上神田千秋ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市

犬舎紹介文

保育士の様な優しいスタッフ達と共に、1匹1匹に愛情を込めて、大切に育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

上神田千秋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

上神田千秋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えさせてもらった者です。
最初の説明から同梱でいただいた飼育書まで非常に分かりやすく、事前に本やネット等で調べても出てこなかったブリーダーさんならでは(?)の知識を得ることができました。
お迎えした子は初対面の時からある程度心を許してくれた印象で、少し触れ合う中ですぐにリラックスしてくれていました。
きっと人が好きになるような良い環境で育てられたのだと思います。
帰りのタクシーや電車の中でも一度も吠えることなく、お家に着いた日も元気にご飯を完食していて驚きました。
生後2ヶ月半程度だったのでトイレはまだ完璧ではないことを覚悟していましたが、我が家では一度も教えることなく自分でトイレを済ませてくれています!
甘噛みや無駄吠えもなく、インターホンやサイレン等の音も許容してくれています。
現段階で全くというほど手がかかっていないお利口さんで申し訳ないくらいです。
本当に育てられた環境が素晴らしいに違いありません。
お顔もかわいくて、毛並みも綺麗で、性格も頭も良い最高の子をありがとうございました。
今後もしっかりと勉強しながら大切に育てて参ります。

この度は本当に良い子をありがとうございました
犬舎に見学に行くと、たくさんのトイプードル達が元気にお出迎えし、広い犬舎を走り回っておりました。
先代犬もトイプードルだったのですが、ペットロス中の私達に上神田様は真剣に話を聞いてくださり、親身に寄り添っていただきました。
お迎えしたワンちゃんも初日からとても元気で、リビングを走り回って、良く食べ、良く寝て、あまえんぼさんです(笑)
トイレも2日目からほぼ成功し、ホントお利口さんで
大事に育てられた仔犬なんだと感じております。
譲渡後の飼育説明も非常にわかりやすく、知らなかった事、間違っていた事等改めて教えて頂きました。
また、オリジナルの飼育資料も頂いたのですが、とてもわかりやすく今後も役に立つものです。
早速、掛かり付けの病院に連れていったところ、骨格もしっかりしており、とてもコンディションも良い仔犬とお墨付きをいただきました。
この度は本当に良いご縁をありがとうございました。

たいへん良いブリーダーさんにお会いできました!
トイプードル専門でされているので、犬種専門の知識があり犬を初めて飼うので、大変参考になり飼うことへの不安が一気に吹き飛びました。
また、ブリーダーさんがトリミングの資格を持たれていて、見学当日にシャンプー、トリミングをすませ待っていてくれ、本当に写真通りの可愛い姿でお出迎えしてくれました。
他のショップで購入したことがないのでわかりませんが、ここまでしてくれるのかと、正直思いました。
家がマンションのため、性格がおとなしく静かなワンチャンを希望していましたが、本当に話されていた通りおとなしくただ元気に私の周りを飛び回ったりついて来ます。可愛いくてしかたがないです。
また本当に感心したのはトイレです、言われた通りにゲージやトイレを準備しておくと、全く天才かと思うくらい、トイレの上でします。
しっかり躾されたワンチャンを購入できました。
健康に育ってくれればと思っています。
次に買うときも、こちらで買おうと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

君島康美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県白井市中

犬舎紹介文

🌼私たちの想い🌼
私たちは千葉県にある、トイプードル専門の犬舎です。
みんブリはまだ登録したばかりですが、
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
親犬や兄弟犬と一緒に育てることで社会性を身につけられるよう育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

また、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
当舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
わんちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、少なくとも大人になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
詳細内容については、ご契約日に改めてご案内させていただきます。少しお時間をいただくこと御理解お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

君島康美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

永田佳美ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市城

犬舎紹介文

当方はレッドとアプリコットのトイプードル専門です。

一般家庭で犬達は家族と一緒に暮らしており
親達は昼夜フリーでそれぞれ好きなイスの上で休んでいて
昼間は好きな時に外に出て楽しそうに遊んでおり
のびのびとストレスの無い生活を送っております。


