渡辺充廣ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八千代市大和田新田

犬舎紹介文

当ブリーダー独自のカワイイお顔
大切な家族の出会いに最高な子を。

他にはないプードルのお顔の違いを実感していただけます。
特にお顔の可愛さは海外からや雑誌.メディアからのお問い合わせが増えました。
それはカワイイお顔と健康な体やサイズにとことんこだわり何代にもわたり研究し妥協せずに長い歳月を経てつくりあげたプードル達だからこそいつまでも童顔な極上の可愛いお顔の子ができました。

そして人気の高いティーカップサイズで足が短く、お顔はマズルが短く目は大きく
そのつき位置が最高にマッチしたとんでもなく可愛い子にするにはとても難しく何代にもよる絶妙な遺伝の掛け合わせで少数産まれるかの世界です。
本物は日本でも数少なくとても希少です。(全プードル頭数の5%ぐらいです)
当ブリーダーはこのような子のブリーディングを行っております。

2000年からのブリーディングで新しいご家族様との出会いを大切に喜んで頂ける子犬とそのサポートをさせて頂きます。
★当店スタッフはブリーダーの中でも珍しい
☆トリマー ☆訓練師  ☆ハンドラー ☆愛玩動物飼養管理士がつねに在籍しており親犬の健康面から衛生面においても十分留意してブリーディングをしていますので健康状態は万全の子犬をご紹介しています。
最近噛みつきや犬や人嫌いの子が増えていますそれは子犬の社会時期に社会性を学んでないことが影響しています。犬も可愛そうです。
そうさせない為にも当ブリーダーは訓練師もおります。

家族会も開催しています!!
当犬舎の子犬は
★いつまでも子犬のようなカワイイお顔になる目の大きな鼻は短いティカッププードルとチャンピオン犬の子犬達です。
その為には親犬から選別してブリーデングを行っております。
記載が遅れている子もおりますので現在記載されていない子に関しましてのお問い合わせも可能です。

※※写真、動画の無断転載はお断りしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺充廣ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』プードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

渡辺充廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬はペットショップで出会った子で、とても人懐こかったのですが、社会性が育たずに他のわんちゃんとなかなか仲良くなれませんでした。
そこで今回はブリーダーさんの所でたっぷりとお母さん犬と一緒に過ごした子がいいと思い、こちらのサイトを覗いてみました。たくさんの仔犬ちゃんの中であまりの可愛らしさに一目惚れし、渡辺ブリーダーの元を訪ねたのですが、お顔以上に性格が愛らしく、天真爛漫、人が大好きで全面的に信頼している感じが伝わってきました!
渡辺ブリーダーが専門的な知識や経験をお持ちのうえ、溢れんばかりの愛情をたっぷりと注いでくださっているからこそ可愛いだけではなく信頼関係がしっかりと築ける賢いわんちゃんに育っているのだと思います。
お迎えした子は喜怒哀楽の表情が豊かで、ずっと見ていても飽きることがありません!元気いっぱいでご飯ももりもり食べてくれるので身体もしっかりとしています。聞き分けもよく無駄吠えもほとんどありません。既に自慢の子です!
引取りの際には目をうるうるさせて(笑)見送ってくださった渡辺ブリーダー。本当にありがとうございました!
渡辺ブリーダーに負けないくらいの愛情と責任をもって大切に大切に育てていきます。
そして信頼できるブリーダーさんをお探しの方には自信をもって渡辺ブリーダーをお勧めしたいと思います!

お顔があまりにも可愛くて一目ぼれでした。でもお迎えを決心出来たのは、渡辺ブリーダーさんのブリーディングについての素晴らしい知識の豊富さと丁寧なご説明、そして何よりもワンちゃんたちへのとても深く温かい愛情とお人柄の素晴らしさを感じたからです。
渡辺ブリーダーさんからお迎えしたい!心から安心してそう決心することが出来ました。
お迎え後の注意点や躾の仕方なども詳しく分かり易くご説明頂き安心出来ました。
そして実際にお迎えしてからも、当日からオシッコもウンチもほぼ完璧に出来るようにしつけてあり驚きました。そして人への恐怖心が全くなくてしっかりとアイコンタクトが出来る優しい良い子であることは、渡辺ブリーダーさんがそれまでにどれだけ大切に大切に愛情を注いでこられたか、ということだと思い、とても深く感動しています。
この度、本当に可愛くて健康でとてもお利口さんの子をお迎えすることが出来て、心から渡辺ブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございました。

先住犬が亡くなり悲しみに暮れる日々でしたが渡邊さんの仔犬ちゃんに一目惚れし、見学に行かせていただきました。
今回は信頼のおけるブリーダーさんからと思っていましたが本当に誠実でワンちゃんの知識も豊富で質問したことに丁寧に答えていただけるブリーダーさんにお会い出来、またルーナを見て運命と感じ即決してしまいました。お顔の可愛いさはもちろん、人懐こく、明るく、我が家に来てからもピョンピョンと元気に走り回っています。大学生の息子もメロメロで、家族全員癒されています。渡邊ブリーダーにはこのように可愛い仔犬をお譲りいただき心より感謝しています。大切に大切に育てていきたいと思っています。今後共末永くよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
プードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、千葉県のプードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いプードルの子犬との出会いをお祈りいたします。