杉原沙緒里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市堀江町

犬舎紹介文

アットホームな環境で少数精鋭での繁殖をしています。衛生面には特に気をつけています。トリマーをしているので、定期的なトリミング、グルーミングもしています。
健康な子犬は健康な母犬から誕生します。母犬の身体的、精神的健康を考え、引退犬と共になるべく多くの時間を共有できるように家族の一員として育てています。
不幸な子犬を作らないように、繁殖犬は遺伝子検査を行い、子犬に遺伝病が発生しない掛け合わせをしています。
家族であるわんちゃんの出会いから日々の生活、そしてお別れまで、トータルサポートを心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木元ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市鷹子町

犬舎紹介文

犬を飼うと言うことは、子供を育てるのと一緒です、成長するにつれてお金もかかります。その分金額もお安くする代わり犬に使ってやってください、よろしくお願いします。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

丹下麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市石手

犬舎紹介文

愛媛県松山市にある犬舎です。併設された庭もあり、のびのび飼育しております。毎月定期健診とトリミングを行なっております。子犬のご予約なども承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。