長岡日向汰ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市今町

犬舎紹介文

犬舎は都城市にあり、豆柴を専門にブリーディングをおこなっています。

当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

長岡日向汰ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

岩田ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県垂水市田神

犬舎紹介文

 安心な 可愛い子犬の販売を 目指し子犬探しの皆様に 健康な状態でお届けできるように
日々努力してます。
また 徹低した衛生管理とそして健康管理の面でも 十分に留意して毎日頑張っています 

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県武雄市北方町志久

犬舎紹介文

一般家庭で、賑やかにワンコライフを過ごしています。昼間は、庭やリビングでワンコ達はノビノビと過ごしております。長年、沢山の犬種のワンコと生活を送ってましたので、、健康面やメンタル、躾などの経験は豊富です♪ 衛生面、健康面、には特に力を注いでいます。ブリーディングには、血統、お顔立ち、血筋にこだわり、犬質の向上を第一に、自信を持ってお勧め出来る大切な命を育んでいます。*長崎の自宅兼犬舎を改築中の為、佐賀県武雄市の犬舎に移っております。
親犬にも、子犬達にも、ペットのワンコ達にも、精一杯の愛情を注いでいます。当方の笑顔のワンコ達に会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

楠本珠樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入してからコメントが遅くなってしまい申し訳ありません。楠本さんには、子犬の問い合わせをした時から、本当にご親切に対応していただき、色々相談にものっていただきありがとうございました。見学に行くとき時はワンちゃんに会えるのと同時に楠本さんにお会いできるのも楽しみに、行かせていただきました。見学の時にも沢山お話を聞いていただき、アドバイスも沢山いただきましたがとても大事に、愛情たっぷりワンちゃん達を育ててこられたんだなぁーと安心して購入することができました。お迎え後もいつでも連絡してくださいね!と言ってくださり本当にこちらのブリーダーさんに決めて良かったです。今後も心配症な私で連絡する事間違いないと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。
とっても可愛い子をありがとうございました。

運命を感じた仔犬をこちらで見つけて
神奈川から佐賀まで日帰りでほぼ始発でこちらを出て片道約7時間かけ見学と購入に伺わせて頂きました!
しかも、仕事の都合で夕方の新幹線には乗ってトンボ帰りをしなければならずでしたが
沢山のご配慮とご対応に感謝感激
とても有り難くもっともっと滞在させていただきたくなってしまう程
最後お別れの時は悲しくなる程、ブリーダーさんや兄弟の仔犬ちゃんとのお別れが名残惜しくなり
良き出会いとなったブリーダーさんです
ワンちゃん愛をとても感じられ、愛溢れるる方でした
スタッフさんもとても良い方で
今回、6年ぶりに我が家にワンちゃんを迎えることとなり
ブランクと初めての犬種ということもありましたが
色々と教えて頂けてとてもお話やご相談もしやすく、
ワンちゃんだけでなくブリーダーさんとの出逢いも
運命を感じました
往復17時間以上の時間を費やし、コロナ対策を万全にして関東から九州迄行った甲斐が十分有りました!
12月24日のクリスマスイヴでした
お陰様でXmasプレゼントとなる生涯忘れない、
よき日となりました
今後も、お世話なりますがどうぞ宜しくお願い致します

こちらのサイトに沢山の子犬ちゃんが掲載されている中、だんとつ可愛い子!と、一目惚れし、偶然にも車で2時間程の隣県のブリーダーさんと巡り会うことができ、とんとん拍子でと~っても可愛い美人さんを家族として迎えました。
最初のご連絡は早くスムーズで、見学日時等はこちらの事情に対し色々と御配慮下さり恐縮しつつも感謝感謝でした。
大きな息子達を連れて家族での見学にもご快諾下さり、子犬ちゃん達の紹介&やわかりやすい説明、はじめましてと思えない明るく気さくなブリーダーさんで、親戚の家に遊びに行ったような気分で、つい長居してしまいました^^;
飼育経験が豊富なブリーダーさんですので、子犬が強く健康&元気に育つ知識も沢山ご伝授頂き、些細なことを始め、何から何まで詳しく教えて頂き、昨日、我が家の可愛い末っ子長女としてお迎えしました。
初日の昨日は心配そうにキョロキョロ大人しくしていましたが、2日目の今日は元気いっぱい!!遊んで遊んで~と尻尾を超高速フリフリで大はしゃぎ⇒疲れて寝る⇒遊ぶ⇒寝るの繰り返し^^
生まれ育ったブリーダーさん宅で、愛情いっぱいに育てられているので、子犬の心身が安定していているのだろうと思いました。
最高のブリーダーさん&可愛い可愛い我が家の長女と出逢えたことに感謝します。これからも末永いお付き合いをして頂けたら幸いだと思い、ご迷惑にならない程度でご相談&遊びに&うちの子を帰省させに行きたいなと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。