高木美貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市

犬舎紹介文

健康な犬は健全な犬からという当たり前の事を常に意識してペットとし可愛いお顔というだけでなく、骨格や体質、情緒面等を考えてブリーディングに努めております。

◼︎犬種らしさ◼︎
スタンダードの理解を深めるため、繁殖者自身もドッグショーに参加し、FCI公認審査員の先生にも指導していただき犬質の向上に努めております。

◼︎情緒面◼︎
穏やかで安定した情緒に育つよう、親犬の性格や個性にもこだわっております。

◾︎見学について◾︎
見学に来られるという事は、ワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解いただき、ご家族同意の上、お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。

朝・夕はワンちゃんのお世話を優先させていただきますので、見学時間は13:00〜18:00とさせていただいております。
ご都合がつかない場合は都度対応させていただきますのでお申し出くださいませ。

また、お話させていただいた上でお断りさせていただく場合もございます。

※メールでのお返事は遅くなります。お急ぎの場合はお電話お願いします。

取得資格
JKC公認ハンドラー
ペットセラピスト
ペット看護師

※みんなのブリーダーに移動します

樫原延江ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区東中浜

犬舎紹介文

レッド、アプリコット系を中心とした親犬たちから、健康で遺伝疾患にかかりにくい丈夫な子犬をお渡しできるようにブリーディングしています。

お顔はもちろんのこと、大きさにも拘り、可愛いお顔立ちの子たちからショータイプの綺麗なお顔立ち、ティーカップサイズからトイサイズまでの大きさに止まる血筋での交配を心がけております。

マルチーズもお顔だけではなく、血筋や性格などもよく考えて交配をしています。

当犬舎では小頭数の為、親犬、子犬の食事、健康管理面にも拘り、個々にあった食事、サプリメント、個々の性格にあった飼育で、ストレスのたまらない環境で一般家庭同様に愛情たっぷりに育てています。
衛生管理は特に徹底した管理をし、伝染病、感染病にならないように万全の態勢で取り組んでいます。
また、初めての方でも困らないように、ハウストレーニング、トイレトレーニングをしてからの引き渡しを心がけております。

お渡しする際には、食事の種類、量や回数、などお話しできるよう時間をかけてご説明させていただいております。

お引渡し後のアフターサービスもさせて戴いております。(トリミングサロンが主体のためすぐにお返事できない場合がございますが、なるべく早くお返事できるように心がけております。)

ご縁のあったご家族様には家族の一員として責任を持って可愛がっていただける方のみにお譲りしたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

樫原延江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大嶽孝志ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市川添

犬舎紹介文

トイプードルを専門にブリーディングしています。
プーちゃんは他の犬種と違って、見るべきポイントはたくさんあります。 可愛さはもちろん、骨格構成、サイズ、性格、毛色、毛質、毛 量、目の形、耳の位置・・・それらをご見学いただき、見て・触れて・感じていただきたいと思っております。 ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!

★当犬舎でお迎えいただいたお客様は24時間365日!!
 お電話またはLINE等による緊急連絡をお受けしています。
 「プードルさんの様子がおかしい。。」「どうしたらいいのかわからない。。」
 そんな時でもご安心いただける独自のサービスです。
★初心者様でも安心!!
 お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。


【当犬舎でのコロナ対策】
★犬舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
 お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★犬舎内徹底消毒

※みんなのブリーダーに移動します

大嶽孝志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は有難うございました。
時間をかけてとても丁寧なご説明をして下さいました。ご対応からも愛情たっぷりに育てていらっしゃることが伝わり、安心して家族に迎えることができました。先住犬のことまで気にかけて下さり有り難かったです。現在、最初の1週間が過ぎ、教えていただいたトレーニングを始めていますが、ほぼトイレシートでできています。ご飯もしっかり食べて、とても人懐っこく、好奇心旺盛でおおらかな性格でとても可愛く、家族を笑顔にしてくれています。24時間いつでも連絡下さいとおっしゃっていただいたことは本当に心強く思っております。日々の成長を楽しみに大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。