堤亜紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県千葉市花見川区さつきが丘

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。千葉市にある犬舎です。

巣立ったポメちゃん達とても可愛くなってます。
帰ってくるポメちゃん達で、みんなで楽しくパーティをやったりしてますが、みんな目がパチってしててよく親に似てます。お父さんの遺伝が強いんだとおもいます。おおらかな方が多く、広い心を持ってるご家族様ばかりです。

ワンちゃん運動会を開催しました。よーいスタートで、全力で逆走する子、終始笑いが止まりませんでした。
お誘いもたくさんいただき、バーベキュー時に、しつけなど、教えたらすぐできるようになりました。親の遺伝により、コツを掴むことが簡単でした。良いワンちゃんに出会わせてくれてありがとうと、言われますが、こちらこそ大切に育ててくれてありがたいと思ってます。
ご家族様の地域のイベントなどの、写真コンテストで優勝したなど、嬉しい報告もたくさんきてます。ホームセンターなどで優勝しポスターのモデルになった子、餌のパッケージモデルに採用された子、
ドッグランの看板に掲載されてる子達、ドギーズアイランドで、あまりも似てて、話すと偶然兄弟だと言うことで驚くご家族様たち、テレビに何度も登場してる子、父親の遺伝が強いのが分かります。目がどの子もパチって大きく、マズルが短くなってます。みなさん、たぬき顔がいいって言いますが、きつね顔が私は好きです^_^
クールでいい感じだと思いますw

犬舎の温度管理や食事の管理、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。人懐っこく、性格のよい子犬ばかりです。

経済的にゆとりがある方、家族全員が賛成してる方、生涯可愛がってくれるご家族様をお待ちしております。

お話をして、犬舎が難しいと判断した場合は、お取引はお断りしております。

神経質な方、細かい方、ご見学はお断りします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

堤亜紀子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

堤亜紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

1つ1つ丁寧に教えてくださり分からないことがあったときも親切に対応してくれました。
堤ブリーダーさんは、オーバーではなく本当に犬の先生です!
率直に私は尊敬してしまうほどでした。
先生のワンちやんたちは、みんな綺麗にブラッシングしてあり子犬だけではなく親犬もそうですが全て部屋も手が行き届いていました。
先生のところで子犬を選んで正解だと思いました。安心というのと、絶対的な信頼があります。
犬をとても大切な家族として扱っていると強く感じました。
またキチンと子犬の健康状態を見ながら適切に対応しているのが、とても良くわかります。
私が勝手に堤ブリーダーさんのことを先生と呼ばせていただいているのは、全て犬のことは完璧と思える人だからです。
子犬を探している人は1度先生の所に行けば私が言ってることはオーバーでも何でもないと分かるはずです。
犬をお迎えした後のケアーも凄い!
私は最高のブリーダーさんの所で犬を迎えたことに感謝です。
何度も言いますが、決してオーバーではなく、本当に最高のブリーダーさんです!
犬だけではなく、人への気配り、思いやり、今まで出会ったことない様な人です。
先生は一緒に笑って、一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれるような売るだけの人ではないということです!
これからも私たちは、お世話になると思います。
先生本当にメリーを会わせてくれて感謝します

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:04/29 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
05月04日 X X X X ○ X X X
05月05日 X X X X △ X X X
05月06日 X X X X X X X X
05月07日 △ △ △ ○ ○ X X X
05月08日 △ △ △ △ △ X X X
05月09日 X ○ ○ ○ ○ X X X
05月10日 △ △ X X X X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃん🐶を飼うことに不安がある中で、『みんなのブリーダー』内の岩切ブリーダーのポメラニアンを見つけ、思い切ってオンライン見学を申し込みました。緊張のしながら家族で見学をするとあまりの可愛さに即決でした。ワンちゃんの可愛さも決め手でしたが、私としてはスタッフさんの対応に感激し、『この子に決めよう』と心の中で思ったことを今でも覚えています。
実際に会いに行くことになり、担当のスタッフの方のお話を聞く中で、ワンちゃんを飼うのに不安なこと、ワンちゃんの体調面、性格、犬舎の環境、わからないことは何でも丁寧に説明、対応して頂きました。日々、愛情をもってワンちゃんに接していることが伝わってきました。
お迎えの日が決まり、自宅への車中では騒ぐこともなく終始いい子にしてくれていました。自宅へ到着し、環境が変わったにも関わらずほんの数分で安心して慣れてくれたようでした。
これもスタッフの方がきちんと躾をしてくれたおかげたと感謝しました。
これからワンちゃんとの新しい生活がスタートしますが、サポート体制も整っているので安心です。
この子🐶に出会えたことにも感謝ですが、岩切ブリーダーから迎えられたこと、スタッフの方に出会えたことにも感謝しています。

