竹内たい子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡阿久比町草木中之坪

犬舎紹介文

【犬舎の特徴】
当犬舎では、普段生活をしているリビング等から見える場所に親犬・子犬のスペースを設けており、常に健康・衛生面でのチェックを怠ることなく、徹底した管理体制を取っています。
また、アットホームな環境の中で愛情を持って大切に育てられた子犬たちは、とても人懐っこく、そして愛らしく成長してくれます。
もちろん、犬質や血統にも最大限配慮したブリーディングをしており、健康で人懐っこい子犬を提供することに努力しております。

【子犬の引き渡しについて】
子犬への負担をなるべく減らす為、輸送等は行わず、当犬舎へご来店頂ける方へのみの引き渡しに限定させていただいております。
※どうしても来られない等の場合は出張でのお引き渡しも可能ですので、お気軽にご相談下さい!

【さいごに】
愛情をいっぱいに注ぎ、生まれた頃から大切に大切に育ててきた特別な子犬です。
家族の一員として愛情を持ってお迎えしていただけることをスタッフ一同楽しみにしています(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します

康本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区善進町

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードル、フレンチブルドック、ポメラニアンのブリーダーです。

健康な仔犬に育つ様、衛生面はもちろんのこと、親犬の健康管理にも気を配り、大切に育てております。

親犬、仔犬共に、たくさんの愛情を注ぎ、自宅で家族同様に生活しておりますので、社会化面でも問題行動の少ない良い仔犬に育つ様、心がけております(^^)

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご見学のご予約もお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

康本美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学の時からとても親切にしていただき、どうもありがとうございます。心配していることをご質問しても、こちらの状況に寄り添って丁寧に回答してくださいました。
お迎えの日まで、お忙しい中定期的に動画や写真を送ってくださり、可愛さに癒されると同時にとても安心できました。
遠方のため移動時間が長かったのですが、お迎えの日の移動中困らないように全て準備してくれたおかげでモナは落ち着いていて、乗り物の中で鳴くことが一度もありませんでした。
家では、とても元気で、ごはんもペロリと食べ、トイレもトイレトレーでして、無駄吠えも少なく、性格も良くとっても人懐っこい仔です。
名前を呼んでくださっていたおかげで、呼ぶと飛んできます!とってもお利口な良い仔です。
康本ブリーダーが愛情いっぱいに育ててくださったおかげです。優しく素敵なブリーダーさんからお迎え出来て良かったです。とても感謝しています。
これからは、大切に大切に育ててゆきます!

その節は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
ワンちゃんを初めてお迎えしましたので不安もありましたが、どのようなことにも康本さまがご丁寧に親身になってご対応下さったので安心してお迎えすることが出来ました。
動物病院の先生からも、ワンちゃんがあまりにも人懐っこく、またとても清潔な状態だったことを褒められまして、「とても良いブリーダーさんからお迎えされましたね。」と言って頂きました。改めて康本さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この度、ワンちゃんと康本さまのような素敵なブリーダーさんと出会うことが出来ましたことを本当に嬉しく思っております。
どうもありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ブリーダーさまからのお迎えは初めてでしたが、始終お気遣いいただき、なんの不安もなくお迎えする事ができました。ペットショップからのお迎えとは全てが異なり(詳しくは言えません)、驚くほどでした。(ブリーダーの康本さまが特別なのかもしれませんが‥‥笑)。あれほどの愛情を持って育ててくれた子を引き離すようで、申し訳ない程でした。本当にしっかり愛情を受けて育った子でとんでもなく甘えん坊でたまらなくかわいいです。ほとんどトイレも失敗なく、康本さまが生まれたてからいつもみて教えていたのだと思いました。家族に迎えた後もいつでもなんでも相談してくださいとおっしゃっていただき、これからも康本さまと繋がれているという安心感に、こちらのサイトを選び本当に良かったと思いました。そして、元気いっぱいの甘えん坊さんを大事に育てます事をブリーダーの康本さまに誓いたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

土屋希望ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区当知

犬舎紹介文

当犬舎のわんちゃんや産まれてくる子犬たちに愛情を持ち、衛星面、健康面に配慮してブリーディングを行なっています。
普段はフリースペースでペットちゃん同様みんなのびのびと生活しております。
子犬をお迎えしてくださった方にはアフターケアもしっかりとさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。