松原明香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市川尻町

犬舎紹介文

小数ですが、衛生面、管理ができる範囲でブリーディングしております。

お顔の可愛い、我が家ならではの子犬を自慢に、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

勝村真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市

犬舎紹介文

当犬舎は30年にわたりより良いフレンチブルドッグブリーディングを目指し健全な子犬達を作って参りました。
当犬舎の犬達は全て私のかけがえの無い家族です。
大切に迎えてくださる方のみに仔犬をお渡ししたいと考えております。
広いドックランで1日中フリーに遊ばせストレスフリーな環境でイングリッシュブルドックとフレンチブルドックの2犬種のブリーディングを行っております。
まずは見学に来て頂き一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

勝村真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

一目見た時から、目が離せずに想いを寄せていたこの子との生活を始めて、本当に愛しくて仕方ありません♡
初めて犬を飼うこともありまして、何から何まで色々な質問や相談にものって頂きありがとうございました。
私のことも考えてアドバイスなども親身に考えて接して頂きまして安心させてもらいました。
まだまだ不慣れな事だらけですので、これからも何かありましたら相談させてくださいm(_ _)m
赤ちゃんの時からの動画や写真も送って頂けて嬉しかったです。
ぜひ落ち着きましたら里帰りもさせて頂ければと思っておりますので、よろしくお願いします♪
せっかくのご縁ですので、末長くお付き合い出来たら嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します

田村梢ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市小木津町

犬舎紹介文

数ある中から我が家のワンチャンを選んで下さり、有難う御座います。親犬、子犬の健康面、衛生面には気をつけております。
※常に換気、消毒を行なっておりますが
新型コロナウィルスが終息するまでは、少人数の2名までの見学でお願い致します。
事前に人数ご連絡下さい。
※見学.引き渡しは15分でお願い致します
※恐れいますがマスク着用でお越し下さい
※家族のいちにんとして、可愛がって頂けたらと思います。
仔犬達が新しい家族を幸せに出来るような素敵なご縁お待ちしています。
ひやかしなどのご連絡はご遠慮願います。
真剣に考えてる方のみお譲り致します。
※問い合わせ順でメールは返信しております。
メールの返信が無い場合お手数でも再度連絡頂けたら幸いです。
※価格に関しては健康診断、、血統書、マイクロチップ込みの料金になります
※ワクチン代は別7800円になります。

※販売可能な仔犬はその日にお引き渡し可能になります。
※こちらでオンライン見学後の予約は予約金として15万円お支払いして頂きます。振り込み手数料はお客様ご負担になります。
※クレジットカード不可
※貴方側のキャンセルの場合予約金の返金は致しておりません。ご了承下さい。
※生き物の為ダラダラ取り引きも致しません。
引き渡し15日以内に先天性の異常で死亡した場合Drの診断書かならず必要になります。(二ヶ所)その場合は同等な子犬、お待ちいただく場合もあります
※見学が決まっていても日程で前後する場合がございます。生き物のため日程が早い順番でご案内します。ご了承下さい
※仔犬、雄、睾丸が下りないこと、雌、ヒートが来ない、遅い場合もありますが保証対応できませんのでご了承下さい
※見学時、人数をご連絡下さい

※見学時は希望する子犬のみの見学になります

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
フレンチブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。