三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

三宅綾ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はありがとうございました。
家族として、ポメラニアンの可愛い子犬を迎えられて大変うれしいです!
しっかりしつけを行って頂いていたのか、すごく人懐っこく、初日に家に連れ帰ってからご飯もしっかり食べ、トイレシートに自分で移動して便を出したので、びっくりしました。睡眠もしっかりとれており、大切に見守っていきたいと思います。
また長旅でしたが、レンタカー代をご配慮頂いたり、道中での私のおやつや飲み物まで頂いて至れり尽くせりでした。それと、ペット飼育用のアイテムも多々頂き、早速使わせていただいております。
気が早いですが、この子が成犬になって、子供を産ませるようになりましたら、是非お力添えください。ご丁重なやりとりも含め、本当にありがとうございました!

犬達が伸び伸びとストレスなく生活している素敵な犬舎で、オーナーさんをはじめスタッフの方達みんなとてもよい雰囲気です。そして犬達みんなかわいいく美男犬、美女犬ぞろいです。
オーナーさんがこだわりを持ち、犬達1頭1頭の性格なども理解し大切に育てていることが伝わってきました。
今回初めてブリーダーさんから犬舎を見学して、新しい家族を迎えることにしました。
新しい家族の名前は瀬奈。
緊張と初めての車での移動で色々な音にビックリしてました。車酔いもあり道中に休憩をとりながら帰宅しました。家に着くと車の中とは大違い、ご飯をもりもり食べ、家中の探索開始してました。先住犬のポメの心春がそのやんちゃぶりにたじたじでした。ちっちゃな体で元気で活発、アピール上手で、あっという間に家族にとけ込んでます。
家族が増えこれからの日々の楽しみも増えました。
購入時にもらった沢山のプレゼントで帰宅して困ることもありませんでした。ワクチンが終わったらもらったリードでお散歩したいと思ってます。
購入後も細やかな心遣い、素敵なブリーダーさんと出会えたことを幸せに思います。
瀬奈の子供が欲しいと考えてます。元気に大切に育てます。
これからもよろしくお願いします。

ポメラニアンをお迎えしてそろそろ1週間になります。
他の方の書き込みを見た後でしたので、不安な点や質問もしましたが
一つ一つ丁寧に説明して頂き、
ご主人は“少しでも心配や不安な事があれば、今日連れて帰らないで
後日でも構わないですよ”と仰ってましたが
こちらも納得し当日のお迎えを決めました。
何よりご夫婦の人柄の良さも去ることながら、わんちゃん達を狭いケージの中ではなく自然の中でのびのびとさせていて賑やかなこと。
スタッフの皆様方もニコニコしてお世話をしている姿に感動しました。
わんちゃんについては
特に注意すべきは“低血糖”との事で、そちらの予防としてのチューブの栄養剤も付けてくださり、今まで食べていたご飯やその他のオマケも
沢山付けて頂き、最後にはスタッフ総出でお見送りしてもらい
とても嬉しい出会いでした。
帰りの道中が2時間あるので
わんちゃんが車酔いで吐いちゃうかも……と言われましたが
吐くことも無く無事に帰ることが出来、その後の生活も
楽しく過ごしております。
まだ一度も「ワン」と吠えてません。。。
今日辺りから
オシッコのタイミングでトイレに促すとシートでしてくれる様になって来て日々成長しております。
良いブリーダーさんと可愛くて賢いわんちゃんに出会えて
本当に良かったです。

※みんなのブリーダーに移動します

荻野律子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県北葛飾郡松伏町上赤岩

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングを行っております。
ブリーダー紹介サイトでの活動は始めたばかりですが、ブリーディング歴は30年以上あります。
わんちゃんの写真は昼間撮影しています。
わんちゃん達のお世話がある為、見学並びにお渡しは14時から19時の間で対応致します。

また、大手ペットショップ様ともお取引している為、掲載しているわんちゃんは他で売れてしまうこともあります。
ご了承下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

荻野律子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

岡安衣美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県幸手市中川崎

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

フードやサプリなどはこだわって与えております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡安衣美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

