細島由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市中居

犬舎紹介文

数ある犬舎の当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます😊

🧒🏻ブリーダー紹介🧒🏻
1.ブリーディンをするにあたって豊富な知識
小さい頃から大好きで、ブリーダーを始める以前はブリーダーさんとお客様をつなぐ仲介のお仕事をさせていただいておりました
沢山のブリーダーさんとお会いして、沢山の犬をお迎えするお客様と接し、沢山の素敵な方とお会いして学ばせていただいて学んだことを実践し、またお力になっていただきながら、自らブリーダーとして繁殖する仕事を自分の人生の最後の仕事として行っております

🐶子犬の特徴🐶
1.愛嬌あるお顔が可愛いちびちゃん達です
2.紹介写真より何十倍可愛いです
3.健康で性格の良いちびちゃん達です

🫰当犬舎でのお迎えにあたって🫰
1.お迎え後の相談OK
初めて犬をお迎えになる方や、育児相談にも愛犬家としてご相談にも乗ります
2.パパ、ママ犬の見学OK
仔犬ちゃんの将来どのようになるか予想ができるかも!?

🚗アクセス🚗³₃
犬舎は茨城県鉾田市にあります。駐車場もございますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。場所が分からない際は気軽にお電話ください!!

・バスでお越しの方🚌💨
東京駅から鹿嶋行きに乗車:潮来(いたこ)で下車
潮来までお迎えにうかがいます。

・車でお越しの方🚗💨
都内から1時間半で到着します!

※みんなのブリーダーに移動します

細島由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ティーカッププードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

村田由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県佐倉市中志津

犬舎紹介文

我が犬舎の拘りは健康は当然のことですが、マズルの短さは1番だと思っております
犬舎独特のお顔は成犬になって変わってしまう心配がないのは親たちがまずは可愛い事です
健康な仔犬を産む為に厳選したわんこしか使っていません
トイプードルの規定のサイズからオーバーのしない、ティーカップサイズから大きくなっても体高28センチを超えないわんこを目指しております
トリマーもしておりますのでアフターケアーも出来、24時間購入後も健康面や躾等ご相談に応じます
我が犬舎の自慢の仔犬達をご覧ください

※みんなのブリーダーに移動します

村田由紀子ブリーダーのおすすめ子犬

村田由紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの都合で約1ヶ月預かって頂きましたが、その間も写真や動画を何でも送って頂きました。
村田さんはブリーダーとしても素晴らしい方ですが、売り手と買い手を超えたとても信頼のできる方です。
京都駅で村田さんに会った時は、この方に育ててもらった子犬なら絶対大丈夫と確信しました。
今では、困った時にLINEでアドバイスしてもらっています。
千葉と京都の遠方ですが、遠さを感じ無いくらい近くにおられるようで安心安心です!!
カイ君は躾も良くされており初日からトイレも完璧でした。
毎日毎日仕事が手に付かないくらい癒されています!!
本当に素晴らしいワンちゃんを譲って頂き感謝しています。
ありがとうございました。

一目惚れ…衝撃的な可愛さに問い合わせさせていただき家族に迎え入れさせていただきました。
正直、最初は、インターネットを通じてなんて大丈夫なのかしら?と不安を抱いておりました。
しかし思いとは違い…我が家には、14歳ななるトイプードルがいることを伝えると村田さんは、我が家のわんちゃんの事も気に掛けてくださり、性格の事など色々とお話しくださり、お話しさせていただいていく上で信頼でき、安心できるブリーダーさんのように思えて、京都と離れている為に面会は京都までお願いしました。
村田さんにお会いして更に安心感は高まり、この方が育てられたわんちゃんからのお子さんなら間違いないと思わせてくださいました。
わんちゃんが我が家に来た次の日も、質問をメールでさせていただいたのですが、すぐにご連絡くださったりと、もう1人のお母さんがいてくださるようで心強いです。
ほんと、幸せが2倍ではなく3倍、4倍になって毎日楽しく癒されて幸せに暮らさせていただいております。
大切に、大切に育てていきますね。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋威勇治ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

犬舎紹介文

私どもの犬舎は人との良きパートナーになる良い性格、健全な犬を作成する為に血統を考え ブリーディングを行ってます。
血統はとても大切です。
噛む犬の両親の仔犬は噛む仔犬が多く、穏やかな両親の子供は穏やかな子が多いです。
家族として飼いやすいワンちゃんのブリーディングを考えてます。

自家繁殖犬がドッグショーで活躍してます。

JKC公認ハンドラー教士
JKC公認全犬種群審査員
日本警察犬協会公認訓練士
JKC All bleed japan No1 Handler 2回

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ティーカッププードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。