福元めぐみブリーダー

猫舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市広木

猫舎紹介文

アットホームな環境で猫ちゃんたちは家族の一員として生活しています。健康面・衛生面には万全をつくしブリーディングしております。
近親交配による繁殖、折れ耳同士(スコティッシュ)、短足同士(マンチカンミヌエット)の交配・繁殖は行っていません 。

自宅内で元気いっぱい自由にのびのびすごし、母親の授乳をたっぷり飲み、長い時間兄弟と過ごし社会性を学び、毎日人の手に触れることにより、人との生活にも慣れてまいります。

良縁を求めて みんなの子猫ブリーダーに参加させていただいております。家族の一員として生涯大切に育てて下さる方からのお問い合わせお待ちしております。
また、お問い合わせの際には、こちらからのメールに対し必ずお返事お願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福元めぐみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

福元さんのところから、子猫をお迎えさせていただきました。
見学からお迎えまでの流れがとてもスムーズで、見学時に子猫と必要十分な時間、会わせていただけました。親切丁寧で、対応も早く、素晴らしいブリーダー様です。(お忙しい中、鹿児島中央駅からの送迎もしてくださいました)
お迎えしてから1週間以上経ちましたが、すぐに人にも家にも慣れてくれて、毎日活発に遊んでいます。健康そのもので、安心しているところです。これも、福元さんの猫舎の環境の良さがあってのことだと思います。
細かな点でも、色々なご配慮をいただき、おかげさまで素敵な家族と巡り会うことができました。毎日がより明るく充実し、感謝しております。

この度は、ホントに可愛い子を迎える事ができました。
これも、ブリーダーである福元様のお陰だと思っております。
トイレも既にトレーニング済み。お留守番も完璧。私は小さい頃に実家で猫を飼っておりましたが、それも大昔のことで、ほぼ初めての猫と言えます。
しかも、妻も息子も猫は初めて。特に妻は不安も会ったようですが、福元様に色々教わり安心してお迎え出来たようです。
まだ数日しか経っておりませんが、一番世話をしており、私が世話をする隙を与えません。
そして家族の皆がニコニコと過ごしています。
お迎えして常に笑顔の絶えない家庭に一瞬で変わりました。
これも子猫パワーですかね。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

見学からお迎えまで1ヶ月期間がありましたが、メッセージのやりとりがスムーズで、こちらの要望、問い合わせに対してとても親切な対応をしていただき、とても安心そして信頼出来るブリーダーさんです。
初日おとなしく鳴きもせず、ごはんもちょっとしか食べなかったてんちゃん…
次の日には部屋中走り回って、ご飯もモリモリ食べとても元気な姿を見せてくれました☺️
もちろんトイレも💮お利口さんで感心しました。
子猫から飼うのは初めてなので、戸惑うところもあるのですが、福元さんはいつでも連絡してくださいとおっしゃって下さいました。
(当日すぐに、連絡してしまいました^^;)
本当に心強いです。
これからもよろしくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県福岡市早良区脇山

猫舎紹介文

親猫・仔猫ともに毎日優しく撫でて愛情を持って接しています。
お産は必ず付き添い一緒に一生懸命お産しています。
産まれてからも常に自由にみんな一緒に遊んでますので
人懐っこい仔達ばかりです(^^♪

見学の際、仔猫の体調を優先させていただく事と
他の子のお産とかさなった場合、日時変更又は短時間の見学と
させていただく場合がございますがご了承下さいm(__)m
また、内金を先に入金された方が優先されますので、問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際はお知らせいたします。

安易な問い合わせ・見学・購入意思のない方からの見学希望はご遠慮下さいm(__)m

ただ今、スコティッシュ・マンチカン
ラグドールがいますがそれぞれの
☆特徴をご理解のうえでご購入下さい。

※一度、お問い合わせをいただき
タイミングが合わず購入に至らなかった
お客様でもご遠慮なく再度お問い合わせ
いただけたら幸いです🍀*゜

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉岡寿美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

りくくんをお譲り頂きありがとうございます♫
りくくんは、写真で一目惚れし見学させて頂きました。
ねこちゃんの部屋で、かわいい母ねこちゃんたちに囲まれて綺麗な環境で、シアワセそうに暮らしており即日で決めさせていただきました✨
見学から、引き渡しまでしばらく時間ありましたが、お迎え日ま様子を丁寧に伝えてくださり、りくくんのご飯の状況とかを考慮して、ベストな状態で安心して迎えることができました。
初めて猫を飼うので不安もありましたが親切に色々と教えていただきありがとうございました。
愛情たっぷりで育てて頂いた、新しい家族を吉岡さんに負けないくらい大切に愛情もって育てていきます✨
新しい環境にも慣れはじめ、いつもゴロゴロ甘えんぼちゃんです💕

とても愛情深く育てられていて、お部屋も綺麗で猫たちも幸せそうに暮らしていました。気さくに細やかに対応して頂き、初めて子猫を飼う事に対する不安もなくなりました!そのおかげで当初は1人預かる予定が結果的に仲良し兄弟2人を引き離す事ができず2人とも引き取りらせて頂きました(*^^*)今お連れしたばかりなのでまだ壁側で寄り添ってじっとしていますが、少しづつ慣れてもらってまた早く吉岡さんの所でみた2人のように仲良く過ごしてくれたらなって見守っているところです♬愛情たっぷり注がれた猫ちゃん達は本当可愛くて仕方ありません!!出会わせて頂き感謝感謝です!大切に育てていきますので、これからもよろしくお願いします!!

この度は可愛い可愛いスコティッシュホールドのすももちゃんを飼わせていただき有難うございました!(*^o^*)
ブリーダーさんのとこで猫ちゃんを
飼うのは初めてだったので
色々と分からない事もありましたが、
吉岡さんに旦那や私が沢山質問しても
嫌な顔一つせずに答えてくれて
すっごく安心したし、嬉しかったです!(もし失礼な事を聞いてたらすみません(泣))
可愛いすももちゃんの
兄弟猫ちゃん達も居て、
すっごく旦那と迷いました(笑)
現在、すももちゃんはトイレを済まし、ごはんも
もぐもぐと食べてます!★
これからずっと生涯大事に大事にすももちゃんを育てていきます!
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉尾航ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県宮崎市田野町乙

猫舎紹介文

南国🌴宮崎でキャッテリーをしています🐈♡
お引渡しまで親猫や兄弟と一緒に元気いっぱい遊びながら過ごしていますので、どの子猫も性格良くすくすく育っています🙌またスタッフと猫ちゃんの距離も近く、人慣れをしているので人懐こい猫ちゃんばかりです(^^)/
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です👨‍⚕️🩺😻

気になる猫がおりましたらお気軽にお問い合わせください。
遠方の方も対応可能ですので、ご相談ください!

★当猫舎のママ猫・・アニコム推奨項目クリア/パパ猫は全項目クリアです★

●ママ猫●
ブリティッシュショートヘア/ロングヘア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
◎マンチカン
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
サイベリアン
・肥大型心筋症(HCM)・・・クリア

●パパ猫●
◎サイベリアン♂
・肥大型心筋症(HCM)・・・クリア
・猫の進行性網膜委縮症(PRA)・・・クリア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア
◎ブリティッシュ♂
・多発性嚢胞腎(PKD)・・・クリア
・ピルビン酸キナーゼ欠損症(PK欠損症)・・・クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで九州・沖縄の
スコティッシュフォールドの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。