自分1人で犬を飼うのが初めてで、ましてや子犬なんて触れ合ったこともなかったので、すごく不安な状態でした。
わたくんには一目惚れをしてこの子をお迎えしたい!と頑張っていたのですが、自分一人じゃ分からないこともたくさんありました。
また、当方大阪に住んでいるのでオンライン見学でしか判断できなかったのですが、質問に対して理解できるまで答えてくださったり、相談の親身になってくださったおかげで決断できました。
お迎えの際の説明もすごく丁寧で、私が不安に思っていることに対して真摯に説明して答えてくださいました。
お迎え後の体調の変化についても質問したら答えてくださって助かってます。本当にありがとうございます。

ワンちゃんをお迎えするのは初めてだったので不安や心配事も沢山あったのですが、皆様丁寧に親切に説明してくださりありがとうございました!
また、見学の際ブリーダーさんにも懐いているように見え、普段から大事に育ててもらっているように感じ好感が持てました。
私達にも初めから怯える事なく、お迎えから1週間経った今も元気いっぱいすくすく育っています!
お迎え直後、下痢やご飯を食べなくなったりしてとても不安になりブリーダーさんにメッセージをしてしまいましたが、その際もご丁寧な返信がありとても助かりました。
まだまだ分からない事ばかりでトイレトレーニングの真っ只中。失敗も多々ありますが、とにかく可愛くて愛おしくてお迎えして毎日幸せです!!
本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県神奈川県足柄上郡大井町上大井

犬舎紹介文

当犬舎はポメラニアン、チワワ、ペキニーズを
自家繁殖した、 瞳のイキイキとした元気な子犬をお譲りしております。

健康なJKCスタンダードサイズの交配犬をメインに
自家繁殖しておりますので、比較的丈夫な子達で揃っております。

日々の運動と日光浴を兼ね、
犬舎専用ドッグランで自由に遊んでいます。

トリミングルームを犬舎に併設し、定期的なカットのみならず、被毛・皮膚・歯垢のメンテナンスも専門のスタッフがしっかりと行っております。

体調管理の一環として毎日、全員の体重や体調を記録しております。

また当犬舎は、遺伝性疾患 の撲滅に力を入れています。
当犬舎から、これらの遺伝性疾患でで苦しむ子は生まれません。

※みんなのブリーダーに移動します

石内基晴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ポメラニアンの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

石内基晴ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛情いっぱいに大切に育ててきた子犬(はる)をお譲りいただきありがとうございました。
とても感謝しています。石内ブリーダーさんは、私達が充分納得して、安心して子犬を迎えられるために希望したこと(写真やビデオの更新など)をクリアしてくださいました。
また、子犬紹介文にもありますが、石内ブリーダーさんの掲載履歴の子犬は、皆、同じ顔でばらつきのない血統で管理されているそうで、実際に掲載履歴を見てとても感動しました。
子犬見学時に感じた子犬との距離感というか空気がとても絶妙であると感じましたし、子犬はトイレも全く問題なく元気一杯で遊んでいることからも、これからどんな子に成長してくれるのか楽しみで仕方ありません。機会があれば是非また・・・と思っています。こちらの子犬は皆かわいいだけではありませんので、見学されれば皆様もきっと同じように、感動・満足・癒しがあると思います。百聞は一見にしかずです。

家族みんなで見学に行かせてもらい、子犬に触れ合った後、とても可愛く迎え入れたいなと思ったのですが、動物を飼うという事はそれだけ責任がある事ですので、一度、近くの飲食店で迎え入れるかどうかを家族で再度話し合いたい。と言いましたら、快く了承してくれました。自分達が納得してから迎え入れて欲しいという気持ちが伝わり、信頼できるブリーダーさんだなと思いました。迎え入れた後も、何かわからないことがあった時など親身に教えていただき、助かりました。
迎え入れた子犬も、無駄吠えすることなく、血統の良さを感じられます。
ブリーダーさんから直接購入するのも犬を飼うのも初めてだったので、色々と教えていただき感謝しています。

ポメラニアンの子犬を迎えたくて、こちらのサイトを夜な夜な見ていたのですがとてもかわいい子に一目惚れ!!
突然の訪問でしたが、石内ブリーダーさんが親切に色々教えてくださいました。
お迎えの日にはおもちゃや毛布もプレゼントしていただき、家でも使わせていただいてます。
家の環境に慣れてからは、元気一杯ごはんをもりもり食べていいうんちをして、たくさん遊んで楽しく過ごしています。
そしてトイレも家に来たときから完璧でびっくりでした。心配してた夜泣きもなくおりこうさんに寝ています。今はおすわり、ふせを練習中です。賢くとても可愛くて家族みんなメロメロです!
小梅ちゃん大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ポメラニアンの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。