家族の一員として可愛がって頂ける健康で性格の良い
成犬になっても可愛らしいオメメが大きくお鼻の短い子を目的として繁殖をしております。

母親は全て当方の繁殖犬で健全な子達ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

永田佳美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

永田佳美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い4ヶ月の男の子をお引渡し頂き有難うございました。
ブリーダーさんは親切な方々で、一つ一つ丁寧に教えて下さります。
お迎えしたわんちゃんはとても賢い子で、トイレトレーニングも既に殆どゴールに近づいています。おすわりと言う前におすわりできるようになりました。
混合ワクチンは犬舎で2回しか打っていなかったので、お迎えしてから狂犬病予防接種の1週間後に3回目を打ちました。
恐らくお散歩とシャンプーが初めてで、最初はとても脅えていましたが、お世話になったトリマーさんに後から聞いたところ、かなり大人しくてお利口さんだったそうです。こればっかりは個体の性格もあるかもしれませんが、ここのブリーダーさんの子は少なからず大人しい性格の子が他にもいるのかな?という印象でした。
この子も気になるけどもう一匹も気になるって時に、事前にブリーダーさんへその旨を伝えておけば、犬舎で他のわんちゃんも見せて下さります。私はそれでもう一匹の子も見させて頂きましたが、かなり大人しい可愛い子でした。
掲載中のわんちゃんの概要欄に社会科?という記載があったと思うのですが、身内の社会科というだけなので、うちの子はいま他人のわんちゃんに吠えてしまっています笑 なのでその点も最初から躾が必要です。こちらもあくまでうちの子のケースです。
あとドッグフードについてですが、お迎えして最初はロイヤルカナンの表記に従った量をわんちゃんに与えていましたが、お腹を空かせているのか日に日に食糞が酷くなり、少し量を増やしたところ治りました。また、涙やけもすごいので近日中にドッグフードを変える予定です。もし他にも同じような方がいらっしゃいましたらご参考までに。
私自身10年以上犬について勉強していたものの、犬を飼うのは初めてで戸惑っていたのですが、心からこのブリーダーさんにして良かったなと感謝しております。
これからも大切な家族の一員として沢山可愛がってあげようと思います。

急なご連絡で見学をさせて頂きました。実家の母と拝見させて頂きました。とっても可愛いシオリちゃん(Moonちゃんと名付けました)、本当にお利口さんで帰りの車でも静かにしていて、うとうとお膝の上で寝ているし、途中起きてもアイコンタクトするし、「これはとても天才な子だ!」と、早速親バカです。
さっきまで、ブリーダーさんのところに居たとは思えない程懐いてくれました。
お家に着いてからも本当にお利口さんで、泣いたりもしないし、ご飯も食べておしっこもトイレでして、おもちゃもカミカミするし、お腹をみせてゴローンとして、顔をぺろぺろ舐めてくれます。本当に可愛いです。
Moonちゃんの、人生が最高になるように、家族全員で育てて行きます。
ブリーダーさんから飼うのは初めてでしたが、永田さんはとてもあたりの柔らかい方で、お人柄もお優しく安心してお取引ができると瞬時に思いました。
拝見させて頂き、30分で即決。その場でお支払いして連れて帰らせていただきました。
暑い日でしたのに、私共家族を見学させてくださり、本当にありがとうございました。
良いご縁に感謝いたします。

ぷりん(アオイちゃん)を譲って頂きました。
同じ県内で、一般家庭で生まれた子犬を探していたので、永田ブリーダーがぴったりでした。犬舎は高速インターから近く、見学、引取りに便利でした。見学は全く急かされる事なく、ゆっくり見させて頂けました。姉妹犬や、母犬、他の子犬もお願いして見せてもらいました。父犬は、里子に出されたそうで、写真を送って貰えました。
引き取り時には、血統書やマイクロチップの登録証、予防接種の控えなど、説明をしてもらいながら頂けたので、安心でした。
うちに来て2ヶ月になります。
トイレトレーニングに苦労しておりますが、ぷりんが来てくれて毎日が楽しいです。大切に育てています。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。