楢本里美ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都八王子市宮下町

猫舎紹介文

頭数は少ないですが、大切に育てているネコ達です。 衛生面はもちろんの事、健康面にも細心の注意を払っています。

私達の育てた子達が皆様のご家庭に幸せを届ける事が出来たら、大変嬉しく思います(^-^)

 

 ※毛色等はACCの規定により、変更、修正等がある場合があります。
  また、スコティッシュフォールドに関しては立耳、折れ耳の判断がつきにくい事があります。
  その場合には、わかり次第ご連絡させて頂きます。

  尚、同業者の方はご遠慮頂きます様、お願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

楢本里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

マンチカンの可愛い女の子を迎えることができました。
楢本ブリーダーさまは明るく気さくな方でお問い合わせの時から
沢山お話をさせていただきました。
質問にもメールや電話で丁寧にご対応いただき
安心して子猫を迎えることができました。
猫ちゃん達のお部屋で人懐こいパパ猫、美しいママ猫、複数の子猫ちゃん達と会わせていただきました。
清潔な環境で飼育されていて、どの猫ちゃんも可愛かったです。
我が家には先住猫達がいて譲り受ける子猫との相性が心配でしたが
物怖じせず、翌日には先住猫達に毛繕いをしてもらっていました。
楢本ブリーダーさまが愛情深く育ててくださったので
とても人懐こく、新しい環境にもすぐに慣れてくれたのだと思います。
元気にリビングを走り回る姿や遊び疲れて眠っている姿など
全てが可愛くて癒されます。
これから愛情いっぱい大切に大切に育てていきます。
楢本ブリーダーさま、この度は可愛い子をお譲りいただき
ありがとうございました。

マンチカンの女の子をお迎えさせていただきました。
私自身猫ちゃんをお迎えするのは初めてで、見学も一人で伺わせて頂くことになり緊張していたのですが、メッセージから見学当日までとても優しく丁寧にご対応いただき、安心してお話を進めることができました。
見学時も一目惚れしたこの子だけでなく、お父さんお母さんと猫舎の猫ちゃん全員見学させていただき、育った環境を知ることができて嬉しかったです。
我が家には先住犬のシベリアンハスキーが2頭いるのですが、その辺りの質問にも親身になって相談に乗ってくださり、なんとか仲良く暮らしていけそうだなとホッとしました。
お迎え当日までも、お写真と動画と健康状態などの連絡をこまめに送ってくださり、安心して楽しみに当日を待つことができました。今は新しい環境でまだ戸惑ってはいますが、寝顔を見てると少しリラックスし始めてくれているように思います。
この子に出逢えて本当に幸せです、大切にさせていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

4/3にマンチカンの女の子をお迎えさせていただきました。元気いっぱいで、毎日幸せです。
見学の際に、昨年に愛猫を亡くした話を親身に聞いてくださり、新たに迎える子を男の子、女の子と迷っていた際にもアドバイス下さり、安心して迎える決心がつきました。お迎えの日まで動画や写真を送ってくださり安心できましたし、途中にトラブルがあった際も何度もお電話いただき、丁寧に対応いただいたきましたので、信頼が深まりました。早いうちから、名前を呼んで育ててくださったおかげか、初日から名前を呼ぶと返事をして寄ってきてくれます。トイレの失敗も全くなしの良い子です。
このたびは、本当に素敵なご縁をいただきありがとうございました。来月ももう一匹、お迎えに行くのが待ちとおしいです。引き続きよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

古屋欣伸ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都立川市錦町

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マンチカン・スコティッシュのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大戸寿子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都世田谷区喜多見

猫舎紹介文

当キャッテリーはTICA登録キャッテリーです。
自宅にて 遺伝子検査をクリアした子のみ、アジアチャンピオンを獲得した美しく性格もよい猫のみのブリティッシュを専門にブリードしております。
コロコロの可愛くて健康な子猫をお客様にお渡しできるように日々がんばっております。
衛生面や室温・湿度にも徹底した管理をしております。
全頭 現在行うことの出来るPK欠損症、PKDの遺伝子検査をクリアしておりますので、自信をもって子猫をお勧め出来ます。
是非 当キャッテリーの子猫をご家族の一員としてお迎え頂ければと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

大戸寿子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは大変お世話になりありがとうございました。
写真でひとめぼれした仔猫ちゃんは見学にいってみるとますますかわいくてかわいくて。
お迎えすることができてうれしかったです。
わからないことやこれからの育て方など、丁寧に詳しく説明してくださいました。
とにかく猫ちゃんたちへの愛情があふれてるブリーダーさんだと思います。
フードなども用意してくださったので、うちに来てからももりもりごはんを食べてくれています。
おトイレも最初してくれなかったのですが翌日の夜にはしてくれて安心しました。
見学に行けなかった息子ともすっかり仲良くなりふたりでべったりしています。
本当にかわいくて素敵な仔猫を譲ってくださりありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。