山田留美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市安浦町安登東

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様 大事に育てています

少数ですが

とてもお顔のかわいく小ぶりなママ達から

かわいいべびーが生まれます

ブリーダー様絶対不可ではありませんが
飼育環境(ケージ飼い、不衛生)やブリーダー不可をうたっているブリーダー様には販売いたしていません

※みんなのブリーダーに移動します

山田留美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

金子寛子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸高田市吉田町吉田

犬舎紹介文

生体を取り扱っている事を、強く意識し親犬の健康面・衛生面に
十分配慮して ブリーディングしています。
家族の一員として可愛がって頂けるよう
健康で性格の良い、成犬になっても小粒で(ティカップに近い)
可愛らしくベビィフェイスの お顔の子を目的に繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します

金子寛子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

金子寛子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年末年始にも関わらず、とても快くご対応いただきありがとうございました。
サイトに掲載された時からずっと気になっていた子でしたが、実際に会ったら「今すぐ連れて帰りたい」とさらに心を奪われました。パパママにも会わせていただき色々お話を聞いて、とても愛情深く育てていらっしゃるのを感じました。
おうちに来てからは、食欲も旺盛でよく遊び、トイレもきちんとトレーでしてくれています。先住犬も少しずつ慣れてきているかなと思います。これから、家族みんなで楽しく過ごせる日々を想像してワクワクしています。
この度はありがとうございました。金子ブリーダーにお会いできて本当によかったです。また色々と教えてください。

※みんなのブリーダーに移動します

安部啓子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区海吉

犬舎紹介文

《出産情報》
#ボルゾイ出産予定あり
5月上旬出産予定 詳細はブログにて。

一般家庭と同じ環境の中、愛情いっぱいに育てている親犬から産まれた情緒の安定した子犬です。
健康第1の飼育、人間との関係性を養う事に力を入れています。
また、普段から食育に拘りしっかりとした栄養管理をおこなっています。

お迎え頂いた後の生活を想定した飼育、躾をしながら仔犬とふれあっています。

お探しの子犬に出会えましたら、お早めにお問合せください。出来るだけご要望にお応えすることで、お迎えされた後がスムーズに過ごせるようサポート致します。

飼育に関するお悩み、お困り事など 何でもご相談ください。
ずっと愛犬に寄り添うサポートをご提案させていただいております。
ファミリー会、グループLINEなどを活用していただき、疑問質問の解決、犬の集団行動による人間と犬、犬と犬の社会化教育、愛犬の健康管理に力を注いでいます。
※食育を重要と考えている観点から当方指定ドッグフードの継続利用をお勧めしております。購入の有無は飼主様のご判断にお任せします。

※みんなのブリーダーに移動します

安部啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、初めての室内犬、初めてのブリーダーさんの
購入で分からないことだらけでした。
ですが、初めての見学の時から丁寧な説明。
犬との接し方など、分かりやすく
また、安部さんの犬との接し方を見ていて
買主の接し方でちゃんと出来るようになることを
納得、実感致しました
(今まで柴犬を飼っていたのでわかっているつもりでしたが間違いだらけでした)
我が家へ帰ってからもすぐに遊び出し
ゲージの外で遊んでいるときに慣れないせいか
おしっこの失敗はあったものの
ゲージの中では100%ちゃんとシートの上で
出来ていました。
これも安部さんのおかげです。
ペットショップでの購入ではなく、
ブリーダーさんでの購入で
子犬にとっても買主にとっても
本当に良かったと実感しております
大切に育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。