伊藤貴昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都町田市原町田

猫舎紹介文

ミヌエットの繁殖に力を入れています。家庭で伸び伸びストレスの無い環境でそだてています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤貴昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い猫ちゃんと出逢わせていただき、ありがとうございます。見学申込後はすぐにご返信いただき、途中私の都合による急な日程変更があった際には快く対応していただけました。見学から引き取りまでに少し時間があったので、猫ちゃんの写真を見ながら毎日楽しみにしておりましたが、その間にも猫ちゃんの様子が分かる写真や動画を追加で送ってくださり、待ち遠しく思う側としてはとてもありがたく、安心してお迎えに行くことができました。
お迎え直後は少し怯えた様子だった猫ちゃんも、今は仰向けに伸びて寝るようになり、落ち着いた様子です。トイレのしについても、いただいた砂を混ぜた効果なのか全く困ることがなく、あまりにお利口で驚いています。
いつも擦り付いてきて甘えん坊な性格も、わんちゃんと一緒に暮らしていた影響があるのかなと感じました。
全体を通して、動物愛のある素敵な方という印象です。非常に丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県桶川市川田谷

猫舎紹介文

親猫、子猫共に衛生面、健康面、環境面に十分留意しブリーディングしております。
生体を取り扱う者として強く認識し、徹底管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信をもっております。

お迎え前には、その時点での最良の状態でお引渡し出来るよう心掛けております。
それでも生き物ですので、常に体調が良いわけでもありません、お引き渡し後の環境の変化により、体調の変化を起こす事もあります。
子猫は特に当日の移動の疲れや、ストレスで、環境に慣れるまでは体調を崩しやすいので、その点ご理解の上、十分ご留意を頂き、お取引きをお願いいたします。
また、お渡し時に判明しなかった疾患で、命に関わるもの、先天性の遺伝子疾患につきましとは、別途30日間の生体保障がついております。

取引終了後90日間は取引ナビでご連絡が可能ですが、それ以降もメールやお電話で対応致しますので、お困りの事がありましたら、いつでもご連絡頂ければと思います。

これまでのお客様からは、巣立った子猫達の近況報告やお写真や動画なども頂き、成長した子猫達を拝見し、とても嬉しく思いますし、末永くお付合いが出来る事が本当に幸せです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

星野真理子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとってもかわいい子猫(名前:こはく)をお譲りいただき、また、見学申込みの際は急なお願いにも関わらず、ご対応いただきましてありがとうございます。
お迎えの日は時間に遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
さて、こはくですが、初日は移動もあって疲れたかと思いましたが、帰ってからも元気いっぱいでした。(途中休憩を多めにとって1時間半の距離を3時間かけて帰りました)
さすがに警戒心はあったようで、いただいたフードでも、すぐのご飯は食べませんでしたが、翌朝からちゃんと食べ、水もしっかり飲むようになりました。(ご飯食べるときも水を飲むときも「うみゃーうみゃー」言いながら飲食していて思わず笑ってしまいます!)
トイレも一回目のうんちだけ座椅子の上にしちゃいましたが、3日目の今はトイレでちゃんとできてます。
放っておくと際限なく遊ぼうとするので、ご飯のタイミングで少し休ませるようにしています。
人の姿が見えなくなったりすると、親猫を呼ぶかのように鳴き始めるので、まだ少し寂しがりなところもあるかもしれませんが、やんちゃの盛りで冒険心の塊のような子なので、これからの成長がとても楽しみです!
添付の写真は、遊び回ってご飯を食べて休憩中のところです。(このあと、うとうとしておやすみモードに入りました)
もし今後、なにか気になることがあった際は相談させてください。(今の感じだと、よほどのことがない限り大丈夫そうです)
これから、このかわいい子と楽しい毎日を過ごしていける出会いをいただけたことに感謝いたします!
本当にありがとうございました!

