田村梢ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市小木津町

犬舎紹介文

数ある中から我が家のワンチャンを選んで下さり、有難う御座います。親犬、子犬の健康面、衛生面には気をつけております。
※常に換気、消毒を行なっておりますが
新型コロナウィルスが終息するまでは、少人数の2名までの見学でお願い致します。
事前に人数ご連絡下さい。
※見学.引き渡しは15分でお願い致します
※恐れいますがマスク着用でお越し下さい
※家族のいちにんとして、可愛がって頂けたらと思います。
仔犬達が新しい家族を幸せに出来るような素敵なご縁お待ちしています。
ひやかしなどのご連絡はご遠慮願います。
真剣に考えてる方のみお譲り致します。
※問い合わせ順でメールは返信しております。
メールの返信が無い場合お手数でも再度連絡頂けたら幸いです。
※価格に関しては健康診断、、血統書、マイクロチップ込みの料金になります
※ワクチン代は別7800円になります。

※販売可能な仔犬はその日にお引き渡し可能になります。
※こちらでオンライン見学後の予約は予約金として15万円お支払いして頂きます。振り込み手数料はお客様ご負担になります。
※クレジットカード不可
※貴方側のキャンセルの場合予約金の返金は致しておりません。ご了承下さい。
※生き物の為ダラダラ取り引きも致しません。
引き渡し15日以内に先天性の異常で死亡した場合Drの診断書かならず必要になります。(二ヶ所)その場合は同等な子犬、お待ちいただく場合もあります
※見学が決まっていても日程で前後する場合がございます。生き物のため日程が早い順番でご案内します。ご了承下さい
※仔犬、雄、睾丸が下りないこと、雌、ヒートが来ない、遅い場合もありますが保証対応できませんのでご了承下さい
※見学時、人数をご連絡下さい

※見学時は希望する子犬のみの見学になります

※みんなのブリーダーに移動します

田中千明ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市関戸

犬舎紹介文

健康面の管理はもちろん、ワンちゃん達は家族の一員として愛情豊富に暮らしています。
人が好きで、きちんとしつけられた大きい子達の中で育っていますので、ワンちゃんの社会性はバッチリ!
きちんと自分でご飯を食べられる状態になってから掲載しておりますので
ご安心くださいね(๑•ω-๑)♡
また、懐っこい猫ちゃんと一緒に飼育していますので、猫慣れもバッチリ👌
両方好きな方は特におすすめです♡
自信を持ってご紹介致します!
※犬や猫アレルギーをお持ちの方や苦手な方はご一報ください。

※みんなのブリーダーに移動します

倉持健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県坂東市

犬舎紹介文

当方が愛情を持って育て上げた健康でお顔の可愛い子犬をご紹介しております。

父犬・母犬にもこだわり健康面はもちろんのことお鼻が短くオメメの大きなとっても可愛い子をご紹介しております。

当方を選んでいただいたすべてのお客様に喜んでいただけるよう精いっぱい頑張らせていただきます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します

倉持健一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 倉持ブリーダーさんの仔犬達は,以前からネットで拝見していて,いつも可愛い仔犬ばかりで癒されていました。今回は,どうしても購入したくなり,元日に申し込みをさせていただきました。倉持様からお電話をいただき,購入の意思をお伝えして仔犬を迎えに行くことにしました。倉持様のお宅に着いてからいろいろと話をお聞きし,倉持様の優しいお人柄に触れていると,初めて仔犬を飼育する不安が少しずつ消えていきました。きれいな環境の中で,愛情いっぱいに育てていただいた仔犬をいただいて自宅に戻りましたが,家族中が仔犬の虜になり,今日までの3週間,毎日が仔犬中心の生活になっています。
 先日,ボール遊びをしていて急にキャンキャンと鳴いて膝の上に抱っこしてきておとなしくなった時は,心配でなかなか眠ることができなかったのですが,次の朝5時に起きてパソコンを開くと,夜の11時半過ぎに倉持様からメールが届いており,心配してくださっているメールと,朝にはきっと元気になっていますよという励ましのメールでした。また,ドッグフードのこと,シャンプーやリンスのことなど,分からないことだらけのため,質問のメールを差し上げると,丁寧にそして迅速にお答えいただけるので,とてもありがたく思っています。
 仔犬は大切に,愛情を込めて育てていきます。これからも分からないことがあればメールや電話をさせていただくと思いますが,どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。