堀江優哉ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区新今里

猫舎紹介文

当店では猫ちゃんの健康状態、飼育環境に特に気を使っております。
また常にスタッフと猫ちゃんの距離も近く人慣れをしているので人懐こい猫ちゃんばかりです。
子猫ちゃんのお顔や性格も様々で、きっとお気に入りの子猫が見つかると思います。
もし気になった子がいればお気軽にお問い合わせください。

✨資格取得者在中✨
小動物飼養販売管理士.ACC公認審査員.キャットケアスペシャリスト.トリマーB級

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

堀江優哉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

堀江優哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うため何も分からず、お迎えに行くまでに何度も連絡をしてしまいましたが、スタッフさんはいつもすぐに返信を下さり、とても安心できました。目に真菌反応が出て、周りの毛が抜けたり、ケアが必要だったのですが、送ってきて下さる写真を見て、大切にケアして下さっていることが分かりました!とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
家族に迎えたマンチカンの男の子は、とても甘えん坊で初日からそばにピタッとくっついてくる可愛い子です。
眠たくなると必ず私の側に寝にきます!
たくさんの愛情をもらって育ててもらってきたんだなと感じました。これからはそのバトンを受け取り、私たちが愛情と責任持って大切に育てていこうと思います。
帰ってからも分からないことがあって、連絡してしまいましたが、いつでも連絡くださいと心強いお言葉をかけて下さいました。今後ともよろしくお願い致します。
みなさん、本当にオススメのブリーダーさんだと思います!!!

他にお気に入りしていた猫さん達も、ここのブリーダーさんの猫さんが多かった…というくらい可愛い猫が多い印象でした😊
ブリーダーさんも丁寧に説明をしてくださり、初めて猫を飼う私たちの質問にも色々と親切に答えてくださり、
事前準備のことに関してもお得に買える方法を教えてくれたり…
安心感、信頼感、清潔感全て◎でした!
今回、引き取らせていただいた猫さんも前々から写真では拝見していましたが、直接会った時可愛すぎて即決させていただきました😂
自宅へ帰って来ても、餌も全て完食!お腹を見せながら睡眠!そして、トイレも初日からちゃんとできていて偉いね〜と親バカ全開でいました笑笑
ありがとうございました😊

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

当猫舎では、生体のご予約いただいた後にお引渡し前健康診断を受診しております。
他のブリーダー様では、健康診断は受診しない又は1回目のワクチン接種時の受診が多いようですが、日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
その為、見学日当日に連れて帰ることが原則できなくなっております(事情がある方やどうしても連れて帰りたい方は、事前にご相談ください)。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木田悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

木田悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、こちらのブリーダー様より可愛い子猫をお迎えさせていただきました。
迅速かつ丁寧な対応で、とても信頼の置けるブリーダー様です。
約100日の子猫ちゃんだったので、おしっこなどしつけ全般・ワクチン2回・お引渡し前の体調管理(ノミ・マダニ対策等)などすべてが完璧に済んでおり、手間のかからない子猫ちゃんでした。
ブリーダー様の普段の接し方の良さが伝わる、人が好きな性格になっており、新しい住処にきても、すぐ家族の者になつきました。
そして先住猫とも初日にすぐ仲良く遊ぶという社交性。
(先住猫がベンガルなこともあり、ベンガルの血が入ってる子猫ちゃんは、すぐ仲間と認識したようですww)
今回は本当にお取引してよかった~と思えるものでした。
素晴らしい子猫ちゃんと出逢わせていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市川面

猫舎紹介文

私は、マンチカンのブリーダーです。少しベンガルの方もブリーディングすることになりました。子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。かわいがっているので大切にしていただける方に里親になっていただきたいです。子猫の引き渡しですが60日以降とさせていただいてます。
迅速な対応をと頑張っておりますが 至らない点は、ご了承ください。 
最近は、リピーターさんが増えたり紹介でサイト見て戴いたりありがとうございます。
今後も頑張りますので応援よろしくお願いします。

☺マンチカンの特徴☺
温厚な性格のマンチカン!先住猫とも仲良しに
マンチカンの性格は、まさに温厚の一言。初めて猫を飼う人や、すでに先住猫がいる場合、一人暮らしや子どもがいる家庭などさまざまな状態に適応してくれます。猫の中でも聞き分けがよく、賢い点も人気の理由です。

ちなみにオスのマンチカンのほうが、メスに比べて社交的で甘えん坊。少し寂しがり屋の面もあり、あまり構ってもらえないとストレスを貯めてしまうことも。
一方で、メスは比較的クールな性格の傾向にあるようです。自立心が高く、留守番なども苦にならないことが多いので、一人暮らしの人にはうってつけと言えるでしょう。

怖がりな一面も
穏やかな性格を持つマンチカンですが、怖がりな一面もあります。しつけを行う際には、大声で怒鳴ったり叩いたりすることはNGです。

一度不信感を抱いたマンチカンは、二度と懐いてくれなくなる可能性もあります。しつけを行う際には、根気強く丁寧に優しく接しましょう。

追伸・・・仔猫ちゃんの性別の見分けが難しく表示と変更する場合があります。雄、雌の ご希望があれば2ヶ月経ってからお申し込みください。予約して頂いてから性別の変更があればすぐにご連絡し、予約の無条件解約できますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村弥生ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』マンチカンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

中村弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんからのお迎えが初めてで緊張してましたが、丁寧に説明してくださり、また猫ちゃん達みんなキレイにお手入れされてて、走り回って伸び伸びと暮らしている様子をみて、愛情込めて大切に育てていらっしゃるんだなぁと感じました。お母さん猫ちゃんも人懐っこくて、とても可愛くて癒されました。
お迎えした猫ちゃんは、見学時とお迎え時は端の方で隠れてたので、うちに来て慣れてくれるか心配でしたが、頂いた砂でちゃんとトイレできて、離乳食もパクパク食べてくれました。2日目からはだいぶ慣れたようで、家の中を走り回っておもちゃでもよく遊んでます。
甘え方もお母さん猫ちゃんにそっくりで、中村様のおっしゃっていた通り、甘えたちゃんになりそうです。
これから成長を見守りながら一緒に生活できること、とても幸せです。
この度はお譲りいただいてありがとうございました。大切に育てます。

昨日は大変お世話になりました。
こちらが提示した中で、最短の日程で面会をセッティングして頂けました。
事前に、お迎え時に必要なもののご連絡を頂けたり、
また、譲渡の際も飼育方法についてや注意点などを教えて頂けて、とても助かりました。
キャッテリーの飼育環境も清潔で、猫ちゃんたちも仲良く遊んで、のびのび元気に過ごされていて、好印象でした。
お迎え当日、我が家では少し緊張して、おっかなびっくり行動していましたが、
一晩あけるとだいぶ人間と打ち解けたようで、
撫でると喉を鳴らしながらコロコロ転がって、お腹を見せてくれたり、自分からすり寄ってきてくれたりしています。
トイレ砂を頂けたおかげで、我が家でのトイレも、無事に初日から出来ていました。
今朝は、大胆にドチドチと部屋を走って、元気に遊んでおりました。
お迎え前日から、別部屋にケージを組んでおりましたので、昨日は移動が間に合いませんでしたが、
今日から早速、先住猫のいる部屋にケージを移して、様子を見ようと思います。
実物もとても美人さんでしたので、これからの成長が楽しみです。
家族全員、既にメロメロになっております。
この度はお譲り頂きありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関西・近畿の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。