古屋欣伸ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都立川市錦町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マンチカン・スコティッシュのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野崎真希ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都府中市西府町

猫舎紹介文

パパやママ、先輩猫たちと過ごしていますので社会的にも性格的にも人懐こい子たちだと思います。
ご購入の前に、いくつかのお願いがございます。
大切な猫ちゃんを取り扱う為、ご一読下さい。

⚫︎ご家族で、猫ちゃんを飼育できる環境にあるか?
猫アレルギーなどのご家族がいないか十分に話し合いしてからの
見学をお願いします。
⚫︎冷やかしや、ペットショップ感覚でのご来店はご遠慮下さい。
⚫︎感染症予防のため、2名さま以下(同居でしたら3名まで)でのご来店をお願いします。
⚫︎猫ちゃんの予約は内金50,000円を入金して頂いた時点での成立になります。
残金はお迎えまでにお納め下さい。
見学して頂いた順ではありませんので
よろしくお願いします。
(※キャンセルの場合、内金50,000円の返金は致しませんので、良く考えてお決め下さい)
⚫︎基本的に、70歳以上の一人暮らしの方への譲渡は出来ません。
(近くにご家族がいらっしゃる又は何かあった場合に猫ちゃんの面倒を見て下さる方がいる場合、この限りではありません)
⚫︎お値引き交渉は基本致しておりません。
⚫︎猫ちゃんは完全室内飼いを徹底して下さい。
⚫︎猫ちゃんは家財道具を傷つけたり、汚したりするものです。
躾という名目で叩いたり怒鳴ったりの虐待行為とも取れる行動は
猫ちゃんにストレスを与えますので絶対におやめ下さい。
⚫︎基本、直接お迎えをお願いしておりますが
近隣でしたら お届けも可能です。(※その場合の交通費は別途申し受けます)
⚫︎具合が悪くなったら速やかに受診をお願いします。
⚫︎我が子同然に大切に育てた子たちですので生涯、可愛がって大切に育てて頂きます様よろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野崎真希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

野崎ブリーダー様 
先日はありがとうございました。高齢で足の弱い母にまでお気遣い頂き感謝しております。
ブリーダーさんからの子ネコのお迎えは初めてでしたが、個人宅のせいか、人懐こいニャンズのお迎えのせいかとてもリラックスでき、猫好きの友人宅に遊びに行ったような楽しい時間を過ごせました。
長時間電車で揺られて我が家にお迎えしたせいか、初日は寂しくて鳴いて食欲も出ませんでしたが、野崎さんからたくさんアドバイスいただいたおかげで、食事も排尿排便も順調になってきました。私が心配して相談する度にアドバイスをいただいて助かってますし、安心できますし、心強いです。これからも長い目で見て下さると有り難いです。
もうすっかり母にも私にもなついて甘えてます。メロメロです。
まだちっちゃい命ですが、我が家に暖かい空気と日々の変化を感じられる幸せが出来て、この子をお迎えできて良かったなぁと心から思っています。大事に育てていきます。
素晴らしいご縁と感動を頂きましてありがとうございました。
末永くお付き合い頂けますように、今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊志嶺男旗ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都台東区小島

猫舎紹介文

お客様が子猫を安心してご家族に迎えてもらえますよう、当キャッテリーでは、第1に母猫を愛情込めて育てる事をモットーにしています。胎教も力を入れ、子猫達のケアはお腹の中から始まっています。健康面、衛生面にも十分に留意し、健康で愛らしい質の高い子猫を自信を持ってお渡し致します。当キャッテリーは小規模でゲージに入れたままの飼育、繁殖は行っておりません、一般家庭同様に伸び伸びと午前中はバルコニーで日向ぼっこ、親猫、兄弟、他の年齢の異なる猫達そして人と関わり社会性を養っています。幼年期にどのように育ったかは新しいご家族に迎えられてから大きな差が出ます。愛情豊かに育った猫達との生活を楽しんでいただけると確信しております。恐れ入りますがご見学前にご家族構成をお知らせいただけるでしょうか、宜しくお願い致します。◯当方判断で、お話が合わない方や信頼できないと感じた場合はお断りさせていただくことがありますので、予めご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。