大嶽頼子ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府高槻市川添
猫舎紹介文
猫ちゃんはノビノビ育てる方が穏やかな性格になります。
当猫舎では3段ゲージ等の狭い飼育ではなく・・・
猫ちゃんにストレスが無いように親猫ちゃん・仔猫ちゃんは個別のお部屋で過ごし日中は広々大広間で過ごしています(#^^#)
ご家族になりますから、いろんな子を見てお迎えくださいね!!
★初心者様でも安心!!
お引渡しの時には親切・丁寧に2時間位かけて飼い方・テクニック・補償・保険ご説明をいたします。
【当猫舎でのコロナ対策】
★猫舎内にフィトンチッドを大量に噴霧し空気中のウイルスを不活化しています
(インフルエンザやノロウイルスなど エビデンス有り)
お客様が重なり合う状況の場合は入場制限等する場合もございます。
★全スタッフマスク着用
★猫舎内徹底消毒
大嶽頼子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
前日に見学先予約の依頼をし、急な要望にも対応して下さいました。
見学当日も1時間ほど迷っている私たちに誠実に対応してくださりました。
そして見学当日にお迎えを決定し、そこからお迎えにあたってご説明頂きましたが、丁寧な説明とこちらからの都度の質問にも親切に対応して下さいました。
初めてねこをお迎えしましたが、ブリーダー様とそのスタッフ様のご丁寧な対応で、家に帰ってからもそのお言葉を思い出しながら環境の整備やご飯の準備ができました。
「わからないことがあったらいつでも電話をかけてきて」の一言も、私たちには心強く 安心できました。
この先も不安に思う部分はありますが、大嶽様がついてくれていると思えば、何事も乗り越えていけそうに思います。
本当にありがとうございました。
松尾幸宏ブリーダー
猫舎所在地
住所:兵庫県加古川市加古川町稲屋
猫舎紹介文
サイベリアンのブリーダーをしている、松尾と申します。ブリーダー歴は12年になります。
近々、ターキッシュアンゴラ ターキッシュバンの販売も始めます
🐈⬛ターキッシュアンゴラ 8月17日 3匹産まれました
ターキッシュアンゴラ
トルコの生きる国宝とも呼ばれている猫です
こちらもシングルコートで毛並みも良く、お手入れも簡単です
性格もターキッシュバンと同じく、当猫舎の子達は人懐っこく
足音を聴くと一目散に階段から駆け下りてきます(笑)
サイベリアン同様 どちらも比較的に飼いやすいかと思っています
ターキッシュバン
トルコの泳ぐ猫として知られていて、バンパターンと呼ばれる頭と尻尾に模様の入った猫種であります
サイベリアンのトリプルコートなどとは違い、シングルコートなのでお手入れも楽な感じです
うちで飼育してる感じではサイベリアンよりも人懐っこく遊び好きな感じです
心身ともに健康な猫をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる猫舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
当猫舎では妻も家庭動物管理士の資格を保有していますので、対応可能です
はじめて子猫をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
当猫舎では以前から猫伝染性腹膜炎(FIP)に注意しながら消毒殺菌を行っています
自宅(戸建て)経営の小さな猫舎で交配 繁殖 販売とさせていただいております
私達夫婦の生活スペースはリビングと和室のみ
あとの部屋 動線は全て猫達のスペース
猫達は伸び伸びと走りまわっています
日光浴はバルコニーで(=^x^=)
猫の育成、繁殖、販売は動物の愛護及び管理に関する法律に則って行っています
納谷颯ブリーダー
猫舎所在地
住所:大阪府堺市西区草部
猫舎紹介文
当店は少数ではありますが、家族の様にお母さん猫・お父さん猫と生活しており、健康面・衛生面には十分配慮しており、子猫の健康状態も万全の状態でご紹介致します。
また専門性を重視しており、ブリティッシュショートヘア・ブリティッシュロングヘアのみのブリーディングをしております。
ブリーダーの知識経験を持って、お迎え頂いた後も飼い主さまと一緒に育てさせて頂くと思っておりますので、子育てのフルサポートさせて頂いております。猫ちゃんの健康は食事からと考え、フードのご相談・ご提案もさせて頂きます。経験豊かなブリーダーが運営しているお店ですので安心してご見学・ご来店いただけると幸いです。
子猫が産まれたら成長の記録として毎日子猫の様子は撮影しておりますので、1週間に一度写真は更新致しますので、お気に入り登録いただけますと成長の様子もご覧頂けますのでどうぞ登録よろしくお願い致します。
納谷颯ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
先日は、可愛い子を お迎えありがとうございました!
お迎えして 2日目から 先住猫ともう仲良くなり
何故か3日目からは、ゲージ無しでの 先住猫との 解放生活
が実り、今では 日々 運動会が開催され、にぎやかな
猫ちゃんLIFEを 楽しんでおります。 おっとさんと似ており
もう、喜ぶ時は 全身を鳴らしグルグルなってますが
性格は、キャロラインの方で、遊びがたまらなく好きみたいで
先住猫が 爆睡してても 1人で 疲れ果てるまで 遊んでます♪♪
まぁ、仲良く先住猫と毎日 楽しんで生活してくれてるので
私共は、ホッとしてます。
この度は、賢そうな おてんばな子を ありがとうございました!
大切に、先住猫と育てて参ります。。。