星野様、この度はステキな子猫をありがとうございました。少し大きくなっていたこともあり、慣れるまで時間がかかると思っていましたが、初日はさすがに警戒が強かったものの、2日目3日目と日増しに活発になり、今ではすっかりなじんでいます。先住猫ともだいぶ打ち解けてきたようで、ほっとしています。トイレも全く問題ありませんでした。
最初の問い合わせから見学、お迎え、その間の色々な質問も含めて、問い合わせへのレスポンスが早く、とてもスムーズに進められました。ありがとうございました。特に見学時には両親もしっかり見せていただけて、元気で健康そうで安心できましたし、この子の将来のイメージもできて良かったです。大事に可愛がって育てていきたいと思います。ありがとうございました。

この度は、可愛いエジプシャンマウのマンチカンお譲り頂きましてありがとうございました。チャカチャカしてましたが、先住とも直ぐ仲良くなれ10日で受け入れ成功しまして今は家族の一員(猫🐱)となってます。
星野さんのしつけの仕方なのか、後から考えると爪をたてたり噛んだりせずに猫社会を学んだ感じの先住とのやり取りだった気がしました。(生後4ヶ月)
避妊手術も我が家に来て1ヶ月とバタバタして本人(猫😺)も大変だったかと思いますが、今は、画像の通りです。(^o^;)
寝る前の運動会は、術後の洋服を着せてやると大人しくなって2匹仲良く寝ています。
1日のリズムもお互いで楽しんでるようです。
大切に育てていきます。お母さんの鈴さん😾感謝です。
ありがとうございました。😾😾

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市小園

猫舎紹介文

当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。

・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!

お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。

予約金
一律5万円

注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

桜井大樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子を一目惚れして、ご連絡をしたら、すぐにお返事をくださり、その後も、メッセージでアクセス方法やお迎えするまでに用意するものなどを、とてもわかりやすくご丁寧にご案内してくださいました。実際にお会いしてお話を聞いていても、猫ちゃんたちを心から大切に育ててくださっている方なのがすごくよく伝わりました。猫ちゃんに関する知識も人一番優れていらっしゃる方でした。引き渡したら、はい終わりではなく、その後もいつでも相談してくださいねと心優しくお声掛けくださり、帰宅後も桜井さんの方からメッセージをくださって、とても温かくて優しいブリーダーさんでした。連れて行った子供が途中ぐずってしまったのですが、アニメを見せてくださって、とても助かりました。ブリーダーの方から購入させていただくのは、初めてだったのですが、桜井さんから大切な子猫ちゃんをお迎えできて、本当によかったです。今日まで大切に育ててくださって、本当にありがとうございました。これからは我が家で、桜井さんと同じようにたくさん愛情を込めて、家族として一緒に歩んでいきたいと思います。本当にとっても素敵な子をありがとうございました。

この度は、本当に良い縁に恵まれました!
 桜井さんには、初めてお問合せした時から迅速かつ丁寧に対応して頂き、また色々と気遣って頂き本当に感謝しています。
日中一緒に過ごす私は猫ちゃんと暮らすのが初めてだったので
心配が大きかったのですが、困った時は桜井さんがいると思うだけでとても心強く、安心してお迎えをする事が出来ました。
お迎えしてまだ一週間も経っていないですが、ご飯もしっかり食べて、お水もちゃんと飲んで、おトイレもちゃんとしてくれて、とってもお利口です。日ごとに出来る事も増えていって
成長を見守るのが楽しいですし、こんなに直球で甘えてくれるの⁈とビックリしています。
桜井さんのもと、愛情たっぷりの環境で過ごしていたからですね!
信頼出来る桜井さんに出会えた事、可愛い可愛い猫ちゃんに出会えた事、本当に幸せです。
猫ちゃんとの日々を大切に過ごしていきます!

家族にするか決めていない一番最初のタイミングから大変丁寧に説明して頂き、そして、この猫ちゃんが本当に人懐こく、可愛かったのでその場で家族に迎えることを決めました。なによりも有難かったのは、、見学の予約が入ったら、他の方の予約が出来なくなるシステムでした。他の人が成約してしまうというストレスなく、この猫ちゃんにしっかりと向き合って決めることができました。また、猫ちゃんを迎える日も柔軟に対応して頂き、大変満足です。猫ちゃんは本当に人懐こく、迎えに行った後、帰りの車ではずっと泣き叫んでいましたが、信号の時など顔を覗き込むと喉をゴロゴロ鳴らして泣き止んでくれました。また、我が家では二匹目の猫ということで、先住猫との関係性が本当に気がかりでしたが、桜井さんは、LINEで悩み相談に乗ってくれて、(返事が非常に早くて本当にありがとうございます。)現在、なんとか二匹が上手くやっていける目処が立ちました。人懐こく、愛らしい性格の可愛い猫ちゃんです。本当にありがとうございます!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで関東の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。