岡安衣美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップではなくこのサイト経由でポメラニアンを見つけて飼おうと決めてから、毎日このサイトを見て新しく出てくるポメをチェックしてました。
最初は関東東海地域で検索してたのでたくさんのポメを見ることができたんですが、やはりお迎えが遠いのは個人的に厳しいなと途中で判断し、近郊のみ(車で片道2時間以内くらい)に絞り、毎日チェックしてました。いいねはするものの、見学するまではいかない日々が1ヶ月ほど続きました。
そしてついに、欲しい!と思えるポメが出てきたので、見学申し込みしたのがこちらのブリーダーさんでした。
見学前のやりとりはスムーズで、一人暮らしで初めて飼う、ブリーダー見学が初体験の私にとっては安心できました。
見学はコロナ対応で抱っこはできませんでしたが、見た瞬間ペットショップにいるのとは違うなという印象ですぐに気に入りました。話を聞いて丁寧に育てられているんだろうなというのも分かったのと、ブリーダーとしての姿勢やこの仕事をしているきっかけや想いなども伺い、
正直言って、あーいきなりいいブリーダーさんに当たったな、という印象でした。
お迎えすることが決まってからは、事前準備すべきものを楽天アマゾンなどで売っている商品で教えてくれたのが助かりました。
迎え入れ当日もドッグフードや使っていたタオルやベッドなども譲っていただき、フードのあげ方や量、家に帰ってからのやるべきことなど細かく教えていただき、頼もしかったです。
当日も夜泣きもせず、ごはんもしっかり食べてくれ、次の日にはトイレもきちんとできてました。
なので、きちんとしつけされてたんだろうなと後で思いました。
アフターフォローも質問すれば必ず答えてくれるので安心しています。
今後の成長も定期的に報告させてもらい、見守ってもらおうと思ってます。

この度は、お利口で、コロコロと可愛いポメラニアン の赤ちゃんを迎える事が出来ましたこと、本当に感謝しています。
私は二人の大きい息子がいますが、今回初めてペットを飼う事になりました。
子供達は幼少期からワンちゃんが欲しいとペットショップに通っていたのですが、私はお世話が大変なんじゃないか、自分の時間がなくなるんじゃないか、などと不安だらけで、ワンちゃんは可愛いけど‥と、どうしても決断する事が出来ませんでした。
でも、一ヶ月ほど前からこちらのサイトに登録し、時々見ていたら、可愛いポメちゃんを見付け岡安さんに出会いました。
自宅からそう遠くないという事もありましたが、すんなりお迎えを決断する事が出来ました。
やはりそれは、ペットショップで動物園気分でワンちゃんを見ていても不安は解消されず、
人と人とで話す、聴く、ふれあう事でやっと先へ進む決断が出来るんだと、岡安さんに出会って気付く事が出来ました。
うちに来てからのワンちゃんは、違った環境にもすぐ馴染み、トイレもほとんど失敗なく、クンクン甘える声だけで、ワンワン!無駄吠えする事などなく、
我が家も、毎日が穏やかでホッコリとしており、笑顔が絶えなくなりました。
これからの人生、こんな可愛い子と過ごせるんだと思うとついつい顔がほころんでしまい、もっと早く岡安さんに出会えればよかったのに、と思います。
本当にありがとうございました!

1週間前にポメラニアンの男の子を高橋様からお譲り頂きました。
私共は先住犬に2歳のポメラニアンがおり、仔犬を迎え入れるにあたり、この子の気性に大きな不安を持っていたのですが、高橋様が夜中にも関わらず親身になって相談に乗って下さり、またその時戴いたアドバイスがとてもとても奥深く、本当に犬を愛していらっしゃる方なのだなと感動すら覚えました。
お陰様で勇気を持って迎えられた仔犬ちゃんは来た瞬間からおトイレも一度も粗相がなく、小さな小さな身体にも関わらず食欲も旺盛、眠る時は腹テンでスヤスヤと寝入り、先住犬にも保護欲を目覚めさせる、大変健康でかしこく愛らしい子でした。
これもひとえに高橋様のお陰と家族皆で感謝致しております。
この度は本当に素晴らしい子をありがとうございました。
御購入を悩まれていらっしゃる方がおいででしたら、まずは是非高橋様と仔犬ちゃんに逢いに行かれてみて下さい!
間違いなく行って良かったとお思いになられるかと思います♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。