鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

敷地の広さを活かし、主にラブラドールを飼養しておりますが、チワワやポメなどの小型犬から、シバ、アメコカなどの中型犬など、様々な犬種を取り揃え
血統や性格などはもちろん、毎日の清掃時に健康チェックを行うなど、健康な子犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけると思います。犬種別の特徴や住環境等に考慮し、おすすめのわんちゃん等もご提案可能ですのでご相談ください。
素敵なご縁をお待ちしております!



【ご見学について(必ずお読みください)】

冬期は降雪量が多く、一般のお車では動けなくなることが多くあります。4WD&スタッドレス装着の車両でも動けなくなることもありますし、犬舎までの道中は携帯の電波が無くなるスポットがあるため、非常に危険です。

基本、冬期はオンライン見学のみとさせていただきます。
オンライン見学後、ご購入の際には当犬舎までお越しいただく必要がございますので、お待ち合わせの上、送迎をさせていただきます。

「ちょっと見てみたいなー」といったお客様は受け入れておりませんので、まずはお写真等でご検討ください。
その後、ご購入を前提にお考えのお客様のみご予約を取らせていただきます。
見学時にはご希望の子のみでなく、複数頭を見てご検討いただけます。
予約金を入れていただきました後のお客様都合のキャンセルはご返金いたしかねますのでご了承ください。


わんちゃんたちのお世話を優先しておりますので、冬期に限らず、ご見学は1日1組様まで、週に最大3組様までとさせていただいております。
ご予約はお早めにお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

浅原光男ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県島田市金谷天王町

犬舎紹介文

【ご挨拶】😊
当犬舎に興味をもっていただき、ありがとうございます☆
ブリーダーの浅原です。私はもともと愛犬家でいつも数頭の犬を飼っており、最大で15頭いたこともありました。2016年から犬の保護を始めましたが、頭数が増えたことを機に資格を取り、本格的にブリーダーとなりました。当犬舎のどのワンちゃんとも出来るだけコミュニケーションをとるように心がけています。❤️

【こだわり】
⭐ 環境:第一犬舎、第二犬舎共に数台のエアコン&空気清浄機を完備しています。
⭐ 健康:特に気をつけている点です。スタッフ5名で飼育管理しており、異常や様子がおかしいと思われたら直ぐにかかりつけ獣医に24時間いつでも駆けつけます。
⭐ 衛生:トリマー資格を持つスタッフもおり、グルーミングは常に留意しています。
⭐ 食事:餌は各々の食器に入れて食べさせています。

【第一犬舎】
産前産後の母犬と、生まれてから販売までの幼犬は冷暖房完備の第一犬舎(自宅)の2部屋で24時間体制のケアをしています。

【仔犬たち】
第一犬舎で過ごす仔犬たちは、晴れの日には太陽の下で、雨の日にはブルーシートの屋根の下で走り回り、兄弟たちとじゃれ合って過ごします。小さい頃から犬同士の社交性、人との関わり方を覚えるので、人なつこい性格が養われています。

【最寄りの交通機関】
🚊最寄り駅:東海道線 島田駅 ※駅から当犬舎までの送迎あり
🚗最寄りIC:新東名 島田金谷ICより約5分、東名 牧之原ICより約15分

【お引渡し】
仔犬の場合、ワクチン接種やマイクロチップ装着のために数度は動物病院を訪れており、その際に簡単な健康診断をしていますが、お引渡し直前に、もう一度健康診断(健康診断書付き)をした上で、前日あるいは当日にシャンプー💦をしてお渡しします。

【アフターケア】
病気や健康管理・トレーニングなど、引渡し後のご相談も快く承ります。💊

皆様のご質問・お問い合わせをお待ちしています。😊

※みんなのブリーダーに移動します

浅原光男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

中川タミリス アケミブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県磐田市岡

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
日本スピッツを主にブリーダーをやっています。


血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のゲージや運動スペースの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
同じところでペットサロンもやっていますので、いろんな人やいろんな犬と関わりがあって、人懐っこく、性格の良い犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。アフタサポートももちろんしています。
お迎え前にはトリミングなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

中川タミリス アケミブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。