝にのるなど、家族全員によく近づいてくれるようになりました。
夜はウェットフードも食べてくれて一安心です。
カリカリはまだですが、落ち着いた頃に食べてくれるといいなと思います。
とにかく、精神的に落ち着いて、人懐こい子で、あっという間に家族全員のアイドルです。
今後もラインなどですぐ相談できるとのことで、とても安心しています。
おすすめできるブリーダーさんだと思います

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。