高野延夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市王子台

犬舎紹介文

当犬舎は一条工務店で施工した一般住宅です。室内には全て床暖房と床冷房を設置しまして仔犬達に優しい環境のなっております。衛生面では専門のトリマーさんに来て頂き全員のお手入れをお願いして綺麗に可愛いくして貰っています。一般家庭のペット同様の暮らしの中、仔犬達も家族同様に愛情いっぱいに大切に育てています。また健康面は勿論のこと性格面にも気を配りブリーディングしています。

尚、親犬の遺伝子検査(PRA DM VWD)を実施しており全てにおいてノーマル クリアを確認しておりますので販売させていただきます仔犬にその問題が生じる可能性はございません。

なるべくお客様への早い対応を心掛けておりますので
是非、当犬舎への仔犬の見学!!
心よりお待ちしております。
東京より車、電車どちらでも1時間ちょっとで来られます。最寄り駅から徒歩7分!駅までの送迎はお任せ下さい。
車ですと東関東自動車道、四街道インター下車約10分
駐車場のご用意がございます。
お気軽にお出でくださいね!!

※みんなのブリーダーに移動します

高野延夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

高野延夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昼間のお留守の時間が長い我が家には生後数ヶ月の子犬を迎え入れるのは難しいと思っていたところ高野ブリーダー様のところで10か月の女の子に巡り合いました。
動画を拝見すると大切に育てられていること、そして10ヶ月の子だからこそ分かるこの子らしさが伝わってきてとても惹かれました。
一緒に生活してみると今まで一般家庭と同じ様に愛情を受けながら育ってきたんだなとよく分かりました。人懐こく穏やかで無邪気でとても可愛らしいです。
高野ブリーダー様にはとても丁寧に対応していただきました。ワンちゃんについて色々お話していただきとても勉強になりました。ありがとうございました。
とても素敵なご縁をいただき感謝しております。

とても、綺麗な犬舎で、臭いもほぼなく、大事にされているのだろう。。と思います!
高野ブリーダーも話しやすい方で厳しい事も言って貰え、しっかりと出だしをこなす事が出来ました!
ワンちゃんの事を1番に考えてくれるブリーダーさんです。
我が家に来て1ヶ月。。。。
我が家にも慣れ、サークルから出ている時は、ぬいぐるみの上に乗ってくつろいでいたり、ユニークなことをしています。(^^)
なぜかオモチャで遊ぶ時、切ない声を出して遊んでいますが笑
無駄吠えもしなく、とっても良い子です(^^)
高野ブリーダーに、たくさん教えて貰い1ヶ月となりました(^^)
ありがとうございました(^^)
また、わからないことはご相談させてください。。
この写真は、私の隣にあるぬいぐるみの上に乗って一緒にテレビみてるとこです笑

高野ブリーダー様
その節はお世話になりました。
わからない事を丁寧に教えていただき、お話ししていると優しいお人柄が伺えました。
お住まいと犬舎が同じ戸建てで清潔にされていると思います。
ティーカップで可愛いクリーム色の元気な男の子をお迎えしてからもうすぐ2ヶ月になります。名前はTaroくん(^^)♡
血統書がJKCから届いた旨も事前にご連絡いただき、先日郵送で無事に手元に届きました。
とても元気で、よく食べ、遊んで、先住犬とも着々と仲良くなっています。まだパピーなので勿論無邪気ですけど、この子を見ていると良い環境にいたのでしょう(^^)そう感じるほど可愛くて、まだ家族に迎えてたった2ヶ月ですけど、すっかりうちの子になってくれています。
高野ブリーダー、良い環境で育てて下さってありがとうございます。
*顔が見えない画像でゴメンなさい!
左→先住犬、右→この子がTaroです。仲良しの光景です♡

※みんなのブリーダーに移動します

市村きぬ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都台東区東上野

犬舎紹介文

愛犬家の皆様、はじめましてこんにちは。

私はトイプードルのブリーダーの市村と申します。
お忙しい中私のホームページを見ていただきましてありがとうございます。

私がブリードしておりますプードルの親犬たちはアメリカやカナダで活躍してきた
チャンピオン犬のプードルの子孫たちを主に育てております。

そのため毛づやだったり、毛量や毛の巻きなどとても素晴らしい子が多く
スタンダードに外れないすばらしい骨格、容姿をしております。

犬舎は茨城にもあり、大自然のもと広い運動場で伸び伸びと育った
親犬たちが産んでくれたすばらいい子犬たちです。

ご見学は東京都内の上野駅徒歩5分の犬舎でのご見学です。

是非、たくさんの愛犬家の方々に我々の素晴らしい子犬を
ご紹介させたいただきたく思います。

※みんなのブリーダーに移動します

市村きぬ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

有森政明ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市桜区栄和

犬舎紹介文

埼玉県さいたま市桜区内で
約20年間ブリーディングをして参りました。
犬種としては、ティーカッププードル、ポメラニアン、ミックス、ベンガルを
チャンピオン系列の血筋でブリーディングしております。
お引き渡し後も手厚くアフターフォローをしておりますので、
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

有森政明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。