植村美奈ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県北名古屋市九之坪

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ラガマフィン、チンチラ、マンチカン、ミヌエット
ヒマラヤン、エキゾチックなどペルシャ系のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市千種区振甫町

猫舎紹介文

わたし達は猫と健やかで幸せな毎日を過ごしていただく為に、「健康」で「飼育しやすい」子猫を「安心してお迎え」していただく事を心がけております 🤝🏻🍀

「お迎え後の生活」を考えた 、" 子猫のトレーニング " に取り組んでおります 🌟
「オンライン見学」も対応しております。お気軽にお問合せ下さい☺

🌸 生体品質は大手ペットショップ同等の厳しい基準です。
🌸 遺伝子検査を全ての親猫に実施しております。
🌸 動物医療センターと提携し5人の有資格者含む12名以上のスタッフが在籍。
🌸 子猫のしつけトレーニングに取り組んでおります。
🌸 大手キャッテリーです。愛玩猫のトップキャッテリーを目指しております。
🌸 法人運営で、しっかりとした保証と対応を心掛けております。
🌸 見学ルームはコロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
※ 当ビル1Fに駐車場を完備しております。
※ 名古屋市営地下鉄「池下駅」より徒歩10分の立地です。

🍀営業時間/9:00〜18:00 年中無休🍀
※営業時間外のお問合せは翌日対応させていただきます🙇‍♀️

当キャッテリーは新しい家族との生活を第一に考え、子猫のトレーニングに重点を置いているためキャットショーには参加しませんが、良血統で性格の温厚な親猫ばかりです 😸 ⸝꙳


~ トレーニングについて ~
・食事、トイレ、抱っこ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に社会性を養い、飼主様が飼育しやすい猫になるように愛情持ってトレーニングします 🌷
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています 😌


~ スタッフのご紹介 ~
30代の女性スタッフを中心に猫好きなスタッフばかりです ♪
可愛がるだけでなく、獣医師と定期的に勉強会を開催し知識の向上を図っております📖ˊ˗

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷佳緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

谷様 スタッフの皆様
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
1年以上前から谷様の子猫ちゃんをお迎えしたいと思っておりました。
遠方のため難しいと思っていたところ、こうのとりセンターでの引渡が可能だと知り、オンライン見学に至りました。
スタッフの皆様、とても親切丁寧で、安心してお話できました。
また、可愛がられている様子もよくわかりました。
お迎えまでの間は子猫ちゃんのトレーニングの様子を写真と動画で教えていただけて嬉しかったです。
子猫ちゃんはお迎えの初日からトイレばっちりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に育ててくださり、ありがとうございました。
もしまたお迎えする時には絶対谷さんの子猫ちゃんをお迎えしたいと思います。

この度は可愛い子猫を譲っていただきありがとうございます。
初めてブリーダーさんから迎えるので不安がありましたが、清潔な猫舎、子猫に対する愛情、こちらの質問に丁寧に応えていただいたのもあり、こちらのブリーダーでお迎えすることを決めました。
お迎えまで成長の様子を送っていただき当日まで待ち遠しかったです。
子猫は迎えた日からトイレもちゃんとできて、ご飯もたくさん食べて、夜鳴きもほとんどなく、足元にスリスリしてくれて、一緒に遊ぶ時も撫でている時もゴロゴロがやまない甘えん坊で癒しと幸せをくれる可愛い子です。
子猫のままでという気持ちもありますが、成猫になった時はどんな子になっているのか今から楽しみです。
大切に育てていきます。

12歳の先住猫がいるので、子猫をお迎えする事を躊躇していました。猫舎での見学をした後、迷いに迷ってすぐにお返事が出来なかったので第一希望の子は他のお家に行く事になってしまい、その子の姉妹猫を譲ってもらう事になりました。色々質問したり、契約してからお迎えまで最大限長く預かって頂きました。メールにはすぐに返信して下さり、対応も早く的確でした。猫舎も綺麗で何より本猫がとても綺麗で人慣れしていてお迎え当日も夜鳴きもせず、ご飯もよく食べて、元気に遊んでいました。スタッフさん達に可愛がられ、お嬢様のように大切に愛情を持って育てられていたのだと思います。先住猫も威嚇もせず、お爺ちゃんが孫を見守るような感じです。
元気に走り回る様子は、先代の猫の子猫の時を思い出します。
第二希望でもそれがこの子とのご縁‼️素敵なご縁を有難うございます。
ー名前どおり、太陽の様な存在です。
大切に育てますので今後もよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤千奈津ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県海部郡大治町八ツ屋裏畑

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

一般家庭でマンチカンとミヌエットのブリーディングをしております。
猫舎の衛生面に十分気を配っております。
室温&湿度24時間管理。

猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。

子猫はかかりつけ医にて健康診断、3種ワクチン接種(1回)まで済ませてのお引渡しになります。
子猫のお渡し時には、最良の状態を心掛けておりますが引き渡し後の環境変化、移動のストレスで体調を崩して下痢をする事があります。その点をご理解の上お取引をお願い致します。

お迎え後のアドバイスも出来る限り対応させていただいております。

ウイルス感染を防ぐため、見学当日の他のブリーダー様、猫カフェ、ペットショップへの立ち寄りはご遠慮ください。

ぜひご予約の上、かわいい子猫に会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤千奈津ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
ひどいペットロスで…この喪失感はやはり猫でないと埋められないのだろうと、次の子をお迎えしようか…でもまた悲しい思いはしたくない…もう探すのはやめようかと考えていました。
そんな中、お気に入りに登録してあったこの猫ちゃんの写真更新があり、その表情の可愛さに一目惚れして、伊藤様にご連絡しました。
私の気持ちに寄り添うようなメールのやり取りをしてくださった伊藤様のお人柄に惹かれ、こういう方に育てられた猫ちゃんは、きっといい子に違いないと思いました。
実際にキャッテリーにお邪魔して、猫ちゃんが本当に大好きで大切に育てられているということが伝わりました。他の猫ちゃん達にも会いましたが、みんな可愛い子ばかりでした。
当日連れて帰ることになり、猫ちゃんのフードやおもちゃ等をプレゼントしていただきました。ありがとうございました。
3時間以上の帰路でしたが、とてもお利口さんで大人しかったです。(緊張していたのかも?)
家に着いてからは元気いっぱいで、ご飯も食べずに探検したり、おもちゃで遊び回っていました。
遊び終えたら、そばにくっついてゴロゴロ爆音でとても甘えん坊さんです。
表情・鳴き声・性格・仕草・毛柄、なにもかも可愛くてたまりません。
こんなに人懐っこい子に育てていただき、ありがとうございました。
うんと可愛がって大切に育てますね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。