早川瑞彩ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県茂原市大沢

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!

当犬舎は敷地約12,000坪。
わんちゃんが毎日健康に楽しく過ごせるように。
自然に囲まれた環境の中、
広大なドッグランで毎日元気いっぱいに走り回れる環境でお世話を行っています!

遠方でのお迎えが難しい方、お車をお持ちでない方のために
新宿、自由が丘、横浜、竹ノ塚、福岡にある「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただくことも可能でございます。
弊社では獣医師による健康チェックを行っておりますが
「こうのとりセンター」で、もう1度健康チェックを行っておりますので
2重の確認でより安心してご案内いただけます。

また、当犬舎には「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」
と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
更に、お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書と
ドッグトレーナーとしつけや生活の事でご相談いただけるダイヤルをプレゼントしております。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、
初めてお迎えの方もご安心ください。

※みんなのブリーダーに移動します

早川瑞彩ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

早川瑞彩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回は元気でかわいいポメラニアンを迎え入れること ができました。ありがとうございました! もうすぐ3ヶ月経ちますがすっかり家族にも慣れたようです。オンラインでペットを購入するのは初めてでしたが、全然問題なく、取引連絡などで、写真を送ってもらった りと細やかに対応していただき、12月の極寒の中、防 寒対策もしっかりしていただき、フライトの心配もあ りましたが、飛行機で無事到着してくれました。アフ ターケアなどもしっかりしており、前飼っていた犬が 亡くなったあと家族内でペットロスもあった中、この 子が来てからまた、明るくなり、本当ににこちらから迎え入れれて良かったです。元気で長生きしてくれることを祈るばかりです。

先日はありがとうございました。
とても親切に対応して頂き、丁寧且つ分かりやすい説明の中で安心してお迎えすることが出来ました。
フードもたくさん頂き夕方のお迎えでもワンちゃんの食事に困る事なく対応して頂きました。
何から何まで至れり尽せりでした。
遠方でしたので心配はありましたが、こちらを選んで本当に良かったです。
ワン友にもお迎えする際にはこちらを薦めようと思っています。
最後のお見送りも寒い中、見えなくなる迄頭を下げていらして本当に素晴らしいスタッフさんだと感心致しました。
そんなスタッフさん達に育てられているワンちゃん達ですからみんなイキイキしているんですね。
お迎えしたポメちゃんを大切に育てる事がスタッズさん達へのお礼だと思い愛情を注ぎ守りたいと思いますのでご安心して下さい。
ありがとうございました。
写真は、お迎え後の車内での様子です。
少し緊張気味でしたが、しばらくするとスヤスヤと眠り新居へ到着致しました。

会いに行く際は、まだ購入を決めていませんでしたが会ってみて主人の方が特にベタぼれしてしまい笑、お迎えすることにしました。
説明もきっちりしてくださいましたし、スタッフの方もワンちゃんが大好きなんだなぁと感じました。
スターターセットはサークルやフードボウル、トイレトレーだけでなく、おもちゃやベッド、ブランケット、お手入れセット等もついてお手頃価格で用意してくださっていたのでとても助かりました。
お迎えして一夜明けてからは慣れてきたのかわんぱくな部分も出てきました笑
これからしっかり愛情を注ぎながら、社会性を身に着けてみんなに可愛がってもらえる子に育てたいと思います(´•᎑•`)♡

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。
家族として、ポメラニアンの可愛い子犬を迎えられて大変うれしいです!
しっかりしつけを行って頂いていたのか、すごく人懐っこく、初日に家に連れ帰ってからご飯もしっかり食べ、トイレシートに自分で移動して便を出したので、びっくりしました。睡眠もしっかりとれており、大切に見守っていきたいと思います。
また長旅でしたが、レンタカー代をご配慮頂いたり、道中での私のおやつや飲み物まで頂いて至れり尽くせりでした。それと、ペット飼育用のアイテムも多々頂き、早速使わせていただいております。
気が早いですが、この子が成犬になって、子供を産ませるようになりましたら、是非お力添えください。ご丁重なやりとりも含め、本当にありがとうございました!

犬達が伸び伸びとストレスなく生活している素敵な犬舎で、オーナーさんをはじめスタッフの方達みんなとてもよい雰囲気です。そして犬達みんなかわいいく美男犬、美女犬ぞろいです。
オーナーさんがこだわりを持ち、犬達1頭1頭の性格なども理解し大切に育てていることが伝わってきました。
今回初めてブリーダーさんから犬舎を見学して、新しい家族を迎えることにしました。
新しい家族の名前は瀬奈。
緊張と初めての車での移動で色々な音にビックリしてました。車酔いもあり道中に休憩をとりながら帰宅しました。家に着くと車の中とは大違い、ご飯をもりもり食べ、家中の探索開始してました。先住犬のポメの心春がそのやんちゃぶりにたじたじでした。ちっちゃな体で元気で活発、アピール上手で、あっという間に家族にとけ込んでます。
家族が増えこれからの日々の楽しみも増えました。
購入時にもらった沢山のプレゼントで帰宅して困ることもありませんでした。ワクチンが終わったらもらったリードでお散歩したいと思ってます。
購入後も細やかな心遣い、素敵なブリーダーさんと出会えたことを幸せに思います。
瀬奈の子供が欲しいと考えてます。元気に大切に育てます。
これからもよろしくお願いします。

ポメラニアンをお迎えしてそろそろ1週間になります。
他の方の書き込みを見た後でしたので、不安な点や質問もしましたが
一つ一つ丁寧に説明して頂き、
ご主人は“少しでも心配や不安な事があれば、今日連れて帰らないで
後日でも構わないですよ”と仰ってましたが
こちらも納得し当日のお迎えを決めました。
何よりご夫婦の人柄の良さも去ることながら、わんちゃん達を狭いケージの中ではなく自然の中でのびのびとさせていて賑やかなこと。
スタッフの皆様方もニコニコしてお世話をしている姿に感動しました。
わんちゃんについては
特に注意すべきは“低血糖”との事で、そちらの予防としてのチューブの栄養剤も付けてくださり、今まで食べていたご飯やその他のオマケも
沢山付けて頂き、最後にはスタッフ総出でお見送りしてもらい
とても嬉しい出会いでした。
帰りの道中が2時間あるので
わんちゃんが車酔いで吐いちゃうかも……と言われましたが
吐くことも無く無事に帰ることが出来、その後の生活も
楽しく過ごしております。
まだ一度も「ワン」と吠えてません。。。
今日辺りから
オシッコのタイミングでトイレに促すとシートでしてくれる様になって来て日々成長しております。
良いブリーダーさんと可愛くて賢いわんちゃんに出会えて
本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

八郷祐二ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県市原市桜台

犬舎紹介文

アメリカンコッカーの専門犬舎です
ドックショー、ブリード、トリミング、交配なども行なっています コッカー以外の犬種もわずかですが扱っております

※みんなのブリーダーに移動します

八郷祐二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月16日更新
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。