渚玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県日光市土沢

猫舎紹介文

栃木県日光市ののびのびとした環境で繁殖をしております。
子猫はもちろん親猫も小さいころから育てておりますので、健康で元気なのは勿論、性格の良い人慣れした可愛い子ばかりです。
飼育場や各ケージの清掃は勿論、猫たちの清潔さやお手入れなども行っておりますので、ご飯やトイレのほかにも、シャンプーの仕方、爪切りの仕方、ブラッシングの仕方などもお教えいたしますので初めてで猫の飼い方が不安な方や猫の飼い方がわからない方でもお気軽にご相談ください。
お客様とのご縁を大切にしたいので、お迎えいただいた後も末永くしっかりサポートさせていただきます。
ペット保険はアニコムさんとアイペットさんのご案内が可能です。
基本的にスタッフが担当いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

投稿までにお時間かかりましてすみません🙇‍♂️
この度はお迎えさせて頂き、ありがとうございました!
とっても可愛いこの子を家族に迎え入れることが出来て、本当に良かったと思います。
ダイニングチェアがお気に入りの場所のようで、いつもここですやすやと寝ています😴
先住猫からはまだ一線を置かれてますが(笑)、何も気にせずに果敢に飛びついたりと部屋中走り回っています☺️
慣れない中での生活なので少し体調崩したりもしていますが、病院にも慣れてお薬も頑張って飲み、元気いっぱいに過ごしてくれています。
対面でお会いした際にも細かな部分まで教えてくださったり、最寄り駅まで送ってくださったりと、とても素敵で優しい方々からお迎えできるんだなと嬉しくなりました。
これから先幸せな猫生を歩んでいってもらえるよう、大切に育てていきたいと思います。
素敵な縁を結んでくださりありがとうございました!

渚玲子ブリーダー様よりやんちゃで人懐こいマンチカンの男の子をお迎えしました。
自宅から2時間ちょっと電車での見学をお伝えしたところ、駅まで送迎をお申し出いただき、とてもたすかりました。
お会いしたスタッフさんがとてもやさしいお心遣いをなさる方で、緊張していた気持ちがすっかりとけてゆっくりとご説明を伺うことができました。
お迎えした子猫ちゃんはおおらかで、帰宅後すぐにごはんを食べ水を飲み、部屋の中を走り回り、撫でてあげるとゴロゴロと喉を鳴らし甘えてくれるかわいい子です。
生まれ育った環境で関わったさまざまな人に愛されかわいがられてきたことが想像されます。
いいご縁をいただきました。
ほんとうにかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
渡された愛情のバトンを引き継いでたいせつに育てたいと思います。

遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
この度は、かわいい子をお迎えさせていただき、ありがとうございました。
お写真のお顔に一目惚れして、実物も可愛くて…。
しかもまさかオッドアイとは思わず、青い目がとても綺麗だなぁと毎日幸せな気持ちにさせていただいています。
また、LINEにて次々と質問してしまい、申し訳ございません。丁寧に色々と教えていただき、とても心強いです。また、お母さん猫や兄妹猫とも会わせていただきありがとうございました。
お迎えから5日経ちましたが、猫さんはとっっっっても元気です。
ご飯、お水、トイレも翌日にはクリアしてくれました。長時間の移動に加え、環境の変化に、猫さんに負担をかけてしまってお腹がゆるくなってしまいましたが、トイレの失敗が一度もないのが本当にお利口さんです。
今も、私からは気分が乗らないとあまり触らせてはくれないのですが、猫さんからはゴロゴロ言いながら頭突したりすり寄ったりして、一緒に寝てくれるようになりました。
お顔まわりを拭くのも嫌がりはしますが、噛んだり爪を立てたりもしないので、とても優しい子に育ててもらったんだなぁと思います。
これからもご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、大切に育てます。素敵な出会いをありがとうございました。
いま、トイレ終わったよ〜って呼びに来てくれました(笑)少し排便したものに形が出来てきました…!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本あゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮市御幸町

猫舎紹介文

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

マンチカン、ミヌエットをブリードさせて頂いております。
まだ始めたばかりの新参者ですが、猫の飼育経験は幼少期からございますので、猫好きが高じてブリードを始めました。

マンチカンTICA登録キャッテリーです。

健康面はもちろんのこと、心身ともに健康な子を育てていく方針です。
元気で活発な子、そして人が大好きな子をモットーに現在も日夜猫に接しております。

☆ご見学について
仕事をしている都合で、ご見学は事前にご予約をお願い致します。(ご予約なしのご見学はNGになります)
ご予約の日時につきましては、出来るだけご希望に添えるようにさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。

☆ご質問について
どんな些細なことでも構いません。疑問や質問等、お気軽にお申し付けください。

写真を撮るのがとても下手なので、実際ご見学いただくと、子猫の可愛さが伝わるかと思います。
気になった子がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

根本あゆみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫を飼うのが初めてでしたが 実際に見学させていただいた際とその後 たくさんのアドバイスをいただきました。また、飼い始めてからも 日々の様子とかお世話の仕方など、アドバイスをいただき、安心できました。
最初は 一匹だけで飼おうと思っていたのですが、むしろ多頭飼いのほうが 迎え入れる猫ちゃんたちのためにもいいと思い 条件に合う子猫たちがいたため 相談させていただきました。その結果、根本さんからも 育てていくうえで 多頭飼いのほうが安心して引き渡せます とのことでしたので、2匹をお迎えすることにしました。
お迎えしてからは 二匹でじゃれあって過ごす毎日で お互いに刺激しあって キャットタワーにもすいすい上って楽しそうに暮らしています。
トイレもばっちりで初日から、失敗なく、きちんとしてくれています。食事は 環境が変わったせいもあって、少してこずりましたが、これも こちらの考えを根本さんが聞いてくださり、アドバイスをいただいて 元気に食べてくれています。
猫ちゃんたちが 楽しそうに遊ぶ姿を眺めていると あっという間で、家族ともども 楽しい毎日を過ごさせていただけることに 感謝しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木直実ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮今泉町

猫舎紹介文

静かな住宅街の小さなキャッテリー、のびのびとした環境で、ヒマラヤン、エキゾチック、ペルシャ 専門として、ブリーディングしております。
個性豊かなママねこ、パパねこ、きょうだい達のもとでのびのびと育った子猫たち。栄養満点の母乳を離乳期までしっかり飲んで成長した健康な子猫をお渡しいたします。また、食事、トイレ、爪とぎ等の基本的なしつけはきちんと済ませており、安心してご利用いただけるよう、生命保障・アフターフォローも万全です。
マイペース、おっとりさん、わんぱく等々、性格は様々ですが、当キャッテリーの子猫はみんな人懐っこく甘えん坊。ぜひ一度かわいいふわふわの子猫たちに会いにいらしてみませんか。見学お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
マンチカンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
マンチカンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。