池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

竹場由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県南宇和郡愛南町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

また、目の届く範囲で、少数のワンちゃんを自宅のリビングで、我が子同様に手を掛けながら、愛情いっぱいに育てております。
そして、パパ・ママの愛情を十分に受けて育っておりますので、情緒面・社交性は大変豊かです。

このような環境の中で育てておりますので、手放す際は、とても寂しい思いに駆られますが、お渡しした後も、皆様のご不安やご心配のサポートをさせて頂きながら、末永いお付き合いをお願いしたいと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹場由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

4年前に初めてタイニープードルの「ショコラ」を竹場さまからお迎えし、今まで大切に育ててまいりました。今回ショコラに妹が欲しいと思うようになり、愛情たっぷりに育てられたひよりを我が家にお迎えしました。
愛くるしい瞳で遊ぶ姿は、家族みんなを癒やしてくれます。当初、心配だった先住犬との相性も問題なく、2匹が追いかけっこをする姿を微笑ましく見ております。
前回同様、注意事項やごはんのことなど詳しく書いた書類、おかあさんの匂いがするタオル、オモチャや寝る前のミルクなどたくさんのプレゼントをいただき、竹場さまが大切に大切に育てて下さったお気持ちが伝わってきました。
私たち家族も初心にかえり、小春日和に生まれた「ひより」を先住犬の「ショコラ」と一緒に愛情いっぱい育てていきたいと思います。

この度は、シャイニーちゃん改めリノをお譲り頂きありがとうございます🎶
掲載写真を見た瞬間からビビっと運命を感じ、すぐに見学に行き即決😊
竹場さんの人柄に、ワンチャンたちがほんとに愛されて育っているなと感じました。
少し夜泣きはしましたが比較的お利口さんで初日は寝てくれて、ゲージ内のおトイレは完璧でした!食欲も旺盛で天真爛漫な性格そうです☺️みんなの膝の上にすぐに乗ってくる可愛い子です✨
先住犬のトイプードルのお姉ちゃんがいるので仲良くなって欲しいです。
お迎えに行った際には竹場さんが細かく教えて下さり、丁寧なお手紙、おもちゃ等用意してくれていてとても助かりました✨
近くですのでまた成長した姿お見せできたら嬉しいなと思います。

竹場様、本当に素敵な子を私たち家族の一員にしてくださった事、心から感謝します!
renwa改めあんこを家族に迎えられたことを本当に幸せに感じています。
初日、竹場さんからいただいたあんこのお母さんの匂いのついたタオルをいただいて、ミルクを飲ませたら夜泣きをすることなく寝てくれました!
温かい心配りありがとうございました❗
そして次の日には自分からケージから出てきて、ピタッと寄り添って寝そべってくれるようになりました!
それは竹場さんが大切に、愛情溢れる環境で育ててくださったから、人に対する警戒心も少ないのかなと思いました。
これから大切に、大切に末娘として育てていきます。
分からないことも沢山あるので、教えて頂く事もあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします⭐

※みんなのブリーダーに移動します

直野高幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市星原町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。