松原章裕ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市北区野遠町

犬舎紹介文

良質なフレンチブルドッグトイプードルをメインにブリーダーをしています。
生体を大切にお世話し、清潔で健康的なストレスの少ない環境作りに力を入れて、良質な血統を後世に伝える事がやりがいです!

値段以上の犬の品質は今までもお客様より評価頂いており、よい出会いのお手伝いをさせていただきます^^

当方はブリーダーですので、犬のお世話にほとんどの時間をさかれております。
お問合せ頂きましたお客様には、可能な限り誠意を持ったご対応をさせていただいております。
ご了承頂ければ幸いです。

公共機関でご見学にお越しの際は、ご一報ください!
駅等から距離がある為、最寄り駅まで送迎させて頂きます^^

※みんなのブリーダーに移動します

松原章裕ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松原章裕ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

松原様可愛い男の子のティーカッププードルをお譲り頂き感謝してます。
今年、17年間、一緒に過ごして来た大切な家族の愛犬2匹のトイプードルを次々と見送りました。
日々ごと募る愛犬たちへの想いに寂しくて笑う事があまり出来ずにいました。
いろいろとなんとなくペットショップやブリーダーさん宅を見て周りましたが又同じ悲しみになる事を恐れて前に踏み出す勇気がありませんでした。
そんな時この子と出会う事が出来てすぐに連れて帰ってもう一度大切な家族の一員として育てていきたいという気持ちになりました。
連れて帰ってからティーカッププードルという小さな子を育てていけるのか不安と神経質になり、何度も松原様に相談させて頂きました。いつも親切で丁寧に対応してくださりありがとうございました。
お陰でよく食べ、よく遊ぶ可愛い我家のアイドルで愛嬌いっぱいのこの子は自然に溶け込み、みんなを笑顔にしてくれています。

去年の夏頃から探し始め、松原さんのところでようやくお迎えしたい!と思えるプードルに出会えました。
1匹だった予定が2匹のお迎えとなり、いきなり初の多頭飼いですが、2匹とも賢く育ってくれているので楽しく過ごしています。
2匹でおもちゃで遊んでいる姿や寄り添って寝ている姿を見るととても癒され、大変なこともありますが2匹でお迎えして良かったなと思えます。
初のプードルなので、わからないことは松原さんが丁寧に教えてくださり、安心してお迎えすることができました。
初めての見学〜お迎えまで、こちらの都合に合わせていただき、ご迷惑も多々おかけしましたが、いつも快くご対応くださり、ありがとうございました。
またわからないことがあれば、ご連絡をするかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

辻侑佑ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住之江区新北島

犬舎紹介文

ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
大阪市公認動物取扱業者
大阪指令健福動管 第171号
大阪市公認飼育管理士
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
思い起こせば先代から合わせると40年のブリーディング歴になりました。
犬質、かわいさには自信があります。
他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードル、マルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
どの子も可愛いのですが、
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

中防美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県生駒市西松ケ丘

犬舎紹介文

家族で、トイプードルのブリーデングをしております。
自宅には、ドッグランごありワンちゃんたちは毎日お庭を走り回ってます。
大きさにこだわらず元気で病気のない子を育てることを心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

中防美佐子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

中防美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
見学の際、きょうだい犬と仲良く遊び回っている姿と、犬に不慣れな私達家族にも尻尾を振って寄ってきてくれた事にとても元気で人懐っこいワンちゃんだという印象を持ちました。また、気さくな中防ブリーダーと、にこやかなご主人のとても素敵なご夫婦に、初めての見学で緊張していた私達も、すぐに打ち解ける事ができました。
初めは娘が言い出した事ですが、命を預かるという事だから簡単には飼えないと1年間ほど悩みに悩んで、犬を飼っているお友達の家を何軒も行って見せてもらったりしていました。
何より私達に育てられるか不安しかなかったのですが、中防さんに色々と教えて頂き、また何かあればいつでも連絡してくださいという言葉に、安心して迎え入れることができました。
心配性なので、また連絡することもあると思います。どうぞ末永くよろしくお願いします。

本日は、とても可愛いあずきちゃんを譲って頂き、本当にありがとうございます。想像していたよりも、あまりに可愛くて、後退りしてしまうぐらいの可愛さでした💕今まで、とても家庭的な環境で、愛情たっぷりに育てられた事が、一目でわかりました😊適切なアドバイスも、たくさん頂き、これから育てていけるのかと不安な気持ちも払拭されました。
250キロの長い道のりも、心配でしたが、スヤスヤと膝の上で眠ってくれたりと、ビックリするぐらい、精神的にも落ち着いていて、今までの愛情たっぷりの環境下あっての事と、本当に有り難く思っています。
これからも、いつでも何でも聞いて下さいと、送り出して頂けたことも、とても心強いです。
大切に大切に育てていきたいと思っています。本当に、こんなに可愛い家族を譲って頂き、ありがとうございました😊

この度は本当に可愛い子を家族に迎えることができて、とても感謝しています。みんなのブリーダーサイトからこの方に問い合わせしてみようと思ったのが中防ブリーダーでした。とても緊張したのを覚えています。返信も早く、とても丁寧に対応していただきました。家族が「この子がいい!」「会えなかったらどうしよう」と不安になり、メッセージを送らせていただいた時、とても優しく対応していただいたことや、見学に行かせていただいた時ご夫妻の温かさや、愛情たっぷりで育っている可愛くて元気な子たちを見て、中防ブリーダーに問い合わせさせていただいて本当に良かった!と思いました。お迎えまでや我が家に来てくれてからも相談させていただいても、いつも丁寧に対応してくださり感謝しかないです。我が家にやってきたくるみちゃんを大切に、責任感も持って、先住犬も含めみんなで笑顔いっぱいで過ごしたいと思います